大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - ビールに想う

ビールに想う




こんばんは!がんたです。











今週は移動が多いワタクシでして。帰りの電車でプシュっといただくビールが楽しみです。
ホント、これ飲むために生まれてきたよね

















タイトル:「ビールが似合うオトコ」。
暑い日、電車に揺られながら飲む冷たいビール。
誰もがうらやむ優雅さの中に、2本目は第3のビールというサラリーマンの世知辛さも内包。
陽と陰が見事に融合した名作です。おこづかいあげてくれ
















…ほろ酔い気分で本日の日記、書かせていただきやす。
まずは、がんた in petco。














コーヒーにホットドッグのモーニング。
アイスが嬉しい時期になってきましたねー(^-^)












がんた「コーヒーは、パパの。」















がんた「ホットドッグは、おれのやな!」














…なんてことはもちろんないですが(笑)
お会いしたあんずちゃん家と、petcoさんからもオヤツをいただき大満足のがんたでした\(^o^)/












petcoさん、あんずちゃん、ありがとうございましたー\(^o^)/














がんた「……」















がんた「………」

















がんた「…あれ、こおてーな!」
















…petcoさんの自家製ジャーキー、食いつきバツグンです!(笑)















さてさてお次はちょこっと移動しまして、こちらのお店!
コナカンテさん\(^o^)/













ジェミンBOY、そして天くんBOYに、

















新米BOYもいっしょです(ハミチン疑惑)















ママsからは、なーんか甘い、かば焼き的ないい匂いがしますねぇ…















がんた「うなぎ…」















がんた「食ってきたんかオラァ!」
















たろう「うな丼よりも…」
















たろう「おっぱいが好きです!」(ギンッ)


















がんた「えっ…」



















がんた「おっ、おう…」













…たろうの
謎の勢い
に思わず鎮火するがんたでした(笑)











まぁでもそこは、わんこのオアシスコナカンテ。
この日もわんわんフルコース(ササミいもグルト)をガッツリ振る舞っていただきましてー、















さらに天ママさんとの
熱い友情のシェイクハンド
もできまして!(笑)














…うなぎなんてなんのその(^-^)
飼い主同士の楽しい会話もあって、おなかも心もいっぱいになったがんた家なのでした\(^o^)/

コナカンテさん、ごちそうさまでした!














惜しまれつつも、7月中旬の閉店が決まったコナカンテさん。
ファイナルliveイベント「Thanks & Goodbye Live」が開催されるそうで。
そうそうたる有名わんこのパパさんがライブパフォーマンスする、ノリノリの夜になるそうですよ\(^o^)/














遠く離れたコナカンテを想いながら、3本目をプシュリするサラリーマン戦士なのであった……

















がんた「…のみすぎだオヤジぃ」













それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL