大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんだらけについて > title - わんだらけの宣伝ばんがります! in 夕方ラン

わんだらけの宣伝ばんがります! in 夕方ラン



こんばんは!がんたです。










開催まで1ヶ月をきった、わんこビッグイベント
「わんだらけ vol.2」
恐縮ながらがんた、イベントのキャンペーンBOYを務めさせていただいております\(^o^)/













んで主催のブンブンさんからイベントTシャツまでいただいてしまったので、これからイベント当日までは、極力これを着て宣伝しまくらねばなるまい!(笑)

てなわけで日曜の女子&男子会も、こちらのTシャツで登場したがんたなのです\(^o^)/












ランチの後、まだちょっと暑かったのでコナカンテさんでお茶しまして。
夕方からレッツラン(^-^)













さすが日曜夕方!
今日もかわいいベイビーズがいっぱいやでぇ!\(^o^)/
















がんた「今日も、にぎわってるぜー!」














…これはさっそく宣伝のチャンスやな、がんた!
その背中の「わんだらけエンブレム」、ぞんぶんに見せつけてやれい!^^)/
1_2017052311062439b.jpg

















がんた「おおーっし…」















がんた「…宣伝、しちゃうぜ?」















がんた「みんなー!きいてくれー!」
2_20170523110625a2b.jpg















がんた「6/18わんだらけ…」
3_20170523110627d9b.jpg

















がんた「ぜったいきてねええぇぇぇぇぇ!!!!!」
4_20170523110628255.jpg

5_20170523110630aa9.jpg

6_201705231106319f5.jpg




















...おニューTシャツうぅぅぅ!!!
















あああ…せっかくのおニューTシャツが……
ってか宣伝Tシャツ着てるのに、ゴロスリしたら見えんやないか……
これではいい写真が撮れるはずもなく^^;

そんな時、ふと外に目をやると、天&ジェミンくんが撮影会してるのを発見!
7_20170523110633823.jpg

















...ズダダダーっ!!!



















がんた「おねがいしまーす!!!」
8_201705231106345ca.jpg














カットイン、していくうううぅぅぅ!!!














というわけで、スーパーカメラマンの天パパ&ジェミンママさんに図々しくもお願いし、がんたもちょっとだけ撮っていただきます!
9_20170523110606b39.jpg

















おおおおぉ!!!
10_20170523110608a1d.jpg

















うおおおぉぉぉ!!!!
11_20170523110609e4c.jpg


















超絶すばらっすいいいぃぃ!!!




















シロツメグサの上で、ロゴをバッチリ見せながらのスマイルバックショット!
いやー、お2人ともすごすぎっす!
マジプロ(笑)マジプロダブルっす(笑)
11-2_20170523110610960.jpg














もちろん天&ジェミンBOYもバッチリポージング^^
2人はポーズだけじゃなくて、表情も完璧なのがまたすげぇ(笑)

夕方っぽいしっとりとした色合いに、夕日を見つめるせつなげな表情がベストマッチしております^^
12_2017052311061219a.jpg













タイトル:
「サザエさん症候群」
※勝手にタイトルつけてサーセン
13_201705231106130a9.jpg














撮っていただいた写真はソッコーでブンブンさんに送っておきました(笑)
天パパさんジェミンママさん、本当にありがとうございました!^^)/
14_2017052311061531a.jpg















おーっし、わんだらけの宣伝もできたし(できたのか?)、満足満足。
そろそろ日も落ちるし、帰りますかー^^




















ん?嫁子...?
15 - コピー



















嫁子「夕日バックでお願いしまーす♪」
16_201705231106187cf.jpg


















うおおぉぉさっすが嫁子、ずうずうしいいぃぃぃ!!!

















嫁子さまのあまりの図々しさにジェミン兄さんもビビり気味ですが(笑)
とはいえ滅多にない機会なので、ちゃっかり嫁子&たろうも撮影していただきました(笑)
16-2_201705231106191c1.jpg















はぁ.....
17_2017052311062164d.jpg

18_20170523110622e03.jpg

















ふぅ.......
19-2_20170523110903675.jpg

19_20170523110902cfb.jpg














....ため息しかでねぇ。
まさに一生モンの、素晴らしい写真。
20_20170523110905a6f.jpg













これからは、がんただけじゃなくたろうの写真も投稿しまくらねば。
そのためにはもっともっと撮ってもらわんとな…(笑)

うっとり写真を眺めながら、そんなことを思う親バカなのでした(笑)


















…というわけで
本日のベストショット
はコチラです!























ででんっ!














…キレイな写真を撮るために、躊躇なく
シロツメグサダイブ
を果たすスーパーイケメンカメラマン、天パパさん。

同じく我が子への愛情MAX!なスーパービューティカメラマン、ジェミンママさんとのダブル受賞とさせていただきます!!!















…授賞されたお2人には副賞として、
がんたにチューしてもらえる権
(たまにしか噛まないので超安心)
を贈りたいと思いますので、また今度お会いした時はよろしくお願いします(強制)













てなわけで、女子会(男子会)からのカフェからの夕方ラン!
盛りだくさんの一日、楽しかったです(^-^)
天くん家さん、ジェミン家さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/













それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回もいきたいなー
だが暑さが心配
対策考えねばねー

Re: No title

こゆきパパさんコメントありがとうございます!
雨でなければ確実に猛暑でしょうからねー(笑)
色々対策せねば(^^;
我が家はベビーカー日よけ全開、がんたはスリングに保冷剤入れて臨みます(笑)

がんたパパと、乃愛ちゃんとフレッシュちゃんパパのどちらが先に一眼レフを買うのか?("⌒∇⌒")目指して頑張りましょう🎵



小遣いUPしないと



無理~(≧▽≦)

Re:

乃愛フレッシュパパさんコメントありがとうございます!
声を高らかに叫びましょう!
こづかいアップセイヤー!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL