大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他のカフェ > title - 郡上にできたラシェーズまちやでピザハットアゲイン(わんこ店内OK:岐阜県郡上市)

郡上にできたラシェーズまちやでピザハットアゲイン(わんこ店内OK:岐阜県郡上市)




こんばんは!がんたです。









清見庵おおくらの、冷やしたぬき!
















ゾッ!ズゾゾッ
















…ぷはぁーっ!!!















ふぃー、うまかった!満足満足^^)/



















...というわけで、おいしいそばをガッついたご一行。次はどこへ行こうかな?
清見庵さんからは高山市街も近い(20kmくらい)んですが、まだ日差しも強いため今回は断念。
帰り道にどっか寄りましょう^^

帰りも涼しいせせらぎドライビング♪
非日常感、ありますねー^^
fc2blog_201707221748213dd.jpg














そしてやってきました清流の城下町、郡上八幡!せせらぎ街道の終点でもあります^^
郡上おどりがすでに始まってるのもあり、街中は観光客でいっぱいでした^^
1_201707251115315e4.jpg














ちなみに郡上といえば、そばとか鮎とかコロッケとか?グルメの街としても有名ですが。
今回の目的地はコチラでございます。
十六銀行 八幡支店前、
2_20170725111532272.jpg



















ラシェエエェェェェズ!!!
3_20170725111534435.jpg

















がんた「えっ?ラシェーズって」
4_20170725111535e15.jpg















がんた「あのラシェーズ?」
5_20170725111537ebf.jpg

















せやせや!あのラシェーズやで!^^)/












ひるがのの超人気カフェ、ラシェーズさん。
ガチ牧場の中にカフェがあり、自家製チーズケーキにピッツァがいただけます^^














お外にはこれまたガッチガチの大草原が広がってて、なんか別世界に来た気分です(笑)

















そんなラシェェェェェズ!さんが、郡上にもお店をオープンとあっちゃー、こりゃ行くしかないっしょー!
というわけで、郡上のラシェーズはひるがのとはガラッと変わり、古民家を改造したシャレオツな店内でございます^^
7_201707251115384ea.jpg














すげーノスタルジックで、郡上って感じ^^
8_2017072511154015d.jpg














わんこもOK。アリアトアッス!
9_20170725111514e53.jpg















メニューもひるがのと寸分たがわぬ内容で、ラシェーズファンとしては大変ありがたいです^^
それではとりあえず、お名物の....
10_201707251115165ca.jpg




















とろふわチーズケーキ!
11_2017072511151752a.jpg















深いコクと爽やかな酸味。
まるでホイップクリームのような口当たりで、嫁子ゴートゥーヘブンです。ハイいってらっしゃいませ。
12_2017072511151960c.jpg
















がんた「んでオヤジは、なに頼むんや?」
13_20170725111520bd7.jpg
















そりゃーお前、さっきガッツリそば食ったばかりだしなー^^
ここはオレもさっぱりかるーく
























ピィィィィッツァ!!!
14_20170725111522ec1.jpg















...いやいや、ラシェーズ来てピッツァ行かないとか、ないっしょー(笑)
腹がはちきれよーと、ここに来たらピザ食べるでオレはぁ
15_20170725111523ba8.jpg














てなわけで、チーズケーキが有名なこのお店の隠れた(?)最強メニュー、ピッツァ。
チーズ・トマト・バジルの超シンプルな組み合わせながら、これが
マジ旨い!ホントーに旨い!

ハァハァ...もう我慢できねー、さっそくいっちゃうぜピザぁ
16_20170725111525d56.jpg
















あむっ
17_20170725111526023.jpg


















!?
18_2017072511152809f.jpg


















あれ?いま一瞬、大草原のビジョンが...?


















がんた「なにゆーてんねん、そんなバカな話が...」
19_2017072511152939e.jpg

















ぱくっ
20_20170725111724880.jpg



















!!?
21_201707251117258bf.jpg

















がんた「ホンマや!」

















まちがいない!
ウマすぎて、大草原にトリップしてやがる!


















ピザ食ってハッとしたら大自然。
ピザハット現象・アゲイン(笑)
それくらい、ホントにうまいピッツァなのです^^)/
22_201707251117273d7.jpg














そして幸運なことに、大女将さんにも会えまして(^-^)
普段はひるがのだけど、この日はバイトさんがお休みとのことでコチラに来てたらしい。

相変わらずファンキーな大女将さんにたっぷり笑わせていただき、たろうも可愛がってもらったのでした\(^o^)/

















そんなわけで、本日2回目のランチタイム in ラシェーズまちや でした!
郡上の街中ということで、ひるがのと味が違うのでは…と心配してましたが、ピッツァもチーズケーキも全く同じおいしさでひと安心^^

大自然の中、非日常感を味わいながら...という方はやはりひるがのですが、近場で気軽にこれが味わえるってのはホントにありがたい。
席数が少ないのでランチタイムの競争率は高そうですが、それだけの価値はあるお店です^^)/

そば食ってまだ1時間あまりでしたが、ぺろりとピザも平らげたがんた家なのでした(笑)
ごちそうさまっした!
IMG_3669_20170725112141988.jpg










【ラシェーズまちや】
住所:岐阜県郡上市八幡町島谷1118
URL:http://www.hane.gr.jp/














それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こ、コレは超貴重な情報ですね〜‼︎
ありがとうございます!(>▽<)b

Re:

ロンパパさんコメントありがとうございます!
とろふわチーズケーキにピッツァ!
そしてBLTサンドなどなど、なんでもおいしいラシェーズさんです(^-^)是非、ご賞味あれ!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL