大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カフェNANAさんでデスティニィィィ!!!

カフェNANAさんでデスティニィィィ!!!




こんばんは!がんたです。










土曜日、わんわん運動会の後は、春日井NANAさんへ行ってきたでござる(^-^)














がんた「コンチャーっす!













予約してたのでなんとか入れましたが、この日も超満員のNANAさん。
運動会帰りな方が多いのかな?

我が家がご一緒したのは、ご無沙汰のミルキーロイズ家さんですが…













そらくん!













ミントくん!













乃愛フレッシュちゃん!












くーちゃん!













mowちゃん!














ゆずぽんちゃん!












すれ違いだったけど天くん!














ラムくん、ミルクちゃんも!














…って感じで、偶然の連続!(笑)
店内はかわいいわんこで大盛況なのです(^-^)















がんた「いや、これはただの偶然ではない…」














がんた「デスティニーッッ!!!」(運命)















…なるほど。がんたさん。
朝からお出かけした後は、NANAさんでランチ。
すでにわんこ界では常識、つまりこの出会いも偶然ではなく、必然だったと…?












がんた「…そう。ここでの出会いは必然なのだ。」















がんた「つまりミントよ」
















がんた「キミのナンコツパスポートをオレが使うのも、また運命なのだよ」
















がんた「わかるな?」













ミントくん「……」
















がんた「とゆーわけで、そのナンコツいただきまー…」



















アネキ「コラがんたぁ!!!」
















アネキ「ナンコツを横取りするやつは」

















アネキ「…出禁だ」(ビキビキ)

















がんた「げっ!アネキィ…」














がんた「…サーセン」(しゅん)













…もう何回出禁くらっとんだって感じのがんたですが(笑)
それでも久しぶりにナナアネキに会えて嬉しいがんた(^-^)
珍しく、アネキのニオイをくんくんしてました\(^o^)/













そしてナンコツも結局もらうのでした(笑)













てなわけで、ナナさんランチ!
我が家は2時間ほどの滞在でしたが、ひっきりなしにお客さんがみえてて、NANAパワーを改めて実感しました(^-^)

ランチはCのあんかけパスタ!
なんとチーズが入った変わりダネなパスタでしたが、これまた美味しかった\(^o^)/

またおいしいご飯、ヨロシクオナシャス!


















がんた(あ、あんかけパスタ…)















がんた「…パパよ。おぬしがパスタを食べるのは、運命」
















がんた「…つまりそのパスタを俺が食べるのも、うんめ…」













…もーえーわ(笑)









【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)














それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんた兄貴よぉ〜〜パスポートあと1週間で期限切れ…ただの紙切れになってしまう😵で、相談‼️確か、たろう君は僕の姉ちゃんにプロポーズしたよな😚許すかわりに可愛い弟の為、兄貴の力で年間パスポートにしてちょうだい❣️そしたら兄貴も食べれるぞ〜。いい提案でしょ😊とにかく頼んだ兄貴💕とりあえず週末も食べるぞ‼️

Re:

ミントくんコメントありがとうございます!
確かにうちのたろう、姉さんにプロポーズしとったなぁ(^^;あれは若気の至りってことで、許してやってーな(笑)
ほんで我が家の力では、パスポートグレードアップ、できそうにないでんがな(^^;
次は我が家がナンコツごちそうするから、許してやってちょー(^^;

デスティニーでしたね
「オラとmowちゃんが出会ったのはデスティニーだねー」とか「mowちゃんウンPしたの?デスティニー!!」とか
昨日は急上昇ワードトップを飾って楽しかったです
久しぶりにがんちゃん抱っこできて、嬉しかったです
がんちゃんがかわいすぎるのもデスティニーですね♡

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)m
みんなで楽しい時間を過ごせて良かったですね❤ナナちゃんも久々にがんちゃんに会えて喜んでおりました(>_<)

Re:

しーさんコメントありがとうございます!デスティニー!
…mowちゃん家の急上昇ワードとなれて、とてもうれしいであります(^-^)

またがんた家、mowちゃん家でデスティニーランチしましょう(笑)

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそいつもおいしいランチをありがとうございます!
久々にアネキに会えてよかったです\(^o^)/
次回は…デンタルっすね!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL