大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末は「わくわく夢マルシェ」「わんこパルパル」そして、花火イイィィィ!!!

今週末は「わくわく夢マルシェ」「わんこパルパル」そして、花火イイィィィ!!!




こんばんは!がんたです。











がんた「ハァハァ...ぜぇぜぇ...」
1_20170601131142220.jpg
















がんた「なんか最近、」
2_20170601131144dfd.jpg
















がんた「...暑くね?」
3_201706011311450ce.jpg














まだ6月だというのに、毎日30℃越えのオンパレード。
真夏日の連続で、すっかりバテバテのがんたでございます(笑)
4_20170601131147ded.jpg












...いやいや、バテてる場合じゃないっすよ、がんたさん。
今週末もイベントいっぱいみたいやどっ!!!^^)/





「わくわく夢マルシェ in エアポートウォーク」!
5_201706011311480f6.jpg











あのわくわく夢マルシェが、なんとエアポートウォークに出現!
西側ゲート前に、各日50店舗以上のマルシェなお店が並ぶそうです^^)/
6_2017060113115052d.jpg













前回&前々回、江南ピアゴで開催されたときの様子はこんな感じ。
会場にはいい感じの音楽が流れてて、非日常感バツグンのマルシェっした^^

お店もフード多めで、ハラペコBOYには最高でしたね(笑)
7_20170601131151881.jpg
8_201706011311537ee.jpg
9_20170601131125297.jpg














わんこマルシェではないのでわんこのお店は無いかもですが...
マルシェすぐ横には「犬の家エアポートウォーク店」があったりして^^)/
10_201706011311261ea.jpg




















...そしてなにを隠そう、このお店は
がんたを迎えたお店だったりします(笑)

ミックス犬が多くて楽しいお店です!^^)/
みんなでレッツゴー(笑)
11_20170601131127f1f.jpg














そんなわけで、わくわく夢マルシェ in エアポートウォーク、楽しみにしとります^^)/




【わくわく夢マルシェ in エアポートウォーク名古屋】
日時:6/3(土)、4(日) 10:00~16:00
会場:愛知県西春日井郡豊山町豊場林先1−8(エアポートウォーク名古屋)
URL:http://airportwalk.com/event/detail.html?id=1305
















そしてお次はこれだ!
「わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル」!
12_20170601131129bc1.jpg













フリーペーパー「Wonderful Style」さんのイベント。
今週土日の2日間は、浜名湖パルパルがわんこOKになります^^

ってことは、つまりぃ...?












トマトーナのグルメトレイン!
14_20170601131130f45.jpg
















カボチャーニとおでかけダックス!
15_201706011311320f7.jpg
















みんなでチーン顔!メリーゴーランド!」
15-1.jpg


















またがれ!パンディーニパイセン!
15-2_201706011311353ce.jpg















...などなど、魅力的なアトラクションをワンコと一緒に楽しむことができます。
※名称は一部ノリです












さらに6/4(日)は、ワンダフルスタイルさんのコラボイベントもあり!
「マテ!ゲーム」「きずなコンテスト」では、愛犬との「絆」が試される、熾烈かつエキサイティングな闘いが!
17_20170601131136a6c.jpg
18_201706011311381a2.jpg















プロカメラマンによる写真撮影やわんわんマルシェもあって、1日楽しめるイベントなのであります^^)/
18-2_201706011311391be.jpg
19_20170601131141082.jpg













ステージイベントは一部予約が必要なものもあるので、参加される方は↓のHPを要チェックです^^
各種目、空きがあれば当日参加もできるそうですよ^^)/

イベント詳細、予約方法はコチラ
http://pal2.co.jp/event/20170604/








【わんちゃんと一緒に楽しむ遊園地 in 浜名湖パルパル】
日時:6/3(土)、4(日) ※ワンダフルスタイルコラボイベントは6/4(日)のみ
会場:静岡県浜松市西区舘山寺町1891
URL:http://pal2.co.jp/event/20170604/
















他にもアウトドアフェスティバルや花しょうぶまつり、有松絞りまつりなどなど、各地でいっせいにお祭りが開催されるこの週末。
これはアレか?もうすぐ夏がやってくるって、そんな感じなのか!?

















がんた「バッキャロー!ケンBOY!」
20_2017060113161762c.jpg

















がんた「夏は、もう来ているッッ!!!」
21_20170601131619a3b.jpg
















...は、はなびいいぃぃぃ!!!
22_201706011316201c7.jpg














そう。6/3(土)は、おそらくこの辺で初となる花火大会、
尾張西批杷島まつり 花火大会
も開催されまっす!!!うおおぉぉもう花火シーズンなんやなぁぁ!!!^^)/


西枇杷島の庄内川沿いに、屋台がズラリ!
山車もでて、とてもにぎわうお祭りです^^)/
23_20170601131621e36.jpg
24_20170601131623eb3.jpg














【尾張西枇杷島まつり2017】
日時:6/3(土)、4(日) ※花火は3日19:30から
会場:愛知県清須市西枇杷島町問屋近辺
URL:http://www.city.kiyosu.aichi.jp/event_calendar/matsuri/sangyo_nishibi.html
















この地域初の花火大会!
我が家は用事のため行けそうにありませんが、運転中、遠くから見えるかも^^

っていうか今年は初めての花火、たろうに見せてみたい!
デッカイ花火を見て、コイツがどんな反応するのか、今から楽しみな僕^^
今年の夏は、絶対花火大会いったるでーっ!^^)/
25_20170601131624c39.jpg














がんた「はっ、花火.....」
26_201706011316266ef.jpg


















がんた「オレはいかねーかんなっ!!!」
27_20170601131627319.jpg












...おみゃーはいい加減ビビリを卒業しなはれ(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL