大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 雨の前の夕方ラン!からのイケメンライブ

雨の前の夕方ラン!からのイケメンライブ




こんばんは!がんたです。









夕方ランじゃいっ!













日曜から雨予報とのことで、走り納めに来たわんこちゃんでいっぱいの土曜夕方ラン(^-^)
草もすっかり刈られて、ベストコンディションであります!















ワイワイ、ガヤガヤ…














朝はめっちゃ暑かったけど、夕方17時ともなるとさすがに涼しくて(^-^)
みなさま楽しそうでござぁあすね\(^o^)/




















ランの外にはシンバBOYも!
さすが、みんなの注目の的でした(^-^)















がんたは先週買ったおNew洋服で登場\(^o^)/
背中に入ったユニオンジャックがカッチョいーのです(^-^)
















これは見せびらかしたいぜってことで、

















がんた「オルアァァァ!!!」

















がんた「この背中を見ろやあぁぁぁ!!!」


















…見えないのである。













がんた流見せびらかしが終わると、次はヒューマンの皆さまに甘えん坊タイムです。
















がんた「みんなー!オレをヨシヨシしてもいいぞ!」


















がんた「さぁ遠慮するな!どんどんなでたまへ!」
















がんた「やむを得まい、だっこも許可する!」



















がんた「まったく…そんなに僕をだっこしたいのかね?キミィ」














…上から行くよ?キミィ












多治見からおいでやすーのmowちゃん!
僕の大好物(笑)














いっただっきまーす……
















mow「やめれぇ!」















がんたと対照的に、走って遊ぶのが大好き、抱っこギライなmowちゃん。
そんなmowちゃんをあえて抱っこし、
よいではないかー
遊びをしてキレられるのがマイブームなのであります!

イヤがる顔こそ我が喜び。
mowちゃん今日もごっそさんした(笑)
















そんなんばっかやってるせいで、極楽寺には
僕を見ると逃げていくわんこ
がどんどん増えていってますが(笑)

ともあれ、この日も楽しい夕方ラン。楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
お会いした皆さん、ありがとうございましたー!\(^o^)/














…帰りにイケメンバンドの生演奏を楽しみ(@コナカンテさん)、大満足で家路に着いたがんたなのでした(笑)
コナカンテファイナル、7月もあるよ!












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はありがとうございました!
mowはああ見えてパパさんの事好きですよ^^
がんちゃんは、色んな人にご挨拶しに行ってかわいかったです
旦那くんもメロメロです

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
2日連チャンでmowちゃんに会えてとてもうれしかったです!\(^o^)/
ありがとうございました!たろうも可愛がっていただきよろこんでました!
次回はイケメンパパさんもぜひ!ご一緒しましょねー!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL