大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 撮ってもらった写真の紹介とFRIDAY

撮ってもらった写真の紹介とFRIDAY




こんばんは!がんたです。








今日は、最近わん友さんに撮っていただいた素晴らしい写真をドドっとご紹介^^
まずは先日、NANAさんで撮ってもらった写真^^)/
2_201708011620570ba.jpg












笑って、
1_20170801164049b2b.jpg















泣いて、
3_201708011620596dd.jpg














そして寝る(笑)
4_2017080116210041c.jpg















あの短時間で、あらゆるたろうを余すことなく写真に収めてくれたラブGO家さん。
うーんプロ。アリアトアッス!^^)/
5_201708011621028a5.jpg















そんなたろうは、最近オスワリができるようになりまして。
着々とヤンチャ坊主への道を歩み始めております(笑)

手が付けられなくなるのも時間の問題っすね^^;
6_201708011621038c8.jpg














んで、お次は空ママさんに撮ってもらった写真を。
空ママさんと言えば、夕方ランですね^^)/
7_20170801162042bfc.jpg













ランを満喫中のがんた^^
8_20170801162044420.jpg
9_20170801162045339.jpg













スマイルもバッチリ撮っていただきました!
10_20170801162047668.jpg














黒プーちゃんとごあいさつ!
11_201708011620481fb.jpg















ごあいさつ......
12_20170801162050835.jpg















ペロリっ!
13_20170801162051f78.jpg















Oh!ナイスチュー!
14_20170801162053437.jpg















がんた「はうっ!」
15_20170801162054912.jpg

















がんた「は、はずかC...」
16_20170801162749d75.jpg














...まさかチューされとるとは(笑)
ぜんぜん気づかなかったっす、空家さんサーセン^^;






んでこの写真。
せっかく空ママさんに
フライデーしていただいた
ので(笑)せっかくなんでフライデー風に仕上げてみよう(笑)
13_20170801162051f78.jpg

























...デンっ!
17_201708011627500f0.jpg















堕ちたドッグラン王(笑)















変わって別の日の夕方ラン。
ダッシュの瞬間!こちらも空ママさん撮影であります^^)/
18_20170801162751ca3.jpg














ポリス帽子をお借りし、犬のおまわりさんになったがんた^^
平和を守るため、パトロールを...
19_20170801162753b48.jpg













パトロール....
20_2017080116275419c.jpg
















...うんP(笑)
21_201708011627562df.jpg
















さらにタタくんちのお水にレモンかけやがるという暴挙!
タタくん、マジすいません...m(__)m
21-2_201708011627571bf.jpg

















...こちらもキッチリ
フライデー
しときましたんで、何卒おゆるしをm(__)m
22_20170801162759cdc.jpg














そんなこんなで、ズババッとご紹介でした^^
撮っていただいた写真はまとめていただく事が多く、なかなかしっかり確認するヒマが無かったりするんですが(いやヒマですけど)。
こうして1枚1枚見ていくと、新しい発見なんかもあって、とても楽しいです^^

何より、やっぱりカメラで撮った写真は質が高い!マジキレイ!
夕方ランがメインとなったがんた、夕暮れ時でもキレイに撮れる一眼レフが、ますます欲しくなっていくのでした(笑)
23_20170801162800c4c.jpg
















ハァハァ...カメラほしい....















カメラカメラカメラ......

















カメカメカメカメカメ......
























カメエエェェェェ!!!
27_20170731114303ab8.jpg















...2日連続カメオチなのであった(笑)
※ステキな写真くださったラブGO家さん、空くん家さん、ホントにありがとうございましたー^^)/











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

たろくんもがんちゃんもキレイに撮ってもらって良いですねぇ
おまけにセンス良い♡
がんちゃんのペロは微笑ましいです
がんちゃんモテモテじゃないですか^^

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
極楽寺専属カメラマンの空くん家さんにいつも撮っていただき、感謝感激っす!
今回はあらぬ姿まで激写されてしまいましたが(笑)こーいうのも好みだったりします(笑)

がんた、ペロされてすげー顔してましたね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL