大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 役満的実家の過ごし方

役満的実家の過ごし方




こんばんは!がんたです。










週末、僕の実家にやって来た凸凹コンビです。
1_201708081328082a2.jpg













がんた「ひさかたぶりの、ばーちゃんだっ!」
2_20170808132810ef7.jpg














がんた「ウェーイばーちゃーん!!!」
3_20170808132811085.jpg















がんた「ばーちゃんばーちゃんばーちゃーん!!!」
4_20170808132813052.jpg















がんた「ばばばばば」
5_201708081328140b1.jpg

















がんた「あばばばばばば...」
6_20170808132815d93.jpg

















がんた「BA-CHAN!」
7_20170808132817d0c.jpg















...ばーちゃん超LOVEながんた(笑)
実家に来るといつもこんな感じです^^;
8_201708081328196a1.jpg













一方たろうは毎回ギャン泣きで。
誕生以来、ほぼ毎週見せに来てるんですが、なかなか慣れてくれないのであります^^;
9_201708081328208ee.jpg





















...が!
そんなギャン泣きBOYのために、今日は秘密兵器をご用意。

ピッポッパのピッ!
















いでよ、ワンワァァァァン!!!
10_20170808132822512.jpg
















たろう「はうっ!あれは、おでのだいすきな...」
11_20170808132823d17.jpg















たろう「わんわんだどおおぉぉ!!!」
12_20170808132825b3c.jpg















予め実家に言って、「いないいないばぁ」を毎日録画させときましたんでね^^
テレビ画面に大好きなわんわんが登場すると、途端に上機嫌になるたろうなのでした(笑)

これにて一件落着、めでたしめでたし!
12-2_20170808132826b2d.jpg


















...とは行きませんでした。

初めて孫の笑顔を見たジジババが
たろう以上にテンションMAX
になっておりまして(笑)













たろう「ニコニコ、ニコニコ」
13_201708081327582fd.jpg
















たろう「...ハッ!殺気?」
14_2017080813275956d.jpg















たろう「......」
15_20170808132801e29.jpg


















たろう「わんわんだいすきー!」
16_20170808132802fc5.jpg

















たろう「....こっちからも殺気!?」
17_201708081328032e3.jpg















たろう「......」
18_201708081328054f2.jpg















.....フィーバー状態の大人たちに囲まれて、ぜんぜん集中できないたろうなのであった(笑)














テレビで緊張もほぐれた後は、お外で遊びましょう^^
人生初のプールタイム!!!
19_2017080813280651a.jpg













たろう(&リトルたろう)、いっきまーす!
20_20170808133208077.jpg















ちゃぷちゃぷ
21_201708081332094fa.jpg















ジャバジャバ
22_20170808133210da8.jpg
















がんたも、いっきまーす!
23_20170808133212cd4.jpg
















ちゃぽん....
24_2017080813321339e.jpg
















がんた「...ムリっす!」
25_201708081332154e5.jpg














...やっぱり水はニガテながんたなのでした^^;
26_20170808133216538.jpg














プールの後は、スイカバー食って、
27_20170808133218c98.jpg













そしてお昼寝までしちゃうという(笑)
28_201708081332198a3.jpg













ちょこっとたろうを見せに来たはずでしたが、気が付けば「これぞ実家!」的な休日をガッツリ過ごしてしまった、がんた家なのでした(笑)
しかしプール→スイカバー→昼寝って...
これで町内の盆踊りでも行ったら役満やがな(笑)

そんなわけで、またお盆にあそびにこような、がんた&たろう!^^)/
29_20170808133348502.jpg











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

おばあちゃまのがんちゃんへの愛が溢れでてる、すごい良い写真をありがとう!
こちらまで、ニコニコですよ
たろくん攻略に大人達は必死ですね^^
かわいいから、振り向かせたいんですよね〜♡
実家のみなさんも、またのご来場お待ちされてますよ
また、行きましょうね〜♪

Re: タイトルなし

しーさんコメントありがとうございます!
特別かわいがってもらったとか、そーいう思い出はないんですけど、なぜかばーちゃんが超好きながんた(笑)
「ばーちゃんのとこいく?」って言うとめっちゃ反応します(笑)

たろうはホントにこれまで泣いてばっかりで...^^;ぜったい実家の親もかわいくないって思ってたと思います(笑)
その分笑い始めたら反動がすごくて、これまた泣きそうなほどテンションMAXでしたね(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL