大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - Tachibana*yaさんの似顔絵トートバッグ

Tachibana*yaさんの似顔絵トートバッグ




こんばんは!がんたです。











ハヨザァーッス!













最寄り駅が改装し、いささか眺めがよくなりまして。ただその分ホームが遠くなってしまい、ツラいのです。













ハァ…これでまた出勤時間が早なるで…眠いやでぇ……(ズゥーン)















がんた「月曜日からヘコんでんじゃねー!」

















がんた「んなことより、なんか届いてんぞ!」















三重県から届いたなぞの小包。
…さっそく開けてみましょう!

















おおおぉぉぉ!!!
















が、がんたバーッグ!!!





















...以前がんたのピンブローチを作っていただいたお店
「Tachibana*ya」
さまからのステキ便でした^^)/

うおおぉ我が家にもついにステキ便が(笑)
0_20170612094200e92.jpg
















わんこをモデルに様々なグッズを手掛ける「Tachibana*ya」さん。
ブローチだけでなく、アクセサリー、日用品などなど、あらゆるものがオリジナルで^^
2_20170612094202573.jpg
3_2017061209420308a.jpg
4_201706120942055bd.jpg














前回出店された東海Ecoフェスタでも、ブースはわんこ連れで大賑わい!
人気のお店なのでございます^^)/
5_20170612094206261.jpg















てなわけで、今回作っていただいたのはコチラのミニトートバッグ^^
ネイビーの生地に、がんたの似顔絵&名入り^^
相変わらずスゲー再現度である(笑)
fc2blog_20170612080501448.jpg


















ホレホレがんたも見てみぃ、そっくりやろ?
Tachibanayaさん、がんたに似せて作ってくれたんやど!
9_2017061209421196c.jpg


















がんた「ふぅーむ...」
10_2017061209415005d.jpg




















がんた「なにかおいしそうなものは...」
11_201706120941527fb.jpg

















...そっちじゃねーよ^^;
















前回のブローチは、がんたの写真をデフォルメし、コミカルな感じで作っていただいたんですが。
こんな感じ
12_2017061209415356b.jpg















今回は一転、リアルタッチのがんたに。
コミカルもリアルも、両方できるって...ゴイゴイスー(笑)
8_201706120942098df.jpg















そんなわけで、Tachibanayaさんのトートバッグ!
ピンブローチとはまた違ったテイストがすばらしい、今回も感動の出来でございました^^

もったいなくて使えないのは言わずもがな(笑)
トートバッグなのに
額に入れて飾る
ことになりそうですが(笑)

またひとつ、がんたとの思い出が増えました^^
Tachibanayaさん、今回もステキアイテムありがとうございましたー!^^)/
13_201706120941549d6.jpg




















がんた「ステキ便も届いて、これで元気でたなオヤジぃ!」
14_20170612094156b0e.jpg

















がんた「それじゃーはりきって...」
15_20170612094157ea3.jpg


















がんた「しっかり稼いでこいやー!!!」
img1497228382831.jpg
















...今日もがんたのご飯代を稼ぐため駆り出される、サラリーマン戦士なのであった(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

パパさんの最寄り駅・・確か「駅100選」に選ばれた
趣ある駅だったような。。
高架になったぶん時間かかるんですよね?!
朝の1分1秒確かに貴重(笑) パパさんファイトです!!

ブローチに気を取られバッグもオーダーできるなんて知らなんだ^^;
勿体なくて使えないけど真理バーッグ♡~欲しい~♡

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
駅100選?知らずに検索してみたら、確かに...選ばれとるっ!(笑)
そーなんですよー。高架になった分、ホームが遠く、そして高くなり^^;
まいりまっせー(笑)

バッグ、リアルタッチでとてもかわいいです!ぜひ真理ちゃんバーッグ!お試しあれでっせー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL