大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんだらけについて > title - 今週日曜わんだらけ vol.2!当日のおさらいだオラァ!

今週日曜わんだらけ vol.2!当日のおさらいだオラァ!



こんばんは!がんたです。











6/18、ついに今週の日曜日!に迫ったビッグイベント
「わんだらけ vol.2」!
1_201706141157118a8.jpg













メッッッッチャ楽しみです!!!
Facebookでは当日のレイアウトも発表されてるので、しっかり予習しつつ。
当日は曇り予報ですが、きっと暑くなるので対策も忘れずにしていきやしょう!^^)/
※クリックして大きい画像へ
fc2blog_20170616075143f3c.jpg


















がんた「と、いうわけで」
2_20170614115713d10.jpg

















がんた「当日のおさらいである!」
3_20170614115714e17.jpg














【駐車場】
会場目の前、ガーデンふ頭駐車場は1,400台と充分なスペースですが、ピーク時は入場待ちが予想されます。
※前回はオープン時間帯くらいから渋滞してました。

会場からはちょっと離れますが、徒歩圏内にもたくさんの駐車場があるそうで。
運営さんが駐車場MAPを公開してくれています^^)/

わんだらけ近隣駐車場MAP
https://www.google.com/maps/d/viewer?ll=35.0938004945178%2C136.8820658499999&z=16&mid=1YpGT6x9AuU0XuXvxK8pVme95oNI
4_2017061411571655f.jpg














近くて安くて数もあるところでは、こちらの「MAYパーク入船」あたりが良いかもですね^^
※打ち止め700円、収容193台
5_20170614115718c74.jpg














がんた「あえて遠くに停めて、お散歩しつつ...ってのもGoodだな!」
6_20170614115719636.jpg















【入場】
入場開始時刻は9:15です(イベント開始→9:30)。
入口で入場料1人500円を払い入場となります。

前回は入場に長蛇の列ができてましたが、今回は入口が倍増。スムーズに入場できる環境だそうです^^)/
とはいえどれだけの動員になるか不明なので、入場する側もおつりが出ないようにする等、スムーズな入場を心がけませう^^
※ちなみに前回、入場列はお昼頃まで、その後は解消されていたようです。
7_20170614115720aa2.jpg















入口6か所!?
...これなら待ちなく入場できそうかも^^
8_20170614115722f66.jpg

















がんた「両替不可!おつりが出ないように用意していこーぜ!」
8-2_20170614115723ee4.jpg
















【入場したら】
いよいよ入場!入ってしまえばこっちのもんよ(ゲッヘー)
欲望のままに思う存分買物しまくりましょう(笑)

うおおおぉぉ買い漁れええぇぇぇぇ!!!
8-3_20170614115703076.jpg















ただ、当日は予想最高気温28℃。
買い物に夢中になりすぎてわんこの体調が...とならぬよう、適宜休憩しながらわんだらけを楽しみましょう^^

会場目の前「ガーデンふ頭臨港緑園」は、ピーク時でもかなりのんびりお散歩できるナイスな休憩スポットですよ^^)/
9_20170614115705c6a.jpg
10_2017061411570573a.jpg















「わんだらけ」はもちろん再入場可。並ばず入れます^^
今回はこの公園を使った新イベント「スタンプラリー」もあるそうで、そちらも楽しみでっす^^)/
11_20170614115707d43.jpg


















たろう「大自然おむつ替え!またやったるど!」
12_201706141157085d9.jpg
















また、今回は夏開催という事で、会場内にも暑さ対策コンテンツが多数設置されるそうです^^

◎熱中症対策の本部テント救護室設置(本部にて)
◎暑さ対策の来場客休憩用テントの設置(ミストテント)
◎暑さ対策の来場客無料ウォーターサーバー設置
◎暑さ対策ミストマン出動(会場でのミスト散布)
◎わんこの暑さ対策(ドッグウォーク)ミスト設置
◎わんこの暑さ対策 無料大型水飲み場設置














あとは豪華賞品が当たる抽選会があったり、無料しつけ&アジリティ教室があったり...
開催スケジュールは当日受付でチェック!ですね^^)/

おおっと忘れるとこだった!
恒例の「シェアして募金活動」は今回もあるようなので、恵まれないわんこのため、こちらも忘れずにシェアしておきましょう^^

わんだらけFacebook
https://www.facebook.com/wandarake.marche/photos/a.1836223856660908.1073741828.1828246637458630/1905055729777720/?type=3&theater
13_201706141157109c3.jpg













というわけで、今週日曜は「わんだらけ vol.2」!
新規店舗約40を含む120店舗、ブース数では150以上となる超巨大わんこマルシェ!


さぁさぁみなさん、目覚ましはかけた?暑さ対策は万全?わんこ破産の準備はOK?
うおおぉぉ楽しんだるぜえええぇぇぇ!!!^^)/




【Wandarake(わんだらけ) vol.2】
日時:6/18(日) 9:30~16:30(入場9:15より)
会場:愛知県名古屋市港区港町1-11(名古屋ガーデン埠頭ひがし広場)
入場料:500円(お一人様/中学生以下無料)※両替不可・再入場OK
URL:https://www.facebook.com/wandarake.marche/




























がんた「...ウオッホン!」
1_2017061412515239f.jpg
















がんた「僭越ながらわたくし、今回マスコットBOYやらせてもらっとりまして」
2_20170614125153753.jpg

















がんた「せっかくの機会なので、当日もこのままの感じで行きたいと思うんですよ」
1_201706141157118a8.jpg

















がんた「ほら、イメージって大事やん?イベント的にもさぁ」
3_20170614125155deb.jpg


















がんた「なんつーか、マスコットBOYとして?みんなの期待に応えたい的な?」
4-2_20170614125158605.jpg



















がんた「そんな責任的なフィーリン、感じちゃったりしてるわけなんすよね.....」
4_20170614125156856.jpg




















がんた「言ってる意味わかります?」(ハァン?)
5_201706141251596dd.jpg





















がんた「...ですからですねぇ、つまり何が言いたいかってーと。今回は特別、トリミングは免除ってことでひとつ...」
9_20170614125201f87.jpg
































がんた「め、めんじょおおおぉぉぉ!!!」
10_20170614125202511.jpg


















...免除するわけねーだろ^^;
予定通り、しっかりトリミングするっつーの(笑)
















てなわけで、フライヤー写真の見る影もないですが(笑)
当日はサマーカットながんたで参戦いたします(笑)

お会いしましたらよろしくお願いしまっす!^^)/











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL