大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - たろうハーフバースデーにプレゼントを贈る

たろうハーフバースデーにプレゼントを贈る




こんばんは!がんたです。











たろうマン、先日無事
ハーフバースデー
を迎えました!\(^o^)/













…まだハイハイどころかオスワリさえできないたろうですが、唯一の技ごろりんちょがすっかりプロ級になってまして(笑)
すでに目を離せないわんぱくっぷりを見せております(^^;

まぁでもここまで無事に育ってくれたことに感謝しつつ、これからも子育て頑張っていこうと思うわけであります!

















と、いうわけで。
今日は仕事帰りに西松屋へ寄って、
たろうのハーフバースデープレゼント
的なものを購入するのです。
自分のスーパーイクメンっぷりにホレボレします














…1人で来ることなんてほぼ無い西松屋ですが、こうしてじっくり見ると、いろんなものが置いてあるんやね(^-^)
おもちゃ売り場もなかなかの品揃えで、目が回りそうっす!

さてさて、どーしよっかな……















定番のアンパンマン、いいですねー(^-^)















絵本もいいし……















お風呂のぞうさんもステキやん?















迷うことしばらく…よーし決めたぞ!!!
たろうの喜ぶ顔が目に浮かぶぜっ!\(^o^)/



















たろう、ただいまー!
今日はお前に、プレゼント買ってきたでっ!!!
















たろう「プレゼント!たのしみだどっ!」















記念すべきパパからのファーストプレゼントは、これだああぁぁぁぁ!!!





























THE・恐 竜 大 陸!














男の子っつったら、恐竜でしょう!
ジュラ紀の王者ティラノサウルス!
このリアルさ、たまらんでえぇぇぇ!!!!!\(^o^)/
















ほれたろう!
男のロマンが詰まったこのオモチャで、存分に遊びやがれぇぇぇ!!!

















たろう「……」














たろう「………」













ホレホレ遠慮することはない!
どんどん遊んでよいのだぞ?















たろう「……」















たろう「び、びえぇ…」
















…ぴょこりっ

















たろうくん、こんにちは(ニンッ!)


















たろう「びえええぇぇぇぇん!!!」
















...たろうのあまりの喜びっぷりに、登場3分ほどでお役御免となった恐竜大陸なのであった^^;

男の子と言えば、恐竜。そして年相応のオモチャより、ちょっと背伸びしたこーゆーのの方が逆にウケるのでは...と思って買ってきたんですが、見事に外れましたね(笑)
すまんかった!














てなわけで、がんたぁ!
恐竜大陸の新しい友達は、お前だ!
1_20170629141724707.jpg
















がんた「よっしゃあああぁぁぁぁ!!!」
2_20170629141725c6a.jpg

3_20170629141727974.jpg

















がんた「やったらああぁぁぁ!!!」
4_201706291417283f8.jpg

5_2017062914173098f.jpg
















がんた「このトカゲ...」
6_201706291417313ed.jpg















がんた「...食ってやろーかッッッ!」(ゲヘッヘー)
7_2017062914173360a.jpg
















た、大変だーっ!
このままでは、恐竜大陸が食べられてしまう!だれか、だれかおらんかえーっ!!!
8_20170629141734d56.jpg



















たろうキーック!!!
9_201706291417364ff.jpg

















たろう「恐竜大陸くんは、ぼくのともだち!」
10_20170629141738d63.jpg


















たろう「たべたらアカンどっ!」
無題





















急にすごい勢いで恐竜大陸くんを取り返すたろう!
いったいどーしたというのか!?
11_201706291417395bb.jpg


















...食べられそうになってる姿を見て、かわいそうに思ったのかな。
唸るがんたをものともせずに、力をふり絞って恐竜大陸くんを取り返すたろう。
その後はしっかりと抱えて、離そうとしません。

「おともだちは、食べちゃダメ!」
大事そうに恐竜大陸をサワサワする姿を見ると、そんなコトをたろうが必死に訴えているようで。
年甲斐もなくウルウル来ちゃった僕なのであります^^;
12 (2)






















「友情」という言葉の意味はもちろんまだ知らないけれど、恐竜大陸くんのピンチを救う事で、身をもって体験することができたたろう。
大失敗かと思ったこのプレゼントですが、たろうにかけがえのない経験をさせてくれたのでした^^)/

ニューフェイスとして我が家の一員に加わった恐竜大陸くん、これからもたろうとの友情、育んでいってほしいものです^^
13_2017062914171715f.jpg

















恐竜大陸くん「ミスターたろう」
14_20170629141718276.jpg
















恐竜大陸くん「たすけてくれて...ありがとう」
15_201706291417195af.jpg





















たろう「......」
15_201706291417195af.jpg
























たろう「いいど!」(アムアム)
16_20170629141722b77.jpg























恐竜大陸「ほ、ほんぎゃあああぁぁぁぁ!!!」
17_20170629141722f15.jpg















...おともだちは、たべちゃダメ!










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL