大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末はダイナランドゆり園オープン&Wonderful Cars&tonarinoマルシェ!

今週末はダイナランドゆり園オープン&Wonderful Cars&tonarinoマルシェ!




こんばんは!がんたです。










※なんだか九州がてーへんな事になってますが、嫁子の実家は大丈夫です、ご心配いただいた方すいません(^^;









今週末は...


















ダイナラーンッッッ!!!
1231.jpg


















......
IMG_0108_201707051403495d1.jpg


















ダイナラーン
123212.jpg














...そんな感じで、やまびこが聞こえるほどの大自然の中にあるスキー場、ダイナランド。
夏季シーズンのお楽しみ
「ダイナランドゆり園」
が、今週末7/8(土)よりついにオープンとなります!^^)/

うおおおぉぉダイナラーン!
1_20170705134748900.jpg














標高1,000mにある広大なスキー場に、実に360万輪ものユリの花が咲き誇る!
まさに「ゆりの楽園」なこのイベント。
一歩足を踏み入れるとそこには......



















ユリイイイィィィィ!!!
2_2017070513474969b.jpg
3_201707051347510bb.jpg

















ホントにこのままの風景が広がってます。マジで楽園(笑)
4_201707051347527d8.jpg
5_20170705134754b4f.jpg














小型犬OKのリフトに乗って、わんこと一緒に空中散歩もできちゃったりィ
6_201707051347551a9.jpg














フラワートレインでお花畑をシュッシュッポッポーもできちゃったりするんだよキミィ!
行くしかないよキミィ
7_201707051347578c0.jpg














更に今年は新コンテンツ、
「展望カフェテラス」
もオープン!
ゆり園を見下ろしながらのカフェタイム...ステキでっす(わんこOKかは未確認)
8_20170705134758d7f.jpg















満開のゆり鑑賞だけでなく、たくさん楽しみがあってもうどんだけ撮れ高あんねん!(笑)
ってくらいの楽園イベント「ダイナランドゆり園」!
山の上なので、地上よりもヒンヤリお散歩できます。わんこ連れもたくさんいまっせー^^)/
9_20170705134730b58.jpg












【ダイナランドゆり園2017】
期間:7月8日(土)~8月20日(日)まで開園予定(変更の場合あり)
住所:岐阜県郡上市高鷲町西洞3035-2
URL:http://www.dynaland.co.jp/yuri/(開花情報・割引券あり)







過去記事 - ダイナランドゆり園は、リアルパラダーイスッ!!!だった(岐阜県郡上市)
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-864.html

WonderWonderful Notes - お花を見ながらゆったりお散歩!ダイナランドゆり園へ行ってきた
https://wonderfulstyle.jp/column/blog/ganta/2016/0729_01.html















...と、紹介しておきながら。
今年はゆりの咲き具合がちょこっと遅めらしく、見ごろはもうちょっと先になりそうな感じ^^;

ならば、今週はこれだッッッ!!!
「Wonderful Cars in 楠」!
10_20170705134732c92.jpg













全国1億8,000万のワンダフルスタイラーな皆様はもうご存知のことと思いますが。
今週土曜日、楠のHonda Carsさんでワンダフルなイベントが開催されるそうです^^)/

chisaco先生のアニマルコミニュケーション体験(無料)
10-1_2017070513473345c.jpg













わんこからのメッセージを読み取り、飼い主へ伝えてくれるアニマルコミニュケーション。
評判のchisaco先生のアニマルコミニュケーションが、なんと無料で受けられます^^)/

がんたも前回イベント時にお世話になりましたが、それはそれはとても楽しいセッションでした^^)/
あっ目から汗が(笑)
10-2_20170705134734abd.jpg

過去記事 - ワンスタプレゼンツ DogLovers Housing Festaへ行ってきた!アニマルコミニュケーション編
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-1166.html










基本は予約制ですが、予約状況により当日参加できる場合もあるとの事!
予約し忘れた方もワンチャンあるかもですね^^













きすけンちさんの似顔絵プレゼント(無料)
11_20170705134736f6f.jpg














イベントの無料似顔絵って、メッチャ小さくて色もモノクロ限定...なイメージなんですが。
ガッツリ描いてもらえます(笑)

こちらは当日先着順との事なので、がんばれば確実に描いてもらえそうですね^^)/
※アニコミと似顔絵はどちらかひとつのみの参加となります
11-2_2017070513473796e.jpg














chisaco先生のアニコミ&きすけンちさんの似顔絵が無料体験できるってのはスゴイ!
うおおぉぉワンダフルスタイルさんありがとう!Hondaさんありがとう!って感じです(笑)

僕も頻繁にお世話になってるあの情報サイト「Honda Dog」のわんこドライブグッズを装備した、HondaDog仕様のスペシャルカーの展示や、愛犬ドライバー認定会など、他にも楽しげな催しが満載!

「Wonderful Cars in 楠」、要チェックのイベントやでええぇぇぇ!!!



【Wonderful Cars in 楠】
日時:7/8(土) 10:00~17:00
会場:HondaCars東海 楠インター店(名古屋市北区新沼町98)
URL:http://www.hondacars-tokai.com/shop-blog/kusunoki/45843.html

















そしてもういっちょコチラ!
日曜日は「tonarinoマルシェ」!
12_20170705134739187.jpg














4月末にオープンしたばかりの複合施設「tonarino」に、マルシェなお店が大集合!
今回はわんこグッズ1店舗を含む35店舗が出店されるそうです^^
13_2017070513474044f.jpg
14_2017070513474239f.jpg













...オープン当初に1度いったっきりのtonarino。こんなステキなマルシェがあるなら、また遊びに行ってみようかな^^
名城公園入口にあるので、買い物ついでにそのままお散歩できるのもベリーグッドですね!
15_20170705134743679.jpg

16_20170705134745b52.jpg

16-2_20170705134746075.jpg














【tonarinoマルシェ】
日時:7/9(日) 10:00~16:00
会場:tonarino(愛知県名古屋市北区名城1丁目2−26)
URL:http://www.marche-nagoya.com/schedule/tonarino/














そんなわけで、今週末もいそがしくなりまっせー!^^
降ったりやんだりな天気になりそうですが、雨にも負けずガッツリ遊んだるでええぇぇぇぇ!!!



















がんた「っていうかオヤジぃ」


















がんた「...週末は健康診断だべ?」



















あっ……



















せ、せやったああぁぁぁぁ!!!


















健康しんだあああぁぁぁん!!!
12121.jpg



















.......
IMG_0108_201707051403495d1.jpg



















..........
654654.jpg














...地獄のイチゴシェイク・せまる(笑)










それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

健康しんだぁぁぁん頑張って下さいませ!
劇マズいちごシェイク早く終わると良いですね
本当に発泡剤とか地獄です!

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
うわあああぁぁけんこうしんだあああぁぁぁん(笑)
マジで憂鬱です(笑)
でもそれよりも結果の方が憂鬱で...尿酸値...^^;
とにかくがんばります!^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL