大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェpetco(一宮市) > title - 祝・ペトコさん1周年!ギッチギチのわんぱくサンドを食らう!

祝・ペトコさん1周年!ギッチギチのわんぱくサンドを食らう!




こんばんは!がんたです。










がんた「朝のオアシス、petcoっつぁんが1周年を迎えたらしい」















がんた「つーわけでさっそく行ってみるぜっ!」














はい、ズンズンズンズン!














がんた「こ、こんちゃーっす…」


















ほげええぇぇぇ!!!
















…今週末は1周年記念メニュー。
さぞかし混雑するだろうと、時間をずらしてお昼にきましたが。

やっぱりすごい人である(笑)












先行の空くん家に相席していただき、我が家もなんとか着席完了(^-^)
その後ミンちゃん家も来て、みんなでワイワイ!なモーニングタイムになりました\(^o^)/














ふわもこ空くんBOY。













空くんパネルを…













がんた「オラァ!!!」














こちらもふわもこ、ミンちゃんBOY(女子力高め)。















たろう「まてよ。ミンちゃんてことは、まさか…」














たろう「お、おねえちゃアァァァァん!!!」












…待ち人きたる(笑)












そんなわけで、本日のpetcoさんは1周年記念、特別メニューでございます(^-^)

その名も、
「わんぱくサンド」!
















チキンにたまごにお野菜に…そりゃもう
ギッチギチ
に詰まったスペシャルサンドです(^-^)













ガブリッ!













うむ、うましっ!!!
ギッチギチやね!














わんずには、ササミ!














空くん「なぬっ?ササミ!?」














ミント「食べたいササミっ!」















がんた「オラァッッッ!!!」
















がんた「…はなれんかい」














みんなでなかよくササミを食う!












ミントも食う!













がんたも食う!!!














そして、たろうは……


















ゆびを食う!















たろう「ねーさん、ぼくと、ぼくと…」














たろう「けっこんしてくだちゃいっ!」














たろう「にんっ!」













…そんな感じで、みんなフリーダムに楽しむのである(笑)











かわいいおともだちにもたくさん会えました\(^o^)/















あっ…ロンくん、今日は早起きですね(笑)













そして最後はみんなで記念撮影!
今日もおいしく楽しいモーニングタイムなのでした!\(^o^)/














…この8月でめでたく開店1周年を迎えられた、カフェペトコさん。
正直「まだ1周年だったっけ?」ってくらい、我が家の生活にすっかり浸透しております(笑)

ペトコさんと言えばモーニング。1日中楽しめる&メニュー豊富&リーズナボーということで、相変わらず「向かう所、敵なし!」な感じですが。
それだけじゃなく、スタッフの皆様の人柄の良さも、人気の秘密なんでしょーね(^-^)

モーニング食べてる間オーナーさんにたろう抱っこしてもらったり(笑)いつもご迷惑おかけしております^^;














県外からのファンも多いペトコさん。
今後も5年10年、末長く続いてほしい!

我が家も微力ながら、これからも通わせていただきます!\(^o^)/

1周年、おめでとうございましたっ!(^-^)













がんた「2年目も…」














がんた「モーニング、食べにくるぜっ!」












…ってさっそく明日も行ってたりして(笑)









それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日も楽しい時間を
ありがとうございました!

早起きは
三文以上の徳でした〜!(>▽<)b (笑)

Re:

ロンパパさんコメントありがとうございます!
あんなに早くロンくん家に会えるとは!(笑)
これからは早起きしてお出かけしまくりですねー!\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL