大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェ風雅(犬山市) > title - ごぶさた風雅さんでアイスのふりをするキサマは、まさかーッ!(わんこ店内OK:愛知県犬山市)

ごぶさた風雅さんでアイスのふりをするキサマは、まさかーッ!(わんこ店内OK:愛知県犬山市)




こんばんは!がんたです。












フワーオゥ!
















...たろうハーフバースデー記念の写真^^
スタジオマリオさんで撮ってもろたんやで^^















体験チケットをくれた天くん家コハヒマハル家さん、アリアトアッシタ!^^)/
見事に無料分の写真だけいただいて帰ってきました(笑)
※たろうがギャン泣きだったんだもん...サーセン^^;

でも、ホントにいい記念になりました!ありがとうございました!















さてさてそーいえば、すっかり書くの忘れとりましたが。
先日、久々にお邪魔してきたカフェのレポでございます^^)/




犬山の「風雅」さん!
4_20170726125139587.jpg












我が家は実に8か月ぶり!
すっかりご無沙汰してしまった風雅さんでございます^^;

がんた「ごぶサターンやね!」
5_20170726125141f00.jpg















この辺のわんこOKカフェではダントツに老舗?な風雅さん。
閑静な住宅街の中、静かな雰囲気でお茶やランチを楽しむことができます^^

自由に使えるドッグランがあるってのも、ポイント高し!なのだ^^)/
6_20170726125142831.jpg













ふぃー!しかし今日も暑いぜー!
こんな暑い日はやっぱりコーラ!
7_20170726125144a25.jpg















...と、アイス(笑)
やっぱコーラにはアイス!
コーラフロート大好き35歳おじさんですよろしくお願いします!
8_20170726125145982.jpg















...ちなみに
30分前にコナカンテでコーラフロート飲んでた
のは絶対に内緒なんだぜ
9_20170726125147c55.jpg














てなわけで。
35歳脂肪肝、さっそくコーラにアイスをオン!するのであります

アイスをひょいっとすくいーの...
10_201707261251482ec.jpg














コーラにのせーの....
11_20170726125150e2d.jpg
















あれ?このアイス、動きよるで
12_20170726125151f57.jpg
















がんた「はうっ!アイスのふりをする貴様は、まさかーッッッ!!!」
13_2017072612512315b.jpg




















...mowちゃん♪
14_2017072612512433e.jpg














最近風雅さんにハマってるというmowちゃん。
ママさんと一緒に登場でございます^^)/

本日も、しろふわやのう^^
15_20170726125126679.jpg














本日2杯目のコーラフロートに舌鼓を打ちつつ、流れでランチも行っちゃいましょうか(笑)
風雅さんの選べるランチ♪

今日は女子力高めに、アボカドのドリア、いっちゃうわよっ♪(キャピィ)
17_20170726125129939.jpg















がんた「ウソついてんじゃねー!」
18_20170726125130edf.jpg

















がんた「オマエが頼んだのは、コレだろがーッ!」
19_20170726125132361.jpg

























.......
20_20170726125133554.jpg



















...見栄はりましたサーセン
今日もカレーおいしいです
21_201707261251576af.jpg















この日はmowちゃんとたろうが急接近!
たろう、mowちゃんに興味津々です^^
22_20170726125158bd8.jpg














元々わんこ好きなたろうですが、肝心のがんたアニキは絶対触らせてくれないので(笑)
こうしておとなしいわん友さんにお願いして、たろうと触れ合ってもらってます^^;
23_20170726125200cfc.jpg

















ペロリンチョ!もしてもらい、たろうもご満悦!なので......
24_201707261252016de.jpg















お礼のキック!(笑)
24-2_20170726125203d29.jpg



















がんた「mowちゃんよ...」
25_20170726125204e59.jpg















がんた「そいつ、大変なんやで.....」
25-2_20170726125206350.jpg
















...たまらずがんたにバトンタッチ?しに来たmowちゃんでしたが、絶対目を合わせないがんたなのでした(笑)
26_201707261252074cb.jpg














そんなわけで、風雅さんでの楽しいひとときでした^^
↑にも書きましたが、立地的にとても静か&店内も落ち着いた雰囲気のカフェなので、夏の暑い日涼むにはサイコーです^^
わんこがウズウズしてきたら、外のドッグランへGO!ってのもできるしね^^)/

風雅さん、ごちそうさまっした!またドタバタ3兄弟で(笑)遊びにきまっす!^^)/
27_20170726125209d01.jpg
28_20170726125211a73.jpg















【Twins Cafe 風雅】
住所:愛知県犬山市上坂町2丁目146番地
URL:http://www.honda.co.jp/dog/travel/data/cafe-fuga/













それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はお誘いいただきまして、ありがとうございました^^
mowとぐうたらして連休終わりそうだったので嬉しかったです
かわいい兄弟にも会えて、幸せタイムでした〜♡
また、よろしくお願いします〜♪

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
急なお誘いでしたがお付き合いいただきありがとうございました^^)/

また遊んでくださいっす^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL