大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 日曜夕ラン!空ママさんのバズーカでナイスジャミラ

日曜夕ラン!空ママさんのバズーカでナイスジャミラ




こんばんは!がんたです。









日曜日の夕ランは、風が吹いて気持ちのいい天気でした^^)/
1_20170607104013a42.jpg












日曜の夕方、そして晴れということで、ランはやっぱり大盛況。
こうなると基本走らなくなるがんた氏なのですが、この日は...
2_20170607104015d90.jpg






















がんた「よっしゃあああぁぁぁぁ!!!」
3_20170607104016279.jpg

5_20170607104019cf4.jpg














...なかなかのブンブン丸(笑)
実はこの日はともだちわんこが大集合してまして。
生粋のビビり&犬見知りであるがんたですが、この日は意外と走ってくれました^^
6_20170607104021b28.jpg
7_20170607104022039.jpg
8_2017060710402415d.jpg
10_20170607103956d84.jpg
11_20170607103957ed9.jpg
12_2017060710395817b.jpg
13_2017060710400070c.jpg
14_20170607104001cf4.jpg













パパ的には、はじめてわんこさんとも遊べるようになってほしいんだけどねぇ^^;
15_201706071040039ff.jpg


















あっ、この黒いトイプーちゃんは...
15-2_2017060710400467e.jpg













ジョニーくん!ごぶさたでございます^^
15-3 (2)
















1歳になったというBOYくんも一緒に登場^^がんた、あいさつできるかな!?
17_201706071040075ea.jpg















がんた「....」
18_2017060710400999f.jpg















がんた「.......」
19_201706071040100f2.jpg















...スルー(笑)
BOYよすまぬ!がんたはこーいうヤツやねん(笑)

またがんたとあそんでやってくれい^^)/
20_20170607104012ead.jpg

















てくてく、てくてく
21_201706071042550d3.jpg















くんくん、くんくん
22_2017060710425683d.jpg
















がんた「ふぃー、満足だ!」
23_20170607104258da0.jpg





















がんた「だっこ!」
24_20170607104259d47.jpg

















ひと通り遊んだ後は、定位置へおさまるがんた(笑)
コラがんたぁ!真理パパさんはお前の執事ではないぞ(笑)
25_20170607104301608.jpg
















がんた「やっぱりだっこやなっ!」
26_2017060710430257f.jpg

















みんなで楽しい夕方ラン^^
飼い主達は楽しくおしゃべり、わんこたちは楽しくランラン♪
28_2017060710430430f.jpg


















わんこたちは楽しくランラン....
29_2017060710430568b.jpg



















...って全員抱っこだね!(笑)
30_20170607104307897.jpg


















がんた「キミたち、ここはランだぞ」
31_20170607104308042.jpg



















がんた「走りたまへ!!!」
32_20170607104310f15.jpg















...それは世に言う「ブーメラン」ってヤツだね、がんた!^^)/















ともあれホントに抱っこされてる場合じゃないぞがんた!
空ママさんのスーパーバズーカで写真を撮っていただく事に!

うおおぉぉさすが空ママさん、かっちょいいぜええぇぇぇぇ!!!^^)/
33_20170607104311a0e.jpg















うおおおぉぉ
34_201706071042437b4.jpg


















ぬおおおぉぉぉ!
36_20170607104244e60.jpg



















ふぉおおおぉぉぉ!!!
37_201706071042466dd.jpg

















おっしゃあ
38_20170607104247eb9.jpg


















よっしゃあ!
39_20170607104249cd7.jpg





















だらっしゃあああぁぁぁぁ!!!
40_20170607104250f8c.jpg




















...この楽しそうな顔。これはまさに、
40-2_201706071042529b5.jpg




















ナイスジャミラです(笑)
41_201706071042537cd.jpg



















キシャー!
42_20170607104522c79.jpg


















ダッシュの写真だけじゃなく、他にもたくさんいろんな写真を撮っていただきまして^^
43_20170607104523658.jpg
44_20170607104525918.jpg
45_201706071045261f4.jpg














チッコマンな写真も(笑)は、はずかP!
46_201706071045280c6.jpg
















巨大なバズーカレンズを駆使し、いつもステキな写真を撮ってくださる空ママさん。
わんこのかわいい瞬間を狙うその目には、
極楽寺専属カメラマン
としてのゆるぎない闘志が宿っているのです。かっちょE!
47_20170607104529623.jpg


















...闘志が強すぎて
イスの骨が変形した
のは絶対にナイショだ!(笑)
48_20170607104531ce2.jpg
















そんなわけで、たくさん写真を撮っていただいた空ママさん、そしてお会いした皆さんのおかげで、この日もとても楽しいランとなりました^^)/
皆さま、ありがとうございましたー!^^)/
49_201706071045328e2.jpg











おおっとこーしちゃいられねぇ。
さっそく写真を投稿する作業に入りますゆえ、今日はこの辺で(笑)










それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジョニー そして 孫と遊んで頂き ありがとうございました
今度は タイガパパとも遊んでください ( ´艸`)

Re: No title

タイガパパさんコメントありがとうございます!
孫ちゃん、もうひとりで歩けるようになったのですねー(^-^)
こないだお会いした時はまだつかまり立ちだということで、成長の早さを感じます!
こちらこそまた遊んでくださいねー\(^o^)/

日曜夕ラン🐾真理と執事がお世話になりました\(*^_^*)/

楽しいランの様子が伝わり
父娘ランの心配は//どこ吹く風//(笑)
お留守番組(笑)も安心しました♪ ありがとう !!

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
パパさん&真理ちゃんでのご登場、仲良し父娘コンビを見ることができてよかったです\(^o^)/
またカフェなどご一緒しましょー(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL