大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 夕方ランで、マルポメちゃんとの出会い

夕方ランで、マルポメちゃんとの出会い




こんばんは!がんたです。











夕方ランだー!

この日は夕方~閉店間近までNANAさんにいたので、ランはちょっと遅いかなーと諦めかけていたその時!
真理家さんから連絡をいただき、こりゃ行くっきゃないっしょーと春日井からぶっとんでまいりました(笑)

ちょっとネムネム、夕方BOYS!
1_20170612140255a9e.jpg














さっそくお出迎えしてくれたアイドルマリリン!














…じゃなかったコッチ!
















…じゃなかったコッチ!(笑)
アイドルマリリン!今日は連絡アリアトアッス!^^)/
2_20170612140257f2f.jpg













実は真理家さん、ランでマルポメちゃんを発見されたそうで。
がんたと同犬種が来てるよ!と知らせてくださったというわけ^^)/

そんなわけで、初めましてのマルポメさん、ミクちゃんです^^
3_20170612140258d47.jpg

















おおぉ...これが...本当のマルポメ...(笑)
ってくらい、気品にあふれた佇まい^^

まだ1歳半というのが信じられないくらい、落ち着きもある美人さんでした^^
4_20170612140300db1.jpg
















顔はマルチーズ寄りかな?
ミクちゃん、がんたより遥かに優しいお顔なので(笑)、あまり似てないかな?と思いきや......
5_2017061214030143b.jpg
























この背中、激似!!!(笑)
6_20170612140303b8d.jpg
















...結構びっくりされる事もあるんですが、実はがんた、
色はマーブルカラーです

普段、外出時は洋服着てることが多いため隠れがちなんですが、背中を中心に結構ガッツリ茶色が入ってたりします^^
こんな感じ。わかりにくくてサーセン^^;
7_201706121403046d5.jpg
8_20170612140306ebe.jpg















おっ、こっちはちょっとわかりやすいかも。
背中だけでなく、耳のあたりなんかもかなり茶色が入ってます^^
9_20170612140307e68.jpg















ミクちゃんのほんのりマーブルな背中とお耳、そしてくるりんしっぽも超似てて感動!
数えるほどしかお会いしたことの無いマルポメちゃん、まさか極楽寺でお会いできるとは!

年齢、性別、そしておそらく性格も(笑)がんたと正反対なかわいいミクちゃん。
お会いできてよかったです、また遊んでくださいね^^)/
ありがとうございましたー!^^)/
10 (2)














さぁさぁランはまだまだこれから!
いつものフレンズとも、あそぶどー!^^)/
11_20170612140310720.jpg
12_201706121403121b4.jpg
13_201706121403143ba.jpg
14_20170612140247768.jpg
15_20170612140249786.jpg
















たろう「おでも、あそぶどーっ!」
16_201706121402492ff.jpg















空くん「......」
17_20170612140251e81.jpg

















空くん「...パンチは無しで、たのむぜ」
18_20170612140252547.jpg















この日も空ママさんのバズゥゥゥカ!で撮ってもらったぜぃ\(^o^)/
夕方ランの雰囲気が見事に出てて、サイコーです!






















たろうも発色がいい!(笑)















そして最後は大集合写真!
ぜ、前列...かわいすぎやろ(笑)
あんずちゃんにがんたも、バッチリ抱っこされとります\(^o^)/


















はい、みなさんOKでーす


















………




















…………




















空くん(出るタイミング、のがしたぜ…)














…不動のオトコ、空くんとも戯れつつ(笑)
気づけば時刻は18時すぎ。時間は短かったけど、最後に皆さんと会えてとても良い週末の締めくくりとなりました!
いろいろ教えてくれた真理家さん、ランでお会いしたミクちゃん、そして極楽寺フレンズの皆さん、今日もありがとうございました!
またwボーイズと遊んでくださいね^^)/
IMG_7105.jpg










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マルポメ、ミックス犬の中でもあまりみかけないですね~。最寄りのぺっトショップや庄内緑地公園では見かけたことないです。ミクちゃんはマルチーズ寄りでがんたくんはポメラニアンよりでしょうか?いい2ショットです。極楽寺はドッグランが芝生でいいですね~。息子さんのたろうくんますますカワイイ。
がんたくん以外のワンコも平気なんですね。度胸も据わっていて大物になりそうです。

Re: No title

ひめパパさんコメントありがとうございます!
そうなんです、ミックス犬さんは数あれど、マルポメはなかなかお目にかかったことがなく(^^;
これまでにお会いしたマルポメさんもまだ数頭なのであります(^-^)
ミクちゃんは体のマーブル具合がホントににてて、とても可愛かったです\(^o^)/

たろうがわんこ大好きなのは、がんたのおかげかな?(笑)

・・お呼び立てしてしまい(_ _)

初対面のミクちゃんパパさんに、がんた兄しゃんの魅力を語りまくり
きっと私はヘンなオバハンだったに違いない^^;汗
特に背中似てましたね!

たろうくんも抱っこさせていただけて
ほっこり笑顔の幸せ夕ラン\(*^_^*)/ありがとうございました♪



Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
とんでもないっす!半ば諦めてたところにうれしいお誘いが(^-^)
おかげさまで休日ラストを楽しく締めくくることができました、ありがとうございました!\(^o^)/

ミクちゃんともまた遊べたらうれしいなーと思います(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL