大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェpetco(一宮市) > title - 8/19から1周年イベント!大盛況のモーニングペトコへ(わんこ店内OK:愛知県一宮市)

8/19から1周年イベント!大盛況のモーニングペトコへ(わんこ店内OK:愛知県一宮市)




こんばんは!がんたです。










昨日はペトコさんから始まった我が家です(^-^)













もー最近は連日大盛況というペトコさん。
この日もものっそい賑わってました\(^o^)/

がんた「はらへったぜい!」















ぶんけんさんに「ピザもおいしいよ」と教えてもらったのを思い出し。
初ピザにチャレンジ!













ベーコン、コーン、ピーマンのピザトースト。
見た目以上にチーズが多い!

モーニングとは思えないほど、ふんだんにチーズが乗ってる贅沢ピッツァでした(^-^)














がんた「そのピッツァ…」


















がんた「我もたべてみたし!!!」














…生地が厚めのトーストなので、パイよりもわんこにあげやすいというか(笑)耳の部分とか、がんた大好きなので(笑)

そんなとこもGoodなペトコさんのピザトーストでした。ゴチでした!\(^o^)/













ごぶさたのくーちゃんはじめ、店内はたくさんのわんこでいっぱいです(^-^)
















…江南タマヤの飲み友達(笑)ともバッタリ!
ごぶさたしとります!\(^o^)/













トライ&ココロちゃんも変わらず元気で安心しました(^-^)
N島ねーさんアリアトアッシた!今度はたろうとも遊んでやってねー!\(^o^)/















そしてペトコといえば、こちらの黒ガールを忘れちゃノンノン。
マルチワのあんずっちゃん!














ペトコに来れば高確率でお会いできるあんずちゃん(笑)最近はお店に入るとまずあんずちゃん探しちゃいますね(笑)

ママさんのオヤツに釣られてカメラ目線!














我が家も釣られてカメラ目線(笑)














…わんこの写真はアップ気味に撮ってるので、写真同士を比べるとサイズ感の違いは無いんですが。















うっかりツーショットなんぞ撮りますと……
















顔の大きさが5倍ぐらいあるがんたなのでした(笑)














そんなわけで、今日も楽しいペトコモーニングでした\(^o^)/

お盆は14~18までお休みし、休み明けの19(土)、20(日)は
1周年イベントが開催!
なペトコさん(^-^)
この日だけの特別メニューが…ということでメッチャ混みそうですが(笑)でもゼッテー行くぜ(笑)














…早くもお盆明けの楽しみができた、がんた家なのでした\(^o^)/
ペトコさん、ごちそうさまっした!






【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya












それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL