大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ばーちゃん、長生きせーよ!

ばーちゃん、長生きせーよ!



こんばんは!がんたです。










シャキーン!












がんた、トリミング完了でござる\(^o^)/











さてさて、お盆も終わってしまい、寂しい限りではありますが。
終わっちゃったものは仕方ないからね、未練はあるけど、連休のコトはこの際
すっぱり忘れまして!
忘れて仕事に没頭しましょう!\(^o^)/














…というわけで今日はお盆の思い出記事です(笑)




8/13、実家の集まりへ。
一堂に会するのは正月ぶりでございます。














じーじ2(笑)に抱っこされてご満悦なたろう(^-^)













がんたは目の前にずらりと並んだごちそうを見て…
















がんた「パラダーイス!」















いや、がんたは食べれませんよ。














がんた「…ファッ?」















がんた「……」















がんた「ビェーンばーちゃーん!あの黒い人が僕のこといじめるんだぁー!」














……僕からはもらえないとわかると、ばーちゃんのトコへ駆け寄るがんた^^;

んでばーちゃんもがんたには甘々で、なんでもかんでも与えるわけで(笑)
こまったもんです(笑)














がんた「ウェーイばーちゃんLOVE」














で、食事の後はみんなでプールです\(^o^)/














たろう「ウッヒョー!プール最高!」














プールはみんなで存分にエンジョイしますが……















「ヘイみんな!アレでも遊びたまえ!」


















…じーじ入魂の一作、
「自作ブランコ」
には誰も乗りたがらないのであった(笑)














というわけで、短い時間でしたが恒例のお盆の集まりでした\(^o^)/
やっぱりこういう集まりはいーねー!
お盆!って感じがします(^-^)

今年はじーちゃんが病に倒れたり、色々暗いニュースもあったけど、たろうや姪っ子ちゃんなど、ニューエイジも出揃ってきて(笑)
こーやって、時代は流れていくんやなぁーとしみじみ(^-^)









…とは言え、がんたLOVEなばーちゃんには150歳まで生きてもらわんと!

もうアレだ、
木々の精霊と交信
できるくらいまで生きてもらわんとな(笑)














がんた「ばーちゃん、長生きしろよ!」













そしてそんなばーちゃんから、最後に
なぞの授与式が。
ばーちゃん、なんぞこれ?















お、おぼんだまァァァ!!!















…これがウワサに聞くお盆玉…確かにスーパーのお供え物コーナーにもポチ袋があって、なんぞこれ?と思ってましたけど。
まさか実在したとは…(笑)















中身はもちろん
現ナマ
でして(笑)

生まれて初めてのお盆玉をおいしそうに頬張るたろうと、















うらめしそうに眺めるがんたと、
















この日一番の目の輝き
を見せる嫁子なのでした(笑)














…ばーちゃん、長生きせーよ!\(^o^)/










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

すべてが愛にあふれてる

♡\(*^_^*)/♡

     最高!

Re:

真理家さんコメントありがとうございます!
圧倒的…感謝っ!であります(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL