大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんだらけについて > title - わんだらけ宣伝活動&空くんと戯れる

わんだらけ宣伝活動&空くんと戯れる




こんばんは!がんたです。











シャキーン!
1_20170609163438e06.jpg

















がんた「週末だ!」
2_20170609163322898.jpg
















がんた「宣伝活動、いくぞオラァ!」
3_20170609163323e32.jpg
















というわけで、今日もわんだらけ宣伝隊、がんばります!^^)/
4_20170609161614388.jpg















まずやって来たのは、岐阜のカフェ「凛」さん。
ちょうど先日メールを頂いてまして、超ご無沙汰ぶりにモーニングにおじゃマップ^^
5_20170609161615522.jpg













いただきやす。
6_2017060916161765b.jpg













がんた「モーニング」
7_20170609161618114.jpg


















がんた「おくれやす!」
8_20170609161620b7f.jpg















凛さん、オーナーさんがめっちゃいい方で、がんたもたろうもガッツリ可愛がっていただきました^^
写真は撮るの忘れてしまいましたが、店内にクリエイターさんのわんこ洋服がたくさん並んでいて、お値打ちに販売されてるそうです^^

でっかいソファー席でゆったりしちゃいーの...
10_20170609161623a56.jpg














ぴこんっ!フライヤーも置かせて頂けることに。
凛さんありがとうございました!また今度ゆっくりお邪魔しますね^^)/
11_20170609161624c9f.jpg












【ドッグトリミング&カフェ 凛】
住所:岐阜県岐阜市北一色2丁目8−1
URL:http://ok-rin.com/














凛さんを後にして、各務原イオンのイオンペッツでお買いものしてますと、空くんパパさんからLINEが。
一宮の門前マルシェでハッスル中だそうで^^

ちょうどランチタイムだぜってことで、夕方ランの前にランチご一緒する事になりました。in baabeeboo^^)/
空くん、こんちゃーっす!
12_201706091616269e3.jpg












空くん「がんたぁ、こいつを見てみなっ!」
13_20170609161627811.jpg



















ぞ、ゾオオォォォイ!!!
14_20170609161629c41.jpg
















空くん、門前マルシェでZoeさんの臨時看板犬だったそうで(笑)
お仕事がんばったご褒美に、かわいい洋服いっぱい買ってもらったんだって^^

よかったね、空くん!^^)/

















空くん「ちなみにコレも、Zoeやどっ!」
16_2017060916163014e.jpg














オシャレな空くんに羨望の眼差しを向けながら、ランチとまいりましょう^^
新ランチメニューのキッシュプレート!
17_20170609161602c96.jpg















巨大なキッシュにキーマなあいつが掛かってて、想像以上のボリューム!うまし!
18_20170609161603a67.jpg


















そしてタコラ!
もはや説明不要、ド安定である。
19_20170609161850e73.jpg















がんた「オヤジぃ!オレにもひとくち!」
20_20170609161606756.jpg
















空くん「ダメだぞがんた!それはパパのでしょ!」
21_20170609161608da0.jpg
















がんた「あ、あんだとぉ...?」
22_201706091616094e0.jpg
















がんた「コンニャロ...やるってーのかぁ...?」
23_20170609161611bf8.jpg



















アアァァァァァ......
24_20170609161612927.jpg





















ギャルルルルルァ.....
24-2_201706091619410ed.jpg






















ガルルアァァァァ!!!!
25_20170609161943db8.jpg






















たろう「けんかはやめてーっ!!!」
26_20170609161944a9d.jpg
















平和の番人・たろう。
不毛な争いを止めるべく、
祈りのイナバウアー
で平和を訴えるのだ。
27_201706091619463e2.jpg















たろう「2人とも、ケンカはやめなはれ!」
28_201706091619475de.jpg
















空くん「けっ...今日のところは」
29_20170609161949116.jpg















がんた「かんべんしてやらぁ」
30_201706091619515cf.jpg















...そんな感じで、最近は割とファイティング傾向ながんたと空くんですが(笑)
がんたと違い、空くんはたろうに優しく接してくれます^^

おおお...
31_201706091619523d8.jpg
















おおおおーっ!!!
心が通じ合った瞬間(笑)
32_20170609161926915.jpg














ちょいビビりながらも...
33_20170609161928768.jpg















おしりナデナデさせてくれる空くん^^
34_20170609161929449.jpg

















普段がんたアニキが触らせてくれない分、ここぞとばかりに空くんをヨシヨシする、わんこ大好きっ子たろう。メッチャうれしそうです^^
対照的に、空くんはきっとウザかったと思いますが(笑)、そこは人生の先輩。兄貴分として、オトナの対応をしてくれました!
犬と人間。まったく違う種族でも、たろうが赤ちゃんだってこと、ちゃんと分かってんだよね^^

空くん、本当にありがとねー!^^)/
34-2_2017060916193193c.jpg
















たろう「空にいちゃん、いっぱいあそんでくれるど」
36_201706091619322da.jpg



















たろう「おで、そんな空にいちゃんのコト...」
37_201706091619345cd.jpg

















たろう「...」
37_201706091619345cd.jpg





























たろう「だいすきパンチ!!!」(ドゴォ)
38_20170609161935e6d.jpg
























...ぱ、パンチしてんじゃねえええぇぇぇぇ!!!!
















マジで油断もスキもねぇ(笑)
空くん、大変失礼いたしましたm(__)mこれに懲りず、たろうとまた遊んでやってね^^;
39_201706091619378c6.jpg














がんた(たろう...なんという暴れん坊よ)
40_201706091619390fa.jpg
















てなわけで、気づけばオヤツタイムを過ぎ。これにてランチタイム終了となったのでした^^
baabeebooさんごちそうさまっした!そして空くん家さん、今日は突然のお誘いにも駆けつけてくださりありがとうございました!
おかげで楽しいランチタイムとなりました!

今度はZoeさんのお揃い服でおでかけしましょうね....ってアレ!?




















ま...また買ってはる.....(笑)
41_201706091619405f2.jpg
















...パパママさんの、空くんへの深い愛情を再確認した、がんた家なのでした(笑)









【baabeeboo】
住所:岐阜県各務原市神置町3丁目325
URL:http://www.baabeeboo.net/











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL