大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - 安いオトコたち in カフェNANA(店内わんこOK:愛知県春日井市)

安いオトコたち in カフェNANA(店内わんこOK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。










日曜日。
がんばって早起きしたものの、すでに遠出をするには遅すぎるお時間でして(笑)
この週末は地元で過ごすこと決定のがんた家です^^;

朝ランし、お昼から土岐アウトレットでお買いもの。
でもこれだけだとちょっと味気ないねってことで、帰り道にNANAさんでカフェってきました^^
21_20170612113907c1a.jpg













がんた「退屈な日曜日も、ここに来ればステキなSundayに」
1_20170612113829be9.jpg















がんた「...それが、NANAさんなのです」(遠い目)
2_20170612113830710.jpg


















がんた「つーわけでナンコツはよ!」
3_20170612113832284.jpg














NANAさんのわんこメニュー、ナンコツボイル。
4_20170612113833b9e.jpg
















魔の食べ物・ナンコツ。
どんなに食が細いBOYでも、これを見ると犬が変わったようにガツガツ!
いつもはとってもおとなしい(?)がんたも、コイツを前にすると....
5_20170612113835896.jpg
















がんた「オレのナンコツ...」
6_2017061211383692d.jpg

















がんた「さわんじゃねーぞ?」(ビキビキ)
7_201706121138380b7.jpg















...おそろしい食べ物である(笑)














とはいえ食べた後のこの表情を見ると、ついつい頼んでしまうのもまた事実。
満足げな表情を300円で見られるんなら、安いもんよっ!^^)/
8_20170612113839e78.jpg














たろう「300円で大満足」
9_201706121138418b5.jpg
















たろう「アニキ...安い男よ」
10_2017061211384208d.jpg













買い物帰りということで、お店に着いたのは16時前。
もう閉店間際でしたが、運よくゆりねーさんにもお会いできました^^)/
11_20170612113844974.jpg















...こないだデンタルやられてから、ゆりねーさんを警戒しているがんた。
必死に目をそらしてます(笑)
12_20170612113845f6a.jpg















がんた、恩人をガン無視するとはけしからん!
ゆりねーさん、厳しくご指導、ヨロシクオナシャス!!!
13_20170612113817a2a.jpg

















厳しく指導.....
14_20170612113819e86.jpg















きびしく....
15_20170612113820c6f.jpg


















...餌付け(笑)
16_201706121138219a4.jpg

















...さすがねーさん、がんたの扱いよーく分かってはる(笑)
17_20170612113823b39.jpg
















ねーさんの登場時には耳ペタでガルガル言うほど、デンタルのコト根に持ってたがんた氏でしたが、
最後はおやつキャッチまでする従順さを見せるのでした(笑)
18_20170612113824e78.jpg
















ぽいっ
IMG_7062.jpg

















がんた「そぉいっ!」
IMG_7065_20170612141453da1.jpg























たろう「オヤツひとつでこの変わりよう」
19_20170612113826ade.jpg


















たろう「アニキ...安いオトコよ」
20_2017061211382777d.jpg















...まぁたろうはナンコツどころか
1円も使ってない
わけで、そーいう意味ではリアル安いオトコなわけだけども(笑)

親としては高いより安い方がいいので、アニキを見習ってたろうも「安いオトコ」になって欲しいです(笑)
20-2_2017061211390573b.jpg











というわけで、買い物帰りのほんの少しの時間でしたが、NANAさんで楽しいひとときを過ごしたがんた家なのでした!
NANAさんごちそうさまでした!また安いオトコたちであそびにくるぜぃ(笑)











【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございましたm(__)m

先日はご来店ありがとうございましたm(__)mがんちゃんファミリーに会えて嬉しかったです(^-^ゞ
デンタルまでの数週間警戒域に入ってるので少しでも忘れさせて本番は迎えたいですね(笑)
サロンに行ったらきっといい子なんだろうけど…(>_<)
折角仲良くなれたのに嫌われたら寂しいのでチャッチャと済ませたいと思いますp(^-^)q
本番当日楽しみにしてるねぇ~(^-^ゞ

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAカフェさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、いつも美味しく楽しい時間をありがとうございます!
がんたは少し警戒モードでしたが、最後にはすっかり戻ってよかった(笑)
デンタル、楽しみにしてますね!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL