大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - わんわんラグーナ2017・春へ! その1

わんわんラグーナ2017・春へ! その1




こんばんは!がんたです。










ボォォォイズ!!!今日はお休みだ!















おでかけ、すっぞー!!!\(^o^)/



















BOYs「よっしゃああぁぁ!!!」















…というわけでがんた家、本日はおでかけなのです\(^o^)/
わんわんラグーナアァァァァ!!!














蒲郡のテーマパーク「ラグナシア」で開催のこのイベント。
この週末だけ「わんこOK」になり、わんこでいっぱいになるのであります!\(^o^)/















がんた「うおぉぉラグーナ日和です!」














まるでCGのような晴天!
海沿いということもあり、風も吹いて超気持ちいいです(^-^)
歩いてるだけで気分がもりあがりング\(^o^)/
















わんラグマルシェ!
プールサイドにわんこのお店がたっくさん!














ワンダフルスタイルさん発見!\(^o^)/
ワンコインで愛犬写真を撮ってもらえるということで、この日も大盛況でした!













編集長にがんたを押し付け、すかさずパチリ!
がんたもこの笑顔でございます(笑)ありがとうございまっす!(^-^)














マルシェはメインエリアだけでなく、パーク内の至る所で開催されてて、まさにラグナシア全体がお祭り気分といった感じ(^-^)
奥地エリアでは、体験系のブースが並んでます\(^o^)/















おおっ!主催の奥田さん!\(^o^)/
今日は楽しいイベント、ありがとうございます!













先生の紹介で、アロママッサージの風景を撮っていただくことに(^-^)
















知らない方のマッサージ…ちょっとイヤな予感もしますが(ブチギレ的な意味で笑)
がんた、いけるか!?

















がんた「やったるで!」
















…おぉ、ヤル気MAX(笑)
こうなったら、千載一遇のチャンス、モノにするしかねぇ!

がんた、がんばれぇぇ!!!
















がんた「さぁ、やったるでー!」

















がんた「こーやって、近づいてきたところを…」



















がんた「ギャギャギャー!」
















…ボケエェェェ!!!













最後はお姉さんに抱っこされ、なんとかマッサージしてもらえましたが(^^;
やっぱりキレやがったな、がんた(笑)















そんな感じで大変お見苦しいところをお見せしましたが(^^;
メッチャいい記念になりました!
奥田さん、スタッフさん、ありがとうございました!\(^o^)/
















がんた「やったったで!」(ドヤッ)













…じゃねーよ(^^;












さあさあ気を取り直して、パチパチしながらラグナシアを散策です(^-^)

園内はとっても広いので、こんな感じで贅沢な写真も余裕で撮れちゃったりします\(^o^)/

















夜からはイルミということで、さらにキレイになるんだろーなー(^-^)














おおっ!アジリティエリアで似顔絵コーナーを発見!
これは描いてもらうっきゃないっしょー(^-^)
















がんた「絵師さん、よろしくオナシャス!」

















がんた「…家族4人で、オナシャス!」














てなわけで今回はがんた家初!
家族4人の似顔絵を描いていただきやす\(^o^)/














たろうも描いてもらおーな(^-^)
















たろう「ふわあぁぁぁ…」















たろう「すやすや…」














そういえば今日はずっとテンション高かったたろう。
潮風に吹かれて気持ちよくなったようで、ここでお昼寝モードとなりました(笑)















がんた(ねている…)















…しょうがないので、寝てしまったたろうは絵師さんの想像で起こしてもらい(笑)。
ついでに僕&嫁子は
おもっきし美男&美女
をリクエストしまして(笑)

通常の20分を軽くオーバーし、
超大作
が完成したのである……























ぬおおぉぉぉ!!!














がんたもたろうもとってもかわいく描いていただき…
















そしてなにより、
僕のクリソツ
っぷりですよ。マジそっくりっす(異論は認めん)















がんた「っていうか4人中3人想像って」


















がんた「ほぼフィクションじゃねーか!」














…いやいや、似顔絵です(笑)













言葉にならんほどのクオリティ。
4人も描かなきゃいけないのに、それぞれ細部まで妥協なく描き込まれていて、絵師さんの絵にかける情熱が伝わってきます\(^o^)/

初めての家族似顔絵、こちらで描いてもらえてよかった。
心からそう思いました(^-^)














そしてさらにすごいのが、これが
体験チケット1枚
で描いてもらえたこと(笑)体験チケットすげぇ(笑)














すごい似顔絵が実質無料?の大盤振る舞い(笑)
もうすでに大満足状態のがんた家でございますが、わんわんラグーナの散策はまだまだ続きます\(^o^)/











つづく。
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

イラストすごいですね
ママちゃんは本当に似てると思います
コピー力ありますね
パパのはイマジネーションが先行してますね
ある意味芸術的です
すごい画家先生に会えてうらやましいです
うちもイマジネーション先行型で描いて欲しい!!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
いやいや、パパとママ逆ですよ(笑)ってのは嘘です(笑)
似顔絵ブースには何人かの先生がいらしたんですが、嫁が張り切って指名させて頂き(笑)
その甲斐あって我が家の好みにピッタリの先生に描いてもらえました^^)/

mowちゃんも、ぜひ描いてもらいましょー!^^)/

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?


アニキィー!か、、完璧ですっ!!(震え声)

Re: タイトルなし

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
っしょー!めっちゃそっくりっしょー!(白目)
新ジャンル「フィクション似顔絵」あると思います(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL