大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - わんわん運動会2017!買い物バトルはやっぱりすごかった

わんわん運動会2017!買い物バトルはやっぱりすごかった




こんばんは!がんたです。











がんた「ぬおおぉぉ朝じゃー!」
















がんた「今日はわんわん運・動・会!」
















がんた「さっそく行ったるでえぇぇぇ!!!」

















たろう「なぬっ?運動会!?」














たろう「おでも絶対いくー!」
















がんた「……」













がんた「すまぬたろう、お前は留守番である」














…運動会は日差しも強いので、たろうはお留守番でございますが(^^;

土曜日は毎年恒例
わんわん運動会
へやってきたのであーる!














がんた「やってきたぜい、運動会!」















がんた「…って、あの行列は…?」














…そう、こちらも恒例のイベント、
激安アウトレットセェェェル!!!
運動会とはまた別の、熱き戦いなのだっ!\(^o^)/













このアウトレットセール、どれだけ激安なのかと言いますと……














ウェッティ、3個100円!
















ペットシーツ、500円!















そして洋服30円!















…うおおぉさんじゅうええぇぇぇん!!!













他にもオヤツにオモチャ、日用品にカートまで!
細かいものは大体3つで100円、大きいものでも500円からという、
驚愕の激安っぷり
なのである!!!







撮影協力:猛者のみなさま














てなわけで、猛者(もさ)に負けちゃいられねぇ!
さっそく僕もレッツ買い物パラダイス…と思いきや、入場待ちの列もやっぱりすごいわけで(笑)

奥の白いテントが会場なわけで(^^;

















…非常に悩みましたが、僕もがんたもご存知の通り虚弱体質なので、体調を考慮し涙を飲んで諦めることにしました。

決してメンドくさかったわけではないよね。
日差しも強かったし、虚弱体質だし、
体調面を考慮した結果だからね嫁子!

あー並びたかった、オレも並んでシーツ買いたかったわー(チラッチラッ)














がんた「…虚弱体質です!」














…まぁ帰ってから
「何しに行ったんやキミ?」
とお説教されたのはいうまでもありませんが(笑)

とりあえず今回は、並んで順番に入場&一度に入場する人数も制限ありというルールが確立されていて、混んではいたけど平和に買い物できる環境だったそうで、参戦はしなかったけどひと安心(^-^)
これが見られただけで満足っす(笑)














みなさん、ダンボールいっぱいのお買い物(^-^)
我が子のために…愛ですなぁー(しみじみ)














がんた「しかしオヤジぃ」
















がんた「戦利品ゼロは、さすがにやばくね?」















がんた「オヤジの晩メシ、ぬきじゃね?」













ま、まだだ…まだ諦める時間じゃない!

行列にビビって並べなかったチキンなオレたちの最後の希望!それがコイツだ、
サンプルコーナー!












こちらも先着順ですが、フードにオヤツ、ペットシートなど、サンプル品がもらえます(^-^)
比較的短時間でもらえるのがありがたい\(^o^)/













サンプルだけで、こんだけもらえたど(^-^)













…なんとか晩メシ抜きは免れた、僕なのでした(笑)








てなわけで、わんわん運動会2017!
結局我が家は競技には参加せず、これにて帰宅となりましたが(^^;

元気いっぱいに走るわんこたちは皆キラキラしてて、それを見る飼い主さんもまた笑顔で、とても楽しそうでした(^-^)

















キミたちのために、パパママがんばってたよ(^-^)
幸せものなわんこたちやでぇ\(^o^)/
















我が子のためにがんばってお買い物する飼い主さんと、そんな飼い主さんを嬉しそうに見つめるわんこたち。
その深い愛情を見て、うちもまだまだやなーと思う僕なのでした(笑)

来年こそは、ウチも買い物すっぞー!(^-^)















…ってその前に、
脱・虚弱体質
でしたな(笑)ケホンケホン(笑)













それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL