大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 今週末スタート!リトルワールド サマーナイトフェスティバル2017

今週末スタート!リトルワールド サマーナイトフェスティバル2017



こんばんは!がんたです。










プカプカ、プカプカ
1,5,6-2















たろう「夏はやっぱり」
2_20170802102038226.jpg















たろう「湯浴みやのぅー」
3_20170802102040cb0.jpg














たろうは今日もお風呂でスイミング^^
短い足をバタバタさせて、一生懸命バタ足にいそしんでおります。

しかし、このたろう......
1,5,6-2

















リトルたろう
がモロ見えである(笑)
6_20170802102042740.jpg















たろう「....」
1,5,6-2



















たろう「サービスだどっ!」
7_201708021020436a7.jpg
















あっそーだ!
リトルで思い出したけども(ムリヤリ感)

今週末から、
アレが始まるフォイ!


















リトルワールド サマーナイトフェスティバル2017!
8_2017080210204468d.jpg














もう毎年恒例のイベントになっとりますけども^^)/
毎年この時期だけ!リトルワールドがナイター営業となり、トロピカルな夜を楽しむ事ができます^^

しかも
16時からは入場料半額!
駐車場も無料開放!
うおおおぉリトルワールドさん愛してる















特別営業という事で、もちろんイベントも盛りだくさん!
限定オープンの「トロピカルゾーン」では、
8-2_2017080210204661a.jpg















焼き立てハワイアンステーキにウクレレライブ!
9_2017080210204763f.jpg

10_20170802102019119.jpg















ナイトイルミがキレイなヨーロッパエリアでは、
11_20170802102020426.jpg

12_2017080210202216e.jpg

13_20170802102023791.jpg
















スペシャルライブに
14_201708021020257d7.jpg















ワールドナイトビアガーデン!
15_20170802102026ed2.jpg














ドイツ館のソーセージをお供に、世界各国のビールを飲み比べ!!!
ぬおおおぉ飲むぞ飲むぞ飲むぞ(飲めない)
16_201708021020285e6.jpg
















今年はナイター限定で「光る☆ハロハロ」なるメニューもあるそうで。
インスタグラマーが殺到しそうです(笑)
17_20170802102029a2e.jpg














涼しい夕暮れ時、幻想的なムードのリトルワールドをお散歩しつつ、
18_20170802102031990.jpg

19_201708021020329cf.jpg















ナイトな写真もたっぷり撮りつつ、
21_20170802102034c50.jpg

22_20170802102035552.jpg

23_201708021023212c9.jpg














そして呑む!(笑)
さらにさらに、フィナーレには.....
24_201708021023231b5.jpg

















花火イイィィィィ!!!
25_20170802102323272.jpg
















一昨年ですが、花火はこんな感じ。
約500発と規模は大きくないですが、間近で観られるので迫力はホントにすごいです。
※結構な爆音なので、わんこが脱走しないよう注意が必要です
















そんなわけで、夕方からフィナーレの21時まで、ノンストップで楽しめるイベント。
それがサマーナイトフェスティバル!^^)/

我が家は一昨年から皆勤賞ですが、キレイにライトアップされた夜のリトルワールドはスペシャル感満載で、ホントにいい感じです^^)/

入口~ヨーロッパまではまったりお散歩できますが、メインエリアであるヨーロッパエリアはすごい賑わいなので、わんこと一緒に行かれる方はカートやスリングをお忘れなく。
そして夜間のイベントなので、わんことはぐれてしまわないよう十分ご注意くださいね。







夏の夜をたっぷり満喫できるイベント「リトルワールド サマーナイトカーニバル」は、8月の毎週末、そしてお盆期間中毎日開催!
さぁさぁ、今年もみんなで……













がんた「レッツ!」



















がんた「パーリナィッ!」















【リトルワールド サマーナイトフェスティバル2017】
日時:8/5-6、11-15、18-20、25-27(8月の毎週末&お盆期間中開催)
会場:愛知県犬山市今井成沢90-48(リトルワールド)
URL:http://www.littleworld.jp/events/2017summer/index.html#sect03_area













それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

これまたステキな情報をありがとうございます^^
mowも昨年いってすごい楽しかったのでまた行ってこようかと!
ステーキがおいしかったでーす♡

 

あれから一年・・時の経つのの早いこと(笑)
日が暮れていくのも幻想的で
暑くてもとっても楽しかった思い出がヾ(≧▽≦)ノ
今年もまた行けますように☆彡

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
夕方涼しくなってから、イルミがキレイなリトルワールド散策!サイコーですね^^)/

行きましょ行きましょー!^^)v

Re:  

真理家さんコメントありがとうございます!
もう1年なのですね...真理隊員が階段上れなかったのもいい思い出です(笑)

今年も行きます?行っちゃいますか―!(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL