大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - カレー食ってる場合じゃねぇ!シャッターチャンスだらけのNANAさん

カレー食ってる場合じゃねぇ!シャッターチャンスだらけのNANAさん




こんばんは!がんたです。










7/23、NANAさん。
もはや週末恒例と化しているランチタイムのNANAさんですが、この日はとんでもない事になってました。






わんわん、わわわん

2_2017072818381609b.jpg













わわわんわん
3_20170728183817108.jpg
4_201707281838191ce.jpg
















ギャーッス!
4-2_20170728183820762.jpg















わんわん、わわわん
5_201707281838220ac.jpg
6_2017072818382357f.jpg















わわわんわん
7_20170728183825e76.jpg
8_20170728183826bb9.jpg


















...ぶひっ
9_2017072818382860f.jpg

















たろう「大繁盛だどっ!」
10_20170728183759bfe.jpg















店内はこれぞNANA!って感じの満員御礼状態。
すばらしいですね^^)/
11_20170728183801b0d.jpg













それではさっそく、ランチをば……今日もおおも……














がんた「毎週毎週、大盛ばっか食いやがって…」
















がんた「だから健診ひっかかんだよ」
















たろう「……」


















たろう「フッ…このデブ」

















でっ…デブ……


















…すいませーん!焼きカレー大盛り!
















はい♪大盛カレーに♪















2人をのせて♪


















グッシャグシャに、かきまぜたらあァァァ!!!
















あーおいしい(^-^)
やっぱうるさいヤツは
カレーに入れて食っちまう
のが一番ですね♪

みんなもカレーの具にされないように気をつけてね♪特に嫁子ね♪
12_2017072818380244d.jpg















そんなわけで、この日もおいしい大盛焼きカレーをゆっくり堪能し……ようと思ってましたが!

















...カレー食ってる場合じゃねぇ!














おそろリボンの女子ーズ!
13_201707281838048d8.jpg












真理ちゃんチロルチョコ!すげぇ!
14_20170728183805ed4.jpg












ゆずぽんさん家のおそろTシャツ!
14-2_201707281838070bc.jpg












極小ーズに、
15_20170728183808acd.jpg













親ーズ(笑)
そして、極め付けは……
















フルウウゥゥゥゥツ!!!(笑)
こんな感じで、目まぐるしいほどのシャッターチャンスの数々なのである(笑)
16_20170728183810625.jpg
















ちなみに空くんBOYがみかんだったので、がんたもちょっこし拝借。
17_20170728183811ca9.jpg















バナーナ
18_20170728183813121.jpg













アカン!伸びる!バナナが伸びるよ!(笑)
デカヘッドがんたにはちょっぴり無理があったとさ(笑)
19_201707281840449ee.jpg













たろう、真理ねーちゃんと2ショットゲッツ!^^)/
20_2017072818404613b.jpg














...ギンッ!
21_201707281840478bd.jpg















...
22_20170728184049222.jpg
















......
23_201707281840504a8.jpg

















...眼力(笑)














そんなたろうもいろんな人に可愛がっていただき、またいい勉強に^^)/
24_20170728184036818.jpg

25_20170728184037c4f.jpg













...おまえ、パパの抱っこが一番不服そうやな^^;
26_201707281840386ce.jpg














お久しぶりのナナアネキィ!も、この日は満員っぷりにてんやわんやでしたが^^;
かわいいわんこの皆さんに囲まれて、幸せな時間を過ごした僕なのでした^^)/
27_201707281840400bc.jpg














最後に集合写真を......
















パチリっ!
28_20170728184041a2d.jpg














ダイジェストっぽくなっちゃったけど(笑)
あわただしくも楽しいNANAさんタイムなのであった。

ごちそうさまっした!^^)/
IMG_3886_20170728184043a0d.jpg











それでは!
おやすミルキー!









日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

この日は、がんたくんファミリーに、お会いできて嬉しかったです♪って…少ししかお喋りできませんでしたが・笑💦Nanaさん、大盛況でしたね。ランチして撮影会して~♪なんて思っていましたが、無理でした(^^)
プティ可愛く撮って下さってありがとうございます。私もがんたくんの写真、インスタにアップしようと思っていましたが…めっちゃ悪い顔のがんたくんで💦💦載せれませんでした(*T^T)またリベンジさせて下さいね(^^)たろうくん可愛いかった~💕

Re:

プティさんコメントありがとうございます!
こちらこそ先日はお会いできてよかったです\(^o^)/
ものすごい繁盛してましたねー!すれ違いでしたがプティちゃんの写真撮れてよかった(^-^)
またよろしくお願いします!\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL