大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェpetco(一宮市) > title - 期間限定!ペトコさんのハワイアンメニューはマジハワイアン(わんこ店内OK:愛知県一宮市)

期間限定!ペトコさんのハワイアンメニューはマジハワイアン(わんこ店内OK:愛知県一宮市)




こんばんは!がんたです。











夏といえば、青い空。
0_2017082811035135b.jpg














エメラルドグリーンの海。
0-2_20170828110353cd4.jpg

















そして、海と言えば...


















ハワイィィィィ!!!
0-3_20170828110354759.jpg

















みんなの憧れ、常夏の国ハワイ。
僕も人生で1度だけ行ったことありますが、それはそれはもう楽園で^^
できるなら一生住んでたいと思ったもんです。

何を隠そう僕の肌、ハワイ好きが高じて黒くなったというのは有名な話でして。
ホントは超美白だったんすけど、ハワイに染まっちゃったとかそーいう感じですよね(適当)。
0-4_20170828110356139.jpg
















んでそんなことはどーでもいーんですが。
そんな楽園ハワイを楽しめるお店が、地元にあるらしい。

というわけでがんたを連れて、さっそくアロハオエ~^^)/
1_20170828110357d0e.jpg














あら?このお店は...?
2_20170828110359f5a.jpg














がんた「いつものペトコさんやんけ!」
3_20170828110400513.jpg















そーなのです。
1日中モーニングでおなじみのわんこOKカフェ、ペトコっつぁん。

ただいま期間限定、
ハワイアンモーニング
が絶賛開催中なのです!^^)/
4_20170828110402945.jpg















つってもあのペトコさんのイベントですからね。そんじょそこらのたぁ違うわけで^^
何がスゴイってこのハワイアンフェア、なんと材料は直接ハワイに行って買ってきたという
マジのハワイ産
なんです^^

正真正銘、本場の味ってヤツです!^^)/
5_201708281104036a2.jpg

6_20170828110405a0f.jpg














がんた「なんという...」
7_20170828110406cb9.jpg
















がんた「アロハッ!!!」
image (2)













というわけで早速ハワイアンモーニング、いただこうではありませんか。
個人的には未体験の
エッグベネディクト
っちゅーのを食べてみたい田舎者でしたが(笑)この日は残念ながらお休み中だったので、4番の「ハワイアン」なるものをチョイス。

コナコーヒーと共に、ヨロシクオナシャス!
9_20170828110340564.jpg














...ででんっ!
メイン以外にも、ガッツリサラダにヨーグルトもアサイーボウル仕様とは!
相変わらずものすげーボリュームやでぇ...(ゴクリッ)
10_20170828110341a7b.jpg














メインのハワイアンくん。
一見フツーのパンですが、中を開けると......
11_201708281103429cb.jpg















アロ~ハ~♪
12_20170828110344d19.jpg














コーンハムチーズにハワイらしくパイナップルもトッピング!
具がパンよりも厚いという(笑)ペトコさんらしいなんとも贅沢なひと品でございます^^
13_20170828110345158.jpg














いただきます。ガブリッ!
14_201708281103478b0.jpg















...パンからこぼれ落ちんばかりのハムとコーンをなんとかチーズでせき止めてありますが、口に入れるとやっぱりこぼれ落ちる(笑)それくらいのボリューム!

このボリューム、朝にはヘビーかな?と思いきや。
パインのほどよい酸味が爽やかな風となって、口の中を吹き抜けていく。




母さん...僕は今、ハワイにきています
15_20170828110348fe2.jpg


















がんた「...ごたくはいーから」
16_20170828110350e29.jpg

















がんた「さっさとそれをよこせ!」
17_20170828111140c56.jpg














ちなみに嫁子さんはマンゴースムージーにハムチーズのホットサンドでしたが、こちらもまーなんつーオシャレな見た目とおいしさで、ホントに海外に来たような感覚でございました^^
18_2017082811114318e.jpg














あれ嫁子?ムシャムシャ食ってっけど、たろうは?
19_20170828111144262.jpg














たろう「...」
20_20170828111145834.jpg















たろう「...いってくるど!」
21_2017082811114686f.jpg



















GO♪GO♪マッソー♪
22_20170828111148703.jpg
















リーングーにー♪いーなずま...
23_20170828111149b73.jpg

















...去っていった(笑)















食べてる間抱っこしてくれるオーナーさん&スタッフさん。
マジで、ホントーに助かっておりますm(__)m
24_20170828111151248.jpg













わんこは、ひなさん
25_2017082811115286a.jpg













おりさん
26_20170828111154f0d.jpg













そしてバッチリポーズのラブいちごさん!
27_20170828111155e46.jpg














パーリーピーポーなラブいちご家さん、またまたNEWアイテムを仕入れられたようで...(笑)
28_20170828111157193.jpg
















シャキーン!
か、かっけー!^^)/
29_20170828111131535.jpg
















これは...なんつーアロハなアイテム(笑)
がんたも海の似合うオトコになりたい!というわけで、ちょっとお借りしまして.....


















シャキーンッ!!!
30_20170828111133b06.jpg


















.....
31_20170828111134f7e.jpg


















.......
32_20170828111136dc7.jpg



















........ちいさくね?(笑)















というわけで、そんな感じで遊びつつ(笑)
ハワイア~ンでスペシャルなモーニングタイムを楽しんだのでした^^)/

ペトコさんのハワイアンモーニングは秋メニューが始まるまでという事で、しばらく続く予定だそうです。
とは言え期間限定なので、食べ忘れの無いよう今のうちに通っとかねば(笑)
期間中に全種類制覇!を誓いお店を後にする、がんた家なのでした^^

ペトコさん、ごちそうさまでしたマハロ~♪
33_20170828111137e36.jpg
















【ドッグサロン&カフェ Petco(ペトコ)】
住所:愛知県一宮市浅野長池76
URL:http://wanwan2016.wixsite.com/ichinomiya



















がんた「みんなも、オレと一緒に」
34_201708281111392e8.jpg

















がんた「ペトコで夏!感じよーぜ!」
31_20170828111134f7e.jpg




















...やっぱ、ちいさくね?(笑)











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ペトコさんでのハワイアンメニュー、ラブ苺家もとりこになりました。
コナコーヒーって高級な豆なので、すっきりしていて美味しかったです。

やはりサングラスはがんたくんには大きかったですね(^^;)

Re:

ルネパパさんコメントありがとうございます!
コーヒーもハワイアンサンドもアサイー仕様のヨーグルトも!
おいしかったですねー\(^o^)/
ハワイアンフェアにグラサン!なんとグッドタイミングかと思いお借りしましたが、やはりラブいちごさんとは顔のサイズが違ったよーです(笑)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL