大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - NANAさん夜カフェ!いろいろ会! その2

NANAさん夜カフェ!いろいろ会! その2




こんばんは!がんたです。











【昨日までのあらすじ】
早 食 い 大 会












てなわけで、NANAさん夜カフェ続きです^^
普通こういうゲームって「待て」のコマンドでどんだけ我慢できるかを競う「待てゲーム」が多いと思うんですが、
今回は全く逆の「早食い大会」!なんという素晴らしいチョイス!!!

こっこれなら...これならよぉ...
1_20170606112016f34.jpg
















がんた「勝てるッ!」
2_201706061120179d4.jpg
















Ready...
3_20170606112019742.jpg


















ゴッ!!!
4_20170606112020b8e.jpg


















がんた「うおおおぉぉガツガツ!」
7_20170606112022835.jpg

















がんた「よっしゃあああぁぁぁ!一番乗り....」
8_201706061120238f6.jpg


















苺ちゃん「おそいぞ、がんた!」
9_20170606112025f8b.jpg
















...苺ちゃん・Win(笑)
















しかしがんた、よわっ(笑)
お得意の早食いで負けたらアカンやろ(笑)
10 (2)
















たろう「アニキ、だっせーど!」
11_2017060611195850a.jpg
















がんた「ショボボーン...」
12_20170606112000189.jpg















見かねたゆりねーさんが、がんたを
やけナンコツ
に誘ってくれました(笑)
13_20170606112001f88.jpg
















ねーさん「まぁまぁがんた、ナンコツでも一杯」
14_20170606112003784.jpg

















がんた「部長のバッキャロー...もぐもぐっ」
15_20170606112004649.jpg













巨大な皿に盛られたナンコツを、どんどんパクついていくがんた。メッチャもらってます(笑)
早食いレースは6わん中4位とザコい結果に終わりましたが、そのおかげで(?)誰よりもナンコツを食べることができたがんた^^;

ハッ...お前まさか、
最初からコレを狙って...?
16_20170606112005dca.jpg






















がんた「肉を斬らせて...」
17_20170606112007388.jpg




















がんた「ホネを断つ!」
18_20170606112009d19.jpg


















がんた「...そしてホネを食う」(ガツガツ)
15_20170606112004649.jpg



















たろう「さっすがアニキ、策士だどっ!」
19_20170606112010322.jpg















...ウソくせーけど、まぁそういうことにしといてやらぁ^^;

















お次はみんなで人狼ゲーム!!!
人の皮をかぶったオオカミは誰か!?ドキドキのゲームです!^^)/
20_2017060611201189d.jpg

















...ちなみに僕はオオカミではないんでぇー、オオカミは別の人なんでぇー。
追放とかしないでもらえますぅー?
21_20170606112013a73.jpg
















........
22 (2)

















そして、おまちかねのケーキターイム!^^
前述の通り、本日は
「ツインズバースデー&たろうハーフバースデー&びびちゃんバースデー&苺ちゃん出会った記念&プティちゃん初の夜カフェ&レイパパバースデー&ハルパパバースデー夜会」!
というとってもめでたい会(笑)
てなわけで、ケーキの数もすごいことになっております^^


まずはビビちゃんバースデー&苺ちゃん出会った記念&プティちゃん初の夜カフェ!
おイモでできたオードブルケーキでございます!^^)/
23_201706061123404ea.jpg















これまたハッピーバースデーなハルパパ&レイパパさんは、チョコケーキ^^
ダンディでございますなぁ^^)/
24_2017060611234275d.jpg
















そしてそして。
ツインズ&たろうのケーキは......


















でででーん!
















わ、わんわああぁぁぁぁん!!!
















どのケーキもすごいクオリティで、みんな大感激^^
改めて、NANAさんパワーにビビらせていただきつつ、みなさん、おめでとうござまっす!^^)/
28_2017060611234885b.jpg
29_20170606112349702.jpg




















...僕もわんわんケーキと記念に一枚(笑)
こんなんもできるとは、NANAさんおそるべし!
ありがとうございましたー\(^o^)/
















ベイビーズにお花のプレゼント!
32_20170606112324be0.jpg














うれしいサプライズに、たろうも....
33_20170606112325498.jpg




















...メッチャよろこんでおります(笑)
34_20170606112327295.jpg














ツインズちゃんが気になるたろう。
集合写真の流れで、猛烈アタックタイムに突入です。
35_20170606112328c13.jpg
















たろう「YOYOねーちゃんYO」
36_20170606112330488.jpg
















たろう「茶でもしばこうYO」(ゲッヘー)
38_201706061123333b5.jpg
















ツインズ「やっやめてー!」
39_2017060611233581c.jpg



















なんか色々とカオスな感じになりましたが(笑)
大丈夫だたろう!出会いが最悪なほど、最高の恋人になるのさ^^
ギャップっつーやつよギャップ
40_2017060611233690e.jpg
















と、そんなことをやってるうちに気づけばすっかり夜更け^^;
みんなで集合写真を撮って、これにて夜カフェ終了となったのでした^^
IMG_5924_20170606114740e04.jpg


















てなわけでNANAさん夜カフェ!
みなさんの記念日を我が家も一緒に祝う事ができ、また祝ってもらう事もできて、とても楽しかったです^^
企画立案の最強パーティーピーポー、ハルママさんはじめ、ご参加のみなさん、そしてNANAさん!

本日もありがとうございましたー^^)/




















...それでは最後、がんたの心の声で〆たいと思います。
























がんた「やっぱりぼくは」
12_20170605160334b15.jpg




















がんた「アイラブ・パパ!」
42_20170606112339b8e.jpg















...よーしよし、またナンコツ頼んでやるからな(笑)











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろいろめでたい会♪♪プティは、初・夜カフェで参加!!
NANAさんは、料理も美味しいし、雰囲気がいいですね。
たろうくんも、ツインズちゃんも抱っこできて嬉しかったです(^^)可愛い💕可愛い💕
駄菓子にゲームに、楽しかったー(笑)。
これからも、人狼夫婦よろしくね。(^o^)v

Re:

プティさんコメントありがとうございます!
熾烈なるナンコツ早食い大会の中、やさしくナンコツを頬張るプティちゃんが印象的です(笑)
先日はお会いできてよかったです、またよろしくお願いします!\(^o^)/

いろいろ会、お疲れ様でしたー!
久しぶりにがんた家とわちゃわちゃできて、めっちゃ面白かったです!とくに、たろう♡(°▽°)超カワイイーー♡♡
あんれいと、人間らしい絡みをみせてくれて、楽しかったわ。どっちがタイプかなー??(笑)
人狼で、あっとゆう間に食べられたがんたパパさん…に、人気者ぉ!(°▽°)
そして、うーたんを見つけて目の色を変えてたパパさん。すっかりいなばあ&おかいつっ子になってて面白かったっす!
うちにもお祝いありがとうございます\(//∇//)\
また是非とも遊んでください!

No title

先日はありがとうございました~。
レイシュウ小春の母でございます。
がんたくんとご一緒できるなんて...ポメラニアンはアウェーやし...とドキドキしておりましたが、とっても楽しく過ごさせていただきました。
たろうくんも超可愛かったです~、萌え♥
それにしても早食い競争は、かなーりのハンディだったよね(笑)
またお会いできることを楽しみに...よろしくお願いいたしまっする。

ありがとうございました!

夜カフェでは、ありがとうございました(*^^*)
ゲームも楽しかったですね!やはり、目立つと追放されちゃいますねぇ〜(笑)
そして、ゲームのwinの写真、苺だよー!
ねぇたんと間違えるなんてダメでちよー!ナンコツで許してあげまちよ(*^▽^*)by苺

Re:

びびちゃんままさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、半年ぶりにツインズちゃんと遊べて楽しかったです\(^o^)/
人生初の人狼ゲームも楽しかった!即追放されたけど(笑)

なんか皆さんにいろいろいただいてしまい申し訳ないっす(^^;

同級生のツインズちゃん、また会う日をたのしみにしております!\(^o^)/

Re: No title

レイママさんコメントありがとうございます!
先日はお会いできてよかったです!\(^o^)/
かわいいチワワんずの中に我が家の巨大犬が混ざってしまい若干不安でしたが、わんこ飼いの大先輩とご一緒できて心強かったです(^-^)

ナンコツ、なかなかのハンデでしたが、そのぶんたくさん食べられてがんたも喜んでました(笑)
またレイくんとナンコツバトルしたいぜっ!(笑)

Re: ありがとうございました!

ラブ苺ママさんコメントありがとうございます!
先日はありがとうございました!おいしく楽しい時間でしたね(^-^)パリピのラブ苺家に会えるとなんかホッとするがんた家です(笑)
あら、苺ちゃんでしたか!(^^;サーセン(^^;
1回戦苺ちゃん、2回戦ラブちゃんwinということで、ダブル優勝おめでとうございます!次はリベンジするぞー(笑)

無事にパーチーが出来て、ハルママがホッとしてました。ギリギリまで、あれやこれや準備してましたからね(笑)
それにしても、ワンコとベイビーは可愛いね❤️久しぶりに太郎を抱っこ出来て楽しかったですよ!早食い大会、勝てると思ってたのに、上には上がいますね(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
ハル家さん、みなさんのおかげでとてもステキなパーチーを我が家も楽しむことができました!さすが百戦錬磨のハルママさん、企画力ですねぇ(笑)
たろうが泣かずに抱っこされてる貴重な男性のハルパパさん(笑)、まただっこしてやってくださいね!^^

早食い大会、またリベンジさせてください!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL