大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - わんわんラグーナ2017・春へ! その2

わんわんラグーナ2017・春へ! その2




こんばんは!がんたです。










がんた「まんまと近づいてきたところを…」














がんた「ギャギャー!」













ブチギレわんわんラグーナ、続きです(笑)











似顔絵なのに、
家族4人中3人は想像でお願いします
という無茶ぶりをかまし、新ジャンル「フィクション似顔絵」を描いていただいたがんた家(絵師さんすいません)
その見事なデキに満足したところで、続いてのアトラクションへ向かいます。















フラワーラグゥゥゥン!!!














シーズンに合わせ4季折々の花が咲き誇る、まさに「花の楽園」。
その名に恥じぬ咲きっぷりは、超晴天も相まってまるでメルヘンの国にいるかのようです^^)/
パーラダーイス!















今の時期は「バラ」。
フラワーラグーン全体が巨大なローズガーデンとなり、情熱の花・バラが至る所に咲きまくっております!














がんた「ごぞんじですか」
















がんた「バラの花言葉は...愛」





















がんた「愛、あなたにとどけたい」

















おお(笑)がんた、おまえもカッコイイこと言うようになったじゃねーか^^

まぁでもそーだな、今はECOの時代だし。
これからは「愛の戦士・がんた」として、お前も自然を大事にしてい......




























...っておしっこオオォォォ!!!!!


















がんた「安心してください!」

















がんた「はいてますよ!」
















......園内はマナーベルト着用。これも愛なのである(笑)













グレートピレニーズの団体さんもいらして、日陰で涼んでたケンシロウくんに写真撮ってもらいました^^















...ビビる愛の戦士(笑)
















グレートピレニーズといえば。
先代がんた、あの世で元気にしてっかな^^

とってもふわふわ、そして超いい子なケンシロウくんに触れ合いながら、そんなおセンチな気分になった僕なのでした^^
















がんた「天国の友を想う。」



















がんた「それもまた、愛だぜ」(キラーン)















...ありがとう愛の戦士。なんかちょっとムカつくけど(笑)














愛の楽園・フラワーラグーンを楽しんだがんた家一行。
次に向かうはコチラ!
「3D水族館」!
















自分で描いた絵が水槽で泳ぎまわる、体験型アトラクションなのである!
















...さっそく、描いちゃうぜ?(ニヤリ)



















絵を描いて中に入ると、壁一面に水槽が!
さすが最新アトラクション、デジタルである事を一瞬忘れそうになるくらい、キレイな映像なのです^^














というわけで、僕のサカナはどこかなどこかなー?




















ギョギョッ!あの奥に見えるお魚はっ!!!?




















がんたフィーッシュ!!!
















水槽を右に左に泳ぎ回るがんたフィッシュ!
巨大な水槽を縦横無尽に駆け回るので、写真撮るのが大変でしたが(笑)
自分の描いた絵が生き生きと動く様子は見てて楽しかったです^^)/















たろうも初めての水槽に興味津々!
...ってか、コレが本当の魚だと思っちゃうんじゃねこいつ(笑)やばくね(笑)















んで水族館の後も、ステージイベントを楽しんだり、














にゃんこの冒険家「ガトー」くんと記念撮影したり。
気が付けば夕方までガッツリ遊んで、大満足の一日となったのでした^^)/














てなわけで、がんた家初の「わんわんラグーナ」!
マルシェ・似顔絵・花の楽園・アトラクション...
園内の至る所にわんこと遊べる催しがあって、とても楽しかったです^^)/

人もわんこも多かったけど、ラグナシアがとても広くてゆったり^^
一緒に食事できるレストランも多く、給水ポイントもたくさんあり、快適に過ごす事ができました!

今回はたろうがまだ小さいので、夜のイルミネーションは諦め夕方帰宅となり。
強いて言えばそこだけ残念だったかな^^;














がんた「たろうの体調を考え、早めに帰宅」


















がんた「...それもまた、愛なのだよ」(キラーン)

















...がんたも愛に目覚めてよかったな(笑)















早くも第3回が決まったという「わんわんラグーナ」。
海風を受けながら楽しむ遊園地はサイコー!
次回もがんた&たろうと一緒に、楽しみにしております!

お会いした皆様、ありがとうございましたー!\(^o^)/











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

参加日が違ってて、
愛の戦士に会えず残念!(>_<)

ウチは私が無料体験チケットを
落としてしまい、てんやわんわな
修羅場に⁈ (◎_◎;)

愛の戦士〜!助けて〜!(笑)

Re:

ロンパパさんコメントありがとうございます!
今回はみなさん日曜日だったんですねー(^^;残念!
チケット落としちゃったんですか!それはそれは…ママさんに怒られましたね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL