大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - 雨の日のNANAさん ハルちゃん大復活!編

雨の日のNANAさん ハルちゃん大復活!編




こんばんは!がんたです。










【昨日までのあらすじ】
緊急シャンプーへと旅立ったチワワのハルちゃん。
果たしてハルちゃん、あのフワフワゴージャス感を取り戻すことはできるのか!?
あと関係ないけど超風邪ひいた












がんた「うおぉハルちゃん!」
















がんた「心配です!」















mow「ボクも…ボクも…」

















mow「心配です!」(ぱくっ)















ミント「うおぉぉぼくも心配!」
















mow「しんぱい、しんぱい」(狙)















がんた「あーハルちゃん心配だー!」
















…キミたち、さては心配してないね(笑)














がんた「バッキャロー!ケンBOY!!!」















がんた「ハルちゃんはおいしいモノが大好き」

















がんた「みんなでワイワイ、おいしいモノを食べてれば、ニオイに釣られて必ず復活する!」



















がんた「ヤツの食欲をなめるなーッ!」















…んなわきゃねーだろ(笑)

がんた、おまえなー。
ハルちゃんは今、何回もシャンプーされて大変なんだよ?このままトリモチが取れなかったら、ロングコートなのにサマーカットとか…おそろしい。
とにかくハルちゃん、そんな状況で必死にがんばってんだからさ。静かに応援してやろーぜ(^^;












ほら、ハルパパさんも心配して、とてもモノを食べる気持ちにはなれな………

















Wow!ダブルパフェ!














…と、いうことは…?














ハルちゃん、ふっかーつ!
















ハルちゃん「パフェ、くわせろだじょ!」














夜通し洗っても落ちなかった汚れが、この仕上がり!ふんわり感、完全に復活してます!(^-^)
ぬおおぉぉゆりねーさんのシャンプーテクすげええぇぇ!!!\(^o^)/














忙しい中、ハルちゃん救出作戦を見事に成功させたゆりねーさんを見て、持つべきものは友ですなぁーと。何かあった時に頼れる方がいるのって、めちゃ安心だもんね(^-^)
NANAさんとお客さんの絆の強さを改めて感じた、感動の瞬間でございました\(^o^)/

みんな「ハルちゃんよかったねー!」って触りまくるの図(笑)














てなわけで、ハルちゃん復活でまた盛り上がる店内!
みんなでパチパチして、おしゃべりして(^-^)

















…やがてたろうが寝たので、我が家はお開きとなったのでした(笑)
















さてさて、そんなハルちゃんがマスコットガールを務める、NANAさんの夏イベントが開催されます!\(^o^)/
7/29-30、昼も夜も楽しいコンテンツが満載とのこと!

夜は要予約ですので、ご注意を(^-^)













NANAさんごちそうさまでした!
これからも楽しくおいしく、そして感動の時間をよろしくお願いしまっす!
お会いした皆さんも、ありがとうございましたー!\(^o^)/













【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)













それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふわふわプリティーハルちゃんの復活見事でしたね!
本当に良かったです
登場の瞬間どよめきが起こって感動的でした
超風邪ですか?お大事にして下さいませ^^

ありがとうございましたm(__)m

ハルちゃん復活!!一緒に見守ってくれてありがとう~(^-^ゞ
フワフワハルちゃんに復活できて本当に良かったよ~(ToT)
みんなの大拍手でハルちゃん迎えられて感動したじょー(>_<)
持つべきものは「友!」
そのとぉ~りです♥
風邪早く治してくださいね‼

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
ふわふわハルちゃん復活の瞬間は、確かに感動の拍手が起こってましたね(笑)
さすがゆりねーさんの素晴らしい腕でございました\(^o^)/
mowちゃん、またあそぼうぜぇーい\(^o^)/

Re: ありがとうございましたm(__)m

NANAさんコメントありがとうございます!
ゆりねーさんの素晴らしい腕に感服いたしました!復活の瞬間は拍手がおきてましたねー!\(^o^)/
お忙しい中の早業、お見事でした!(^-^)
僕も風邪なんて言ってらんねーぜ!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL