大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - サクッとNANAさん&週末は「四日市マルシェ」!わんにゃんブース強化中らしい

サクッとNANAさん&週末は「四日市マルシェ」!わんにゃんブース強化中らしい




こんばんは!がんたです。









先日のNANAさんにて。



がんた「NANAさんきたぜっ!」
1_201706091745536c9.jpg














がんた「ニコニコ」
2_20170609174555368.jpg















がんた「ニコニコニコ
3_20170609174556c45.jpg














でもナンコツでると、
3-2_201706091745581a7.jpg


















がんた「くれ!」
4_20170609174559caf.jpg
















がんた「くれ!」
5_20170609174601af4.jpg


















がんた「よこせ!」
6_201706091749366b4.jpg



















がんた「よこさんかあぁぁぁぁ!!!」
7_20170609174604fdd.jpg

















......チュッ
8_20170609174605fb4.jpg















っていういつもの流れはしっかりやりつつ(笑)、おいしく楽しい時間を過ごさせてもらった我が家^^
なんといっても人気カフェのNANAさん、この日も平日だと油断していったら座るのが危ういくらいの大盛況で、ビビりました(笑)
8-2_2017060917460727b.jpg














リアルわんわんワンダーランド、NANAさん!^^)/
8-3_20170609174608bb1.jpg
8-4_20170609174610908.jpg
8-5.jpg

















たろうもマダムの皆様にかわいがっていただき、喜んでました^^
9_20170609174549389.jpg














NANAさんと言えば、デンタルケアもやっていて。
無麻酔歯石除去ってヤツ?これがわん友さんの間でとても評判だったりします。

一応毎日ハミガキしてるがんたですが、最近奥歯が黄色くなりつつあるので、いっちょここらでやっていただきたいなと。

でもご存知の通り暴れんBOYのがんたなので、ゆりねーさんのコト噛んだら大変やんけ...ガチ出禁やんけ(笑)
とジレンマを抱えておりましたら、試しに歯ブラシ口にいれてみよーかと言う話になりまして^^
















これが意外と大丈夫だったらしい(笑)
やっぱビビリだながんた(笑)
10_20170609174550826.jpg















てなわけで、満を持して、我が家もデンタル予約させていただきました!^^)/
ビフォーアフターが楽しみでっす^^













...そいえば明日明後日は
「四日市マルシェ」
らしいですね^^
最近はペットブースにも力を入れられているそうで、今回もたくさんのわんにゃんブースが出るそうです^^


四日市マルシェ
http://www.marche-nagoya.com/schedule/yokkaichi/













土曜日はB+Cさん、Miikさんに、日曜日はコレットさんか...
うーん行きたい(笑)

来週末はいよいよわんだらけなので、お財布と相談しつつ(笑)あそびに行くかもだぜっ!^^)/















そんな感じでサクッと本日の日記でございました^^
今週末も、晴れてくれっ!^^)/
IMG_6501.jpg











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます
みるくは四日市マルシェお友達が出店しているので行きますよ( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
今月はお財布が軽くなってしまいますね…
パパさんも財布軽くしに行きませんか?ꉂ(ˊᗜˋ*)
お会い出来るといいですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

Re:

みるくさんコメントありがとうございます!
なななんと!おともだちさんが出店されるんですね(^-^)
我が家も散財に…と思いきや今日は行けず(^^;
楽しんできてくださいねー\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL