大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 週末は「あじさい村フェスティバル」!コナカンテファイナルイベントも

週末は「あじさい村フェスティバル」!コナカンテファイナルイベントも




こんばんは!がんたです。









雨が降らない梅雨のことを「空梅雨」と言うそうで。
今年の雨量は平均の約半分なので、まさに空梅雨。

ただ、このまま降らずに梅雨明け...とはならず。
ようやく今週から、梅雨らしい空模様になってきました^^;
この週末も曇り~雨ということで、しばらくはドッグランもお休みかなーと思うがんた家なのです。



てるてるBOYSもがんばって空に祈りますが...たぶん雨やねー^^;
1_201706221050041bb.jpg















てなわけで、この週末はイベントもないかな...と思いきや!
ありましたねーアレが^^
関市板取あじさいまつり -あじさい村フェスティバル2017-
2_20170622105004acb.jpg














あじさいが満開の「21世紀の森公園」を会場に、ステージイベント、各種自然体験イベント、特産品やグルメなどなど、様々なイベントが催されます^^
3 (2)
4_20170622105008a46.jpg
5_20170622105009620.jpg














満開のあじさいをのんびり楽しみつつ...
5-1_20170622105011338.jpg















骨付きフランクを喰らう!
6_2017062210501252c.jpg
















わんことあじさいのツーショット写真なんか撮りつつ...
※あじさいには毒があるので、わんこの近づけすぎに注意しましょう
6-2_201706221050139e6.jpg

















鮎にかぶりつく!
6-3_201706221050159b2.jpg














有名な板取の鮎に、美濃ポークの骨付きフランク!
他にも山菜の味ごはんや定番の五平餅などなど、ならではグルメがズラリ!
あー書いてて腹減って来たわ(笑)
7_201706221049476c6.jpg
8_2017062210494891a.jpg
9_2017062210494944b.jpg
10_20170622104951872.jpg
11_201706221049522d6.jpg















おいしいごはんで、夫婦仲も良くなる!(笑)
11-2_201706221049544fa.jpg















んで毎年恒例「あじさいフォトコンテスト」も開催されるので、わんことの思い出をエントリーするのも乙でございますね^^)/
12_201706221049553d1.jpg















あじさいが主役のお祭り「あじさい村フェスティバル2017」。
そこまで大きなお祭りではないけども、毎年多くの方でにぎわいます^^
山一面に咲き誇るあじさい(そして山の中には巨大な株杉!)を楽しみに、今年も行けたら行きたいなーと思うわけでございます。
13_20170622104957049.jpg












【関市板取あじさいまつり2017(あじさい村フェスティバル)】
日時:6/24(土)、25(日) 10:00~16:00
会場:岐阜県関市板取2340(21世紀の森公園)
URL:http://www.itadori-ajisai.com/
















ちなみに、鮎成分が足りないお方は帰り道にコチラで補給を(笑)
「鮎の里ほらど」さん、テラスわんこOK
https://www.ayunosato-horado.com/
14_20170622104958aa1.jpg














からの、これまた帰り道のオサレカフェ
「ルクールせきや」さんもテラスわんこOKでございます^^
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-470.html
15_20170622105000f35.jpg













モネの池は...雨だとキレイに見えないかもですが^^;
こちらも帰り道にある人気スポットですね^^

板取方面、今が旬!でございます^^)/















そしてそして、土曜日はいよいよコナカンテさんのファイナルliveイベント「Thanks & Goodbye Live」が!
常連さんたちがライブを繰り広げる楽しいイベントになるそうです^^
ワンドリンクオーダー制&2杯目からは持ち込みもOKとのこと。もちろんわんこもOKです!














たろう「キミも、コナカンテに」
16_201706221050011ce.jpg














たろう「来なかんで!キミィ」
17_2017062210521165c.jpg

















がんた「.....」(ポカーン)
18_20170622105212d05.jpg



















がんた「うーん...」
19_2017062210521477b.jpg





















がんた「超おもしろい!」
20_20170622105215b21.jpg














…異論は認めんよキミィ(笑)













ビッグイベントが終わったばっかですけども。
梅雨も吹き飛ぶ、そんなアツい週末になりそうですね!

今週もわんこと一緒にたのしみましょー!^^)/












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL