大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - 雨の日のNANAさん がんばれハルちゃん!編

雨の日のNANAさん がんばれハルちゃん!編




こんばんは!がんたです。










本日の、
















…オセロ。

















コンビ結成して4年半。
いつまでも真っ白ながんた氏と、
どこまでも紫外線を吸収する
僕氏の2人でがんばっとりますけども。
まーこれからもがんばっていかんとなってことでねー
















まずは今日から予約受付開始のイベント
「Wonderful Cars」
の予約がんばっちゃうか?
でもさすがに前回も行ったし、今回は自粛しまんねん!


※アニコミor似顔絵が無料というすごいイベントです、ご予約はお早めに(^-^)
http://wonderfulstyle.jp















そんなわけで(?)、ひさびさのNANAさんランチなのであります!
















チリンチリーン…こんちゃーっす………














あっ、空くんめっけ(^-^)















空くん「げっ、がんた…」

















空くん「きやがったな、がんたぁ!」

















がんた「な、なんだぁ?このオレとやるってのかぁ?」(ドキドキ)


















「今日こそ結着つけたんぜ、がんたぁ!」
















ウウゥゥ……

















ガルルァ………














………
















ミント(な、なぜボクがここに…)

















…ヤカラに挟まれてしまった哀しきセンター、ミントBOYなのであった(笑)
がんばれ草食系男子!\(^o^)/














のっけからそんな寸劇もありつつ(笑)
賑やかな店内で、お待ちかねのランチとまいりましょう(^-^)
嫁子はプレートランチ、ハンバアァァァグ!

















そしてワタクシはコレっす。
もはや説明不要のYK
男のコなら、コレでしょう!
















この日は朝から雨でランには行ってないんですが、なんだかんだバタバタしてて、すっかり腹ペコな我が家(^^;
激ウマランチ、一心不乱にいただきやした!ごちそうさまでした\(^o^)/

ホレ、がんたにもナンコツ頼んでやっからな(^-^)














ふぃー食った食った!\(^o^)/

僕と嫁子はランチで満腹!
そしてがんたもナンコツで満腹!
家族みんなでまんぷく丸…って、たろうは食べてないか(^^;

あら、そーいえばたろう、どこ行った…?




















たろう「ぼくも満腹です!」




















たろう「たべてないのに何で満腹かって?」



















たろう「ノンノン、ぼくはこころが満腹なんです」

















たろう「そう、貴女に会えたから…」

















…さっそく口説いてはる(笑)















そんなわけで。
カタチは違えど家族みーんなまんぷく丸に(^-^)

お腹もココロも満足したところで、本日のかわいいワンズをご紹介\(^o^)/



がんたの宿敵(笑)空くん!














草食系BOY、ミントくん!













ごぶさたミルキー&ロイズ!

















僕の大好物、mowちゃん!














mowちゃんのおともだち、初めましてのモミジちゃん!

















今日もかわいいワンズがいっぱいで、癒されまくりングですね\(^o^)/

ハルパパさんも、たろうを抱っこありがとうございます(^-^)
ってアレ?今日ハルちゃんは……?

















…実はハルちゃん、夜中に家のネズミ捕りに引っかかってしまったらしく。
トリモチ?まみれになってしまい、夜を徹したシャンプーでも落ちなかったとのことで、急遽NANAさんでシャンプー大作戦…とのこと。


がんた「ま…マジかハルちゃんッッ!!!」

















ゆりねーさんの、ダブル…いやトリプルシャンプーで、果たしてハルちゃんのキレイなヘアーは復活するのか!?

ドキドキではありますが……長くなったので続きます(笑)

うおぉぉぉがんばれハルちゃあぁぁぁん!!!















つづく。
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして!

初めまして。ちょこちょこ拝見させて頂いておりますm(._.)m
家が春日井なのでカフェnana行ってみたいと思います!

それとそらくんの服に一目惚れしました!どこのだか分かりますか?このような質問をしてしまいすみません…

またちょこちょこ見させて頂きます(^^)

Re: 初めまして!

うめママさんコメントありがとうございます!
NANAさんいいカフェですよー(^-^)またお会いしたらよろしくお願いします!\(^o^)/
そらくんの洋服はマロミンさんでっせ(^-^)
まだオーダーいけるかは不明ですけども(^^;リンク貼っときますねー
https://ameblo.jp/maron-minto/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL