大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - がんたの謝罪文

がんたの謝罪文




こんばんは!がんたです。










昨日のペトコさん記事に書こうと思って忘れてました^^;

「ラック先生のドッグマッサージ」
「chisaco先生のアニマルコミニュケーション」
が、ペトコさんにて定期開催されています^^)/

8月のスケジュールはこんな感じらしい。
chisaco先生は言わずもがな、がんた家は未経験のラック先生マッサージも、今度のワンスタイベントが
ソッコーで埋まったという人気っぷりだそーです。ご予約はお早めに^^)/
※店頭での受付です
0_2017073113454668f.jpg
0-2_20170731134548774.jpg














さてさて、本日の日記。
なにやらがんたがブーブー言うとりますが...?














がんた「なにやら、じゃねーよ!」
1_20170731134549e7a.jpg















がんた「こんなところにオレを閉じ込めるたぁ」
2_20170731134550641.jpg
















がんた「どーいう了見でい!!!」
3_20170731134552ee7.jpg

















このアホォ!
了見もクソも、お前が昨日寝ぼけてトイレ間違いしたもんだから、ベッドが
レモン色の海
と化したのをもう忘れたのかァ!!!

ウチには2度と手が届かない、アンベルソのベッドだっつーのに!
洗うのクッッッソ大変だったんやで!(怒)
3-2_20170731134553f66.jpg

















がんた(うっ...そ、そーだった)
4_2017073113455536c.jpg



















がんた(我が一生の不覚)
5_20170731134556fe6.jpg














...そんなわけだから、しばらくそこで反省してろ、がんたぁ!!!
ちなみにレモンが落ち切ってないから、あとでシャンプーな
6_201707311345589da.jpg
















がんた「...」
7_2017073113460092e.jpg



















がんた「...謝罪文。」
7_2017073113460092e.jpg
















- 謹啓、お父様。
この度は、私がんたの不注意により、お父様・お母様・たろう様へご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
まずは今回、このような事態に至った経緯について、ご説明させてください。

昨晩、ワタクシがんたはぐっすり眠っておりました。それはそれはぐっすり、快眠しておりました。
私は夢を見ておりました。そう、お父様、あなたと楽しく遊ぶ夢です。
夢の中のお父様は、私にこう言いました。

「そこでおしっこ、していいよ」と。
しつけが出来ている私はもちろん拒否しましたが、お父様の言葉に逆らう事はできず、結果、ベッドを黄色く染める事態となった次第でございます。

つまり今回のオネショ事件の裏側にはお父様のどす黒い悪意がはっきりと介在しており、簡潔に申し上げますと、お父様が黒幕である事は間違いないのです。
よってシャンプーは中止、ワタクシは無罪放免とされるべきであります。
今回は誠に申し訳ありませんでした。

がんた


















がんた「...」
7_2017073113460092e.jpg
















がんた「...ふぅ、謝罪完了!これでシャンプー中止やな」(スッキリ)
8_201707311346013c5.jpg
















.........




















がんた「ギャ、ギャアアアァァァァ!!!」
9_20170731134602101.jpg



















がんた「なんでじゃああぁぁぁぁ!!!」
10_20170731134604abc.jpg


















...がんたのクソ謝罪文の効果で、いつもよりしっかり・ガッツリシャンプー!
よりキレイに、そして
よりボンバーに
なったがんたなのでした(笑)
12_20170731134607d8a.jpg















ったく、なんでもかんでも人のせいにしちゃアカンぞ、がんた!
13_2017073113460846e.jpg















がんた「...」
13_2017073113460846e.jpg

















がんた「.....」
14_20170731134610b77.jpg












...もっかいシャンプーしたろか(笑)












それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL