大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - にんげんっていいな in BaaBeeBoo(店内わんこOK:岐阜県各務原市)

にんげんっていいな in BaaBeeBoo(店内わんこOK:岐阜県各務原市)




こんばんは!がんたです。









酷暑の日曜日。
命からがら(笑)ランから逃げ帰って来たがんた。
やっぱり家が一番やでぇ...ってなことで、お昼寝(with恐竜大陸)してたんですが。
13_20170704092247eb2.jpg













...やっぱ、ヒマやのぉー
2_20170704110749399.jpg














はらへったのぉー
2-2_20170704110750e23.jpg















ってことで、BaaBeeBooさんへランチにやって来た我が家。
つくづく家にいられない家族であります(笑)
3_20170704110752d5c.jpg














がんた「メシだメシだ!」
4_20170704110753a5a.jpg















たろう「メシくうどっ!」
5_20170704110755351.jpg














マジでいつも大人気のBaaBeeBooさん、この日も12時のオープンと同時にほぼ満席となってまして。
待たずに入れたのはなかなかの幸運でした^^;

かわいいわんこもいっぱいでございます^^
ラブちゃん!先程ランでもお会いしました(笑)
6_20170704110756484.jpg











スーパーセレブけんたくんは、完璧なモデル立ちを披露^^)/
7_20170704110759488.jpg













モカくるみさん、くつろいでますねー^^
8_2017070411080044a.jpg











開店ダッシュな皆さんは、我が家と同様もちろんランチ利用。
店内には他にもたくさんのお客さんがいて、みんな一斉にランチをオーダーするわけです。

我が家も急いでオーダーしましたものの、この盛況っぷり。さすがに時間かかるかなと思いきや、

















どんっ!
9_20170704110801503.jpg














どどんっ!
10_20170704110802a8a.jpg
















...早い(笑)
メッチャ手際が良いことでも有名なBaaBeeBooさんなのです(笑)















てなわけでさっそくいただきやす。
まずは僕のキーマカレーから。もちろん大森さんですよ
11_20170704110804f72.jpg














うまっ。
我ながら、カレーが似合いすぎて怖いわ
12_20170704110805c5f.jpg














がんたにはライスだけおすそわけ。
BaaBeeBooさん、ライスもなんとか米(忘れた)というヘルシーな米を使っていて、この米がまたうまいのです。
すごいぜなんとか米!がんたもヘルシー!
13_20170704110737e11.jpg













嫁子はキッシュランチ。
このキッシュ、チーズにお肉にきのこに色んなものがゴロゴロしててまた...
くぅー!って感じなのよね(笑)
14_20170704110738905.jpg













オレにもよこしたまえ、嫁子!
15_20170704110740093.jpg















ランチ+200円で、食後のデザートにドリンクが付きます^^
選べるデザート、今日はグレープフルーツタルトに
16_20170704110741de0.jpg














バナナチーズケーキ!
小ぶりだけどガッツリ濃厚で、これまた間違いないのです^^
17_20170704110743b0c.jpg














がんた「お、おれにもひと口...」
18_20170704110744567.jpg
















ケーキはダメだよ、がんた^^;
















がんた「...いいなぁケーキ」
19_201707041107467dd.jpg


















たろう「おでもケーキ、たべたいど!」
20_20170704110747632.jpg















たろうもまだケーキは食べられないんだ、ごめんね^^;
















たろう「...いいなぁケーキ」
21_2017070411103190d.jpg














がんた「いいなぁケーキ…」















たろう「ケーキいいなぁ…」





















いいな、いいなー♪
22_20170704111032b6e.jpg

















にーんげん、っていいなー♪
23_201707041110337dd.jpg

















がんた「ってたろう、お前人間やんけ!」
24_20170704111035c6f.jpg


















がんた「これはどうぶつがおねだりする歌なんだから、デザートは犬優先だぞっ!」
25_20170704111036fda.jpg

















たろう「...」
26_20170704111038a2f.jpg














たろう「...ハァ?きこえないねぇ」
27_2017070411104040d.jpg














...いや、どっちもデザートはあげないけどね(笑)













そのおいしさをひと口もらおうと、がんたもたろうも思わず歌い始めるBaaBeeBooランチ(笑)
よくわからんけど、そんな感じで楽しいランチタイムなのでした(笑)
BaaBeeBooさんごちそうさまでした!




【car's cafe BaaBeeBoo(バービーブー)】
住所:岐阜県各務原市神置町3-325
URL:http://www.baabeeboo.net/index.html












それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

恐竜と仲良く寝んねしてるがんちゃんかわいすぎます♡
いやされました
いいないいな人間っていいな♪
ってなつかしい(笑)
たろくんはもうしばらくの辛抱だわね☆
ケーキっておいしい食べ物だからね〜
楽しみだね^^

Re:

しーさんコメントありがとうございます!
手を若干かじられながらも、がんたと仲良しな恐竜大陸です(笑)
たろうが昼寝してる時だけが、彼の安息の時なのです(笑)
はやくケーキも食べられるようになりたい…けど虫歯が怖いパパママ的にはなるべく食べてもらいたくない…というせめぎあいですね(^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL