大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - そこにランが、あるからさ

そこにランが、あるからさ




こんばんは!がんたです。











「記録的な猛暑になるかも」
そんな予報が出ていた日曜日の朝。












がんた「いざ、ランである」















たろう「アニキ…こんな暑い日も、ランへ?」
















がんた「うむ、行かねばなるまい…」














…猛暑でも酷暑でもランには行きたい。
それががんたなのだ。













たろう「なぜ、そこまでしてランに……?」
















がんた「フッ…愚問だな」
















がんた「そこにランが、あるからさ」
















Because its there、ランあるところがんたあり。
どんだけ暑くたってガッツリ走って遊びたい、そんながんたを連れて、この日も朝ランから始まるのだ!














っしゃー!晴天じゃああぁぁぁ!!!













がんた「うおおぉぉぉ!!!」















がんた「おおぉぉ…」



















がんた「……あっつ」














がんた「ふぅ…」















がんた「もーえーわ」















…はい、ありがとうございましたーってコラァ!







は し ら ん か い!!!















がんた「んなことゆーたかて」


















がんた「…あついでんがなー」















がんた「ったく…こんな暑い日にラン連れてくるなんて」


















がんた「どーかしてるぜ、オヤジぃ!」

1_201707040922481d3.jpg















...到着して数分、さっそく盟友だんごちゃんとひかげぼっこ(笑)
ジジィかおまえは^^;
2_2017070409225042e.jpg














とはいえマジで暑い!
少しでも涼しいうちに...と思い9時過ぎにやってきましたが、既にとんでもなく暑いランです^^;

さすがの暑さに、わん友のみなさんも笑顔がはじけまくり(笑)
3_20170704092251098.jpg
4_20170704092253982.jpg














ベッカムくん!ごぶさたでっす!
今日はお散歩とのことですが、またランでもあそびましょーね!^^)/
5_20170704092254c37.jpg













週末はラン皆勤賞!のミクちゃん。
引っ込み思案ですが、がんたには結構寄ってきてくれるミクちゃんです^^
マルポメ同士、何か通じるものがあるのでしょーか(笑)
6_20170704092256864.jpg












そしてそして...クーちゃん。
無事復活されたようで、ホントによかったm(__)m

まだランはちょっと怖いかもしれんけど、また少しずつ慣れていってほしいと願ってます^^)/
7_201707040922579f3.jpg













そんな感じで、スマイルわんこを撮るにはサイコーの日ですが^^;
とにかく暑い暑すぎる!

ハァハァ言いながらも何とか耐える野郎2人。もはやこれはドッグランではない、
8_20170704092259966.jpg

















がんた「ドッグがまん!」
9_201707040922394c8.jpg
















...もはや遊びに来たのか、ガマンしに来たのかわからなくなりつつあるその時。
ピンポンパンポーン♪園内アナウンスです。

「ただいま、厳重警戒レベルの暑さ指数が発表されました。屋外におられる方は、熱中症に充分注意してください」



















がんた「...」
10_2017070409224194d.jpg
















がんた「うっし、帰るか」
11_20170704092242701.jpg
















...せやな(笑)















その後は日陰をちょこっと散歩しまして。
12_20170704092244fa3.jpg













休日ランにあるまじき、まさかの
10時退園
となったがんたなのであった(笑)
12-2_20170704092245bb9.jpg












極楽寺ラン、これからどんどん暑くなっていきます。
9時頃にはもう日陰も小さく、気温もかなり上がっているので、朝ランは8時前後くらいがちょうどいいかも。
まだ朝露で濡れてるかもですが^^;
夕方は17:30頃から涼しくなって、19時頃までは明るいので、その時間がベストかと思います、混んでるけどね(笑)

いよいよ夏本番!ということで、ランとの付き合い方も夏シフトにしていかんとなーと思う、がんた家なのでした^^














...暑い日は、ランもお休み?
いやいや夏もガッツリ行くでしょ!なぜなら

















がんた「そこにランが、あるからさ」(2回目)












それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL