大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんだらけについて > title - 6/18わんだらけ vol.2へ行ってきた!その3

6/18わんだらけ vol.2へ行ってきた!その3




こんばんは!がんたです。









【前回までのあらすじ】
船乗りを夢見て港にやってきた若き青年・がんた。
修行はとっても大変だけど、時にはへこたれちゃうこともあるけど、仲間と励ましあいながらがんばるんです。
だって...だって僕、いつか一人前の海の男になるんだもんっ!
1_20170620131648c2b.jpg













...というわけで、わんだらけの続きです(笑)










わんだらけのホッとステーション・ペトコブースでコーヒーをしばきまして、体力回復した後は
再度わんだらけ散策へ^^)/

写真は遠景ばっかですが、洋服に雑貨にオヤツにフードに...マジでわんこ関係グッズはなんでも揃う会場内。
時間はお昼前になろうかというところでしたが、わんこ&飼い主さんの賑わいは更にグレードアップしております!
3_201706201316505df.jpg

5_201706201316534d2.jpg
















今回はくもりという事もあって、芝生エリアにビニールシートでお昼ごはんを...という方もたくさん^^
愛犬とピクニック気分でランチ、良いですねー^^)/
6_201706201316546e6.jpg














がんた、今日はゴロスリすんなよ?
7_20170620131656ef4.jpg
















......
8_20170620131657c99.jpg















...ケツスリもあかんてば^^;
9_201706201316593f3.jpg
















こちらはZoeさんブース!
今回は独立したブースでの参加という事で、Zoeらしさ全開の実にシャレオツなブースになっておりました^^
ブースっていうか、もはや部屋ですね(笑)
10_2017062013163010c.jpg













そしてこのソファー!
11_20170620131632001.jpg



















アンケート記入にかこつけて座らせてもらいました(笑)
12_20170620131633c39.jpg
















がんた「このソファー...」
13_20170620131635024.jpg

















がんた「きもちいいです!」
14_20170620131636e70.jpg














...疲れた体にこの座り心地。
吸引力がヤバい!(笑)













アンケート回答特典で、わんこ用アロマ虫除けスプレーをいただきました!
Zoeくん、ありがとねー^^)/
15_20170620131638e05.jpg















イベント主催のWangoさん、BUN!BUN!SHOP!さんにもごあいさつ!
開始からずーっと行列続きのWangoさんで、マルシェ価格の激ウマごはんをゲット!
16_20170620131639331.jpg














わんこTシャツのブンブンさん!
わんだらけスタッフTシャツも大人気!
17_2017062013164157f.jpg















おおっ!ラッキーくん、似合ってますねー^^)/
18_2017062013164280b.jpg
















ブンブンさんWangoさん、今日はお疲れさまです!
午後も長いですが、がんばってくださいね!^^)/
19_2017062013164439b.jpg

20_201706201316457f4.jpg
















てなわけで、会場はまだまだ盛り上がりまくってますが。
我が家はそろそろたろうのおっぱいタイムのため、これにて退散となったのでした^^
21_2017062013164766f.jpg














わんだらけ vol.2!
第2回の開催ということで、規模やラインナップはパワーアップしつつ、かゆいところはしっかり改善されている、そんな印象でした^^)/
特に入場のスムーズっぷりはマジでビビった(笑)

ちょうどいい具合の曇り空だったので、出てきたらストーキングする予定だったミストマンには会えず、そこは残念でしたが(笑)
まぁミストマンいらずの天気でよかったって事ですね^^)/

スタンプラリー景品の限定缶バーッジ!とか、
21-2_20170620132044314.jpg














無料のしつけ教室なんかもあって。
21-3.jpg















マルシェ以外でもわんこ&飼い主を楽しませようという想いがビシバシと伝わる、そんな素敵なイベントでしたね^^)/












もちろんカワイイわんこにもたくさん会えたでええぇぇぇぇ!!!!!
22_2017062013204756c.jpg
23_20170620132049d15.jpg
24_20170620132050c72.jpg
25_2017062013205201d.jpg
26_20170620132053c8d.jpg
27_201706201320554c6.jpg
28_20170620132056328.jpg
29_20170620132028134.jpg
30_20170620132029b63.jpg
31_20170620132031ced.jpg
32_20170620132032849.jpg
33_20170620132034c88.jpg
34_201706201320354d7.jpg
35_2017062013203704b.jpg
36_20170620132038c89.jpg
37_201706201320404e2.jpg
38_20170620132041a39.jpg


















2ショットもいっぱい撮ってもらったんやでええぇぇぇぇぇ!!!!!
39_201706201320436eb.jpg
40_20170620132214bc2.jpg
41_201706201322166df.jpg
42_201706201322177ad.jpg
43_201706201322197ea.jpg
44_2017062013222001e.jpg
45_201706201322221b2.jpg
46_20170620132223f71.jpg
47_201706201322258a7.jpg

















いつもの皆さんも、初めましての皆さんも!
思わぬところで繋がってた皆さんも、今日は会えなかった皆さんも!
みんな笑顔がステキな愛されわんこたちでした^^
48_20170620132227335.jpg














ほんの1,2年前まではドームとペット博くらいしかなかった「犬と遊びにいけるイベント」。
可能な限りわんこをお留守番させたくない、わんこと一緒に出掛けたい。
そんな僕みたいな人間にとっては、ここ最近でホントに選択肢が増え、うれしい限りです^^

人が手掛ける催しなので、時には楽しいだけじゃなく、いろいろ不便があったりもしますけども。
まずは開催してくれた事に感謝!心の底から感謝!マジでありがたいのです。

そして、わんだらけも他のわんこイベントも、末永く続いていってほしいなと。
がんたがジジィになっても、遊びに行ってみんなと会えるイベントであってほしいなと、そう願うばかりであります^^)/






次は秋開催?
今から楽しみな「わんだらけ vol.3」!

次回も楽しい1日になりますよーに!^^)/










がんた「次回も...」
48-2.jpg


















がんた「ぜったいいくぜ!」
49_2017062013222901e.jpg













それでは!
おやすミルキー!






























たろう「まてまてまてーい!」
50.jpg

















たろう「まだおわるのは、はやいど!」
51.jpg



















たろう「まだ、あのひとに...」
無題


















たろう「だっこしてもらってないど!」
52.jpg



















...はい、ミント姉さんに抱っこー(笑)
たろうはコレを楽しみに来たらしい(笑)
53.jpg















たろう「でへへへ...」
54_20170620132237f3a.jpg















たろう「もじもじ...」
55_20170620132238fe7.jpg


















たろう「ミントねえさん、ぼくと...ぼくと...」
56.jpg


















たろう「けっこんしてくだちゃいっ!」
57.jpg














...姉さんにプロポーズ(2度目)ができて、たろうも満足できたとさ(笑)
おしまい!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

鍵コメさんコメントありがとうございます!
わんだらけではありがとうございました、こんなキャワイイパピーちゃんに会えるとは、すっかりおっさんになったがんたですのでいい目の保養になりました(笑)
パピーちゃんなのにすっかりバッチリカメラ目線、いいですね!\(^o^)/
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いします!(^-^)

たろう君、ミントから一言。よ〜く聞いてね〜
ほっ本当に姉ちゃんでいいのか⁈僕の姉ちゃん鬼だど。優しそうに見えて…
僕はたろう君が兄ちゃんなら大歓迎だけどね!がんた兄ちゃんもちと怖いが我慢するかな⁈美味しいごはん食べれるなら🍚

日曜日は楽しかったで〜す。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ミントさんコメントありがとうございます!
お、鬼ッ!(笑)一応たろうにも伝えておきますが、それくらいではへこたれないかもですね(笑)
こちらこそ、日曜日はありがとうございましたー!また嫁子の話聞いてやってください^^)/

Re: またお会いしましょう

鍵コメさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、またよろしくお願いします!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL