大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんだらけについて > title - 6/18わんだらけ vol.2へ行ってきた!その2

6/18わんだらけ vol.2へ行ってきた!その2




こんばんは!がんたです。











わんだらけ vol.2!つづきです\(^o^)/














気合入れて早起きし、会場に着いたのは0830頃。
イベントスタート1時間前でしたが、すでにこの待機列!すごいことになっております(笑)













我が家も急いで並びます!
前回も確かこの辺に並びましたが、こっから怒涛の1時間待ちだった記憶が(^^;
これはヤバい予感(笑)
















今回も長時間待ちを覚悟した我が家、とりあえず嫁子&BOYSを一旦クルマに待機させることに。
曇りとはいえ、結構暑いからね(^^;

嫁よ、そして息子たちよ。
後はオレに任せて、車で涼んでいなさい。
灼熱地獄を味わうのは、オレひとりで十分だぜ。




僕がスーパーイクメン的優しさを発揮しようとした
その時!















スイスイ

















スッスッ
IMG_7891_201706191014281e1.jpg
















がんた「あ、あれ…?」
















がんた「ついてもーた」
















前回はなかなか進まなかった行列が、今回はあれよあれよと入口に吸い込まれていきまして。
まさかの
数分で入場完了(笑)

これにはたろうもポッカーン
















からの
歓喜のボールしゃぶしゃぶ!
SHABU-SHABU!

















...聞けば今回、入場時の混雑緩和には相当力を入れられたそーで。
交通整理等、スタッフさんの新たな苦労もあったと思われますが、その甲斐あって前回の混雑がウソのような、ものすごいスムーズな入場でございました^^
周りからも驚きの声が挙がっとりましたよ(笑)









がんた「やるじゃねーか...」
1_20170619100155630.jpg



















がんた「わんだらけ!」
2_20170619100157dc7.jpg















てなわけで、入口で再入場チケットをいただき、さっそく中へまいりましょう^^
ちなみにこのチケット、裏がスタンプラリーになってます^^)/
3_201706191001585fa.jpg















うおおおぉぉぉ!!!
すげー人みゃああああぁぁぁ!!!
4_20170619100200eca.jpg


















開始30分、すでに会場はお祭り状態(笑)
みなさんお目当てのお店で買い物を楽しみまくりんぐです!
5_20170619100201c6c.jpg

6_201706191002033a3.jpg
















さぁさぁ嫁子の目がギラついてきましたよ(笑)
やばいぞがんた!こうなった時のアイツは
足が速い!

油断してっとすぐ迷子になっぞおおぉぉぉ!!!
7_20170619100204eff.jpg

















ズンズンズン!
8_20170619100206562.jpg














picoさん!
9_20170619100138e12.jpg













B+Cさん!
10_20170619100139700.jpg













プーリーさん!
11_20170619100140cd4.jpg













マロミンさん!
12_2017061910014231e.jpg














こはるびより&grande roueさん!
13_2017061910014306b.jpg
















あっ、もこ店長!^^)/
昨夜はシャンプーおつかれさまっした!(笑)
めっちゃイイ香りのもこ店長でした!
14_20170619100145d6d.jpg















...むむ?
後ろになにやら賑やかな集団が...?
15_20170619100146d91.jpg




















アローハー♪
16_20170619100148f87.jpg















いつも元気なコハ天ジェミンさん!^^)/
本日は全員ハワイTシャツで登場です!
999_20170619100958093.jpg
















なんとベイビーズもハワイ産Tシャツ!
なんというロコな方々!ウラヤマシス(笑)
17_20170619100149585.jpg
18_20170619100151c4c.jpg














てなわけで、もう一回お願いして...
19_20170619100152665.jpg


















がんた!アロハー♪
20_201706191001544f0.jpg
















がんた「...」
20-2_201706191004394c5.jpg
















アロハだぞ、がんたー♪
21_201706191004408b3.jpg




















がんた「.....」
21-2_20170619100442b33.jpg



















がんた「.......」
22_20170619100443286.jpg




















とても、澄んだ目をしている...















てなわけで、がんたはノリ悪かったけども(笑)
曇り空を吹き飛ばすほど明るくて楽しい皆さんでした!
いつも元気、もらってます!ありがとうございました!アロハー♪
23_201706191004451ae.jpg
















よぉーし、アロハパワーで買い物がんばるぞー!^^)/
よっしゃーてくてく
26_20170619100446fb3.jpg















てくてく...
27_201706191004488c9.jpg














ハァハァ...
28_20170619100449b9d.jpg















がんた「つ、つかれた...」
29_20170619100430b5d.jpg















...ここへ来てから
一歩たりとも歩いていない
がんた氏がお疲れだとおっしゃいましたので。

お次はペトコさんブースへ!
30_20170619100431b30.jpg












ブースの裏にテーブルセットが置いてあり、隠れカフェ的な感じになってるペトコブース。
人混みに疲れた方にありがたい、街の...いやわんだらけのホッとステーションです^^
31_20170619100433a83.jpg















ウェーイ、とりあえずアイスコーシーのんでー、
32_2017061910043485b.jpg













空くんと...
33_20170619100436041.jpg


















かましあってー
34_201706191004375a9.jpg














そんな感じで後半戦、いってみよー(笑)










つづく!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんたパパさん、昨日はありがとうございました!
そしてまたもこの写真を面白くアップしてくれて感謝です。
あんまりお話しできなかったけど、しっかりツーショット撮れてよかったー。
こちらも順次アップしています。
今回は前回より人が多かった気がしますが、入場がスムーズだったのは素晴らしいですね。
嫁子さんは何かゲットしたのかなぁ?
続きも楽しみにしてまーす!

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
こちらこそわんだらけではありがとうございました!
なんか今回はあわただしくて(笑)結局朝お会いしたっきり終わってしまいまして、すみません^^;

もこ店長の写真を通しても伝わってくるフワフワ感、めっちゃかわいかったです!^^)/
がんたともツーショットありがとうございました!

ブログの続き、楽しみにしてますねー^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL