大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - がんた、フラれる。そしてカメる

がんた、フラれる。そしてカメる




こんばんは!がんたです。










週末のお楽しみ、夕方ラン♪
2_2017073111400375e.jpg












最近は18~19時頃まで遊んでますが、まだまだ全然明るいラン。
さすがにこれくらいになると暑さも和らぎ、気持ちいい環境です^^)/

...蚊はやばいけどね(笑)
3_20170731114005890.jpg













そんなわけで、今時期は遅い時間までにぎわう極楽寺ドッグラン^^
ふわふわ感が復活しただんごっちゃん!
3-2_20170731114006062.jpg














浴衣がまぶしいあんずちゃん!
会いたい方はペトコさんへGO(笑)
4_20170731114008cbb.jpg













ゆん&ありぃちゃん!
あわただしい日々が続くと思いますが頑張ってください!^^)/
5_20170731114009cb4.jpg














後ろ姿ががんたに激似なミクちゃん!
デビューの頃は警戒してパパのそばを離れなかったミクちゃんですが、最近はすっかりおてんばに(笑)
写真撮れないくらい(笑)、めっちゃ楽しそうに遊びまわってます^^)/
6_20170731114011130.jpg













本日もお嬢様なココちゃん。
やさしいお姉さまです^^
7_201707311140125eb.jpg













そしてそんなココちゃんに目を付ける、ナンパ野郎がんたなのです。
無題















がんた「あっちょっとサーセーン、カノジョかわいいねー」
8_2017073111401411a.jpg















がんた「一緒に茶でもシバかない?」
9_201707311140159df.jpg















がんた「サテンでレイコーのまない?」
10_20170731114017a0c.jpg

















がんた「ハコまでシータクでツェー10分だから、テッペンまでには完パケできるぜ」
11_20170731114018ba5.jpg

















ココちゃん「...しつこいんですケド」
12_20170731114020301.jpg
















がんた「まぁまぁ、そう言わずにさぁ」
13_20170731114021f54.jpg


















がんた「へっへっ、いいオイニーのチャンネーだぜぇ...」
14_20170731113953c2c.jpg















がんた「ガッ!」
15_2017073111395403b.jpg

















...コラがんたぁ!!!なにしとんねん!!!
















デートのお誘いは、もっとこう、ジェントルにだ!
16_20170731113956a50.jpg















がんた「へっへっ、ココちゃーん」
17_201707311139574c7.jpg
















がんた「よいではないか、よいではないかー」
17-2_20170731113959167.jpg

















ココちゃん「いいかげんにしてっ!」
18_2017073111400055f.jpg
















ココちゃん「あんた、タイプじゃないのよっ!」
19_20170731114002ae9.jpg

















がんた「が、ガーン...」
20_201707311142538c8.jpg


















がんた「...」
21_201707311142546b9.jpg

















がんた「おのれぇ、こーなったらぁ...」
22_201707311142555fb.jpg

















がんた「うおお...うおぉぉぉ」
23_20170731114257428.jpg
















がんた「おとーさぁァァァァんっ!!!」
24_201707311142585c0.jpg


















...なんでやねん(笑)













大人の女性にアタックするも、見事にフラれるがんたなのであった...^^;
ココちゃん、また遊んでねー^^
25_20170731114300842.jpg





















がんた「へへっ、ふられちまったぜ...」(哀)
26_20170731114301db2.jpg















...がんた、まぁそう落ち込むな^^;
すれ違うのが男と女。悲しき片思いも、いつかいい思い出になるさ^^)/

ほら、あの空を見てみな!夕日がキレイだぜ.....カメも......
27_20170731114303ab8.jpg

























ってカメぇ!?
28_20170731114304e73.jpg

















なんでここにカメが...(笑)
悠然と道路を横断する巨大なカメさん。

失恋のショックはどこへやら、カメさんに興味津々ながんたを引っ張って、家に帰る我が家なのでした(笑)
29_20170731114306e1d.jpg













それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ここちゃんかわいいかわいいからね^^
がんちゃんの気持ちわかりますよ(笑)
夕方ラン良いですね
夏休みにmowもいこー

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
ココちゃんにめちゃストーカーしたがんた(笑)
最近やんちゃばかりっす^^;

またmowちゃんとも遊べたらいーなー^^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL