大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - フルーツキャップで2人の仲を深め隊

フルーツキャップで2人の仲を深め隊




こんばんは!がんたです。











たろう「もぐもぐあむあむ...ウェットティッシュうめぇ」
1_2017081812565800d.jpg














がんた「...」
2_2017081812565985a.jpg













がんた「そんなにうまいのか?」
3_20170818125701006.jpg













...そんな感じで(笑)
最近たろうのやることに興味が出てきたというか、気になり始めたって感じのがんた。

たろうがオモチャで遊んでると、同じように遊んでみたり、
4_2017081812570272f.jpg















ふとしたスキにたろうの後ろに忍び寄ってみたり(笑)
たろう、うしろうしろー
5_201708181257049b3.jpg















たろう「...!?」
6_201708181257050e6.jpg














んで自分から近づくクセに、たろうが触ろうとすると...
7_20170818125707712.jpg

















がんた「さわんじゃねーオラァ!」
8_2017081812570899d.jpg















...仲がいいのか悪いのかって感じですが^^;
それでも少しずつ距離が縮まっているような、そんな感じがする今日この頃です^^)/
9_20170818125710ca1.jpg
















というわけで!
キミたち2人の仲を深めるため、今日はあるアイテムを用意した。
10_20170818125711fb2.jpg
















がんた&たろう「アイテム?」
11_201708181257131d1.jpg
















ででーん!
果物用緩衝材、その名も
フルーツキャップ!
12_20170818125714652.jpg














...最近、巷では
ネコ用帽子のガシャポン
が大流行していると聞く。

非常にかわいらしいのでトライしてみたいところではあるが、いかんせんニャンコ用の帽子。
ビッグフェイスのがんたには間違いなく厳しいであろう故。
また何より、コイツは無料(タダ)なのだっ!

というわけで、無料でコスプレ的な雰囲気を味わえつつ、2人でかぶって一体感的な?そんな感じで仲良くなっちゃう的な?
実に一石二鳥な企画なのだよ、がんたくん。
13_201708181257169d9.jpg
















がんた「ふむふむ、このネットを...」
14_201708181256478b3.jpg
















がんた「かぶる.....」(もぐもぐ)
15_2017081812564918f.jpg
















...ってさっそく食ってんじゃねー!
頭からかぶるの!ボーシのように!















てなわけで、きゅぽんっ!
16_201708181256503fb.jpg














ふーむ...これはこれは...
17_2017081812565270e.jpg














まったくもって......
18_2017081812565313f.jpg















...ふつうだのぉー(笑)
19_20170818125655712.jpg














やはりというか、毛が白いがんたが被っても
白オンザ白
なので、多少顔がキュッとなっただけでほぼ変わりなし^^;

トリミング直後で元々顔も小さい状態なので、マジで変わらんね(笑)
そんなわけで、もー脱いでいいぞがんた
20_20170818125656012.jpg














がんた(くっ...なんと自分勝手な)
21_20170818125947ed9.jpg
















さぁさぁ気を取り直して!
お次はたろの助だどぉ!!!^^)/

なんだかんだゆーてもたろうはこのオレの息子、オレに似てさぞかしカワイイ仕上がりに...
22_20170818125948ad2.jpg
















カワイイ仕上がり...
23_2017081812594942e.jpg















カワイイ......
24_20170818125951df7.jpg














ラッシャイ......
25_20170818125952e44.jpg

















...!?
26_201708181259548c5.jpg
















頭のデカさによりネットがおでこで止まってしまい、まさかの香田晋に(笑)
そして香田晋といえば…

















サマーカッツde香田晋・アゲイン(笑)
からあげモミモミの血は、親から子へしっかりと受け継がれているのであった(笑)
27_20170818125955b7c.jpg















というわけで、久々に
香田晋・アタック
をかましまして、本日の日記とさせていただきます(笑)
28_20170818125957687.jpg















...なんかよーわからんけどそんな感じで(笑)
フルーツキャップを通じ、また絆が深まった(?)がんたとたろうなのでした^^

いっぱい遊んで2人でネンネ!これからm仲よくせーよ、2人とも!^^)/
29_2017081812595884e.jpg













それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL