大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - 続・NANA行きを却下されたのでNANAさん行ってきた

続・NANA行きを却下されたのでNANAさん行ってきた




こんばんは!がんたです。










今日は7/3、三太郎の日!
auユーザーは今日だけダブチーもらえます(^-^)
おでももらって帰ろっと♪














さてさて、昨日の続きです。




...たっぷりのチョコソースと生クリーム、コーンフレークにバニラアイス。
巨大なチョコブラウニーにチョコアイスにポッキーまでぶっ刺さったNANAさんのチョコパフェ。

そう、これはまるで...
1_20170703124844b7d.jpg

















がんた「チョコの宝石箱やああぁぁぁぁ!!!」
2_201707031248462fc.jpg















カップの底から頂上まで、うず高く積まれたマンゴー、マンゴー、マンゴー!
まさにマンゴーづくし、そうこれは
3_20170703124847621.jpg

















がんた「マンゴーの満員電車やあああぁぁぁぁ!!!」
4_20170703124849103.jpg














がんた「...っていうかひと口くれよ!」
5_20170703124850edf.jpg














...見た目からビシビシおいしさが伝わってくるNANAさんのパフェシリーズ。
一度ご賞味あれ^^)/













というわけで、マンゴー色の満員電車をいただきながら、まったりカフェタイムを満喫します^^
あっちー日はやっぱカフェだーね^^
6_2017070312485288f.jpg













定番のフォトスポットも夏仕様に変更!今月は花火でございます^^
花火大会...僕は大好きなんですけど、がんたが大きい音ニガテなんですよね^^;
今年も行けんやろーなぁ...
7_201707031248537a4.jpg

















がんた「花火なんぞ行かんでも」
8_20170703124855265.jpg
















たろう「花のように美しい方々が、ここにいるのです。」
9_20170703124827002.jpg


















がんた「それが、あなたです」(キラーン)
10_201707031248289fe.jpg
















たろう「それが、あなただど」(キュピーン)
11_201707031248291c5.jpg

















...そう。NANAさんにはいつだって、花のようにお美しいスタッフの皆さまがいらっしゃるのです。
いつも優しくしてくれるので、がんたもたろうも大好きなのであります^^)/






















ゆりねーさん「...私は?」
12_201707031248319e9.jpg




















ゆりねーさん「おい、私は!?」
13_20170703124832b04.jpg





















がんた「ゆ、ゆりねーさんもです...」
14_2017070312483402f.jpg















もちろんゆりねーさんも、お美しいスタッフの1人でございますですハイ(笑)














美しいスタッフの皆さまに囲まれながら、楽しいカフェタイム^^
ハートのクッキーもらうためにものっそい首を伸ばしてみたり
15_20170703124835209.jpg














わんずみんなでオヤツおねだりしてみたり
16_20170703124837f02.jpg














初めましてのはるちゃんにご挨拶したり^^
16-2_201707031248384ab.jpg















ヒマなたろうは...
17_20170703124840667.jpg














いよっと
18_201707031248419c0.jpg















...足を食べてみたり(笑)
19_2017070312484330a.jpg














ママのガブガブ攻撃を喰らって喜んでたら...
20_201707031252005ee.jpg














くろずアニキが心配して見にきたり(笑)
さすがアニキ(笑)
21_20170703125201e33.jpg














そんな感じで、今回ももりだくさん!
とても楽しいNANAさんタイムになりました!^^

美女スタッフさんが手がける見た目も味もおいしいパフェ、また家族で食べにきまっす!^^
皆さま、ありがとうございましたー!^^)/
22_20170703125202d15.jpg













【カフェ&雑貨 NaNa】
住所:春日井市神屋町1776-1
URL:http://www.dogcafenana.com/(クーポンあり)






















帰り道。
NANAさんから車で5分ほどの公園「市民四季の森」でお散歩^^
芝生はわんこNGだけど、クッソ広くていい公園です^^)/
23_201707031252047ad.jpg
23_201707031252047ad.jpg














園内にある巨大花壇でパチリ!しまして、本日の日記の締めとさせていただきます。
23-2_201707031252052d8.jpg
















パチリっ!パチパチ!
さあがんた!締めのひと言プリーズ!
24_20170703125207ac4.jpg


















がんた「ゆりねーさんのが」
25_2017070312520873d.jpg















がんた「キレイだねっ!」(ドヤッ)
26_20170703125210e7e.jpg
















...よくできました(笑)











それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL