大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > わんこ洋服・アクセ > title - 動物愛護day in Hitsujigumo.sunへ!

動物愛護day in Hitsujigumo.sunへ!




こんばんは!がんたです。











先週日曜日は、「第11回Revue動物愛護day」へ遊びに行ってきました^^)/
超ひさびさのお出掛けという事で...













がんた「キツイぜ」
1_2017083010004609f.jpg















がんた「10時出発!」
2_20170830100048eee.jpg













...マジ最近たるんどるね(笑)













買い物などいろいろ済ませ、会場のhitsujigumo.sunへは12時ごろ到着。
お昼時でしたが、会場は溢れんばかりの大盛況でございます!^^
3_20170830100049670.jpg














前回伺った時以上にグッズ販売も強化されてて、これぞクラフトショップ!って感じに^^
洋服や雑貨など各種わんこグッズの数々や、ひつじぐもさんの代名詞とも言える羊毛フェルトもズラリ!
4_201708301000518f7.jpg
5_20170830100052a44.jpg
6_201708301000334c5.jpg
7_20170830100035f12.jpg















嫁子の目がギラギラ光りまくっていたわけであります(笑)
8_20170830100036fcd.jpg














メインとなる保護犬ちゃんとのお見合いでは、このイベントをきっかけにトライアルとなった子もいたみたいで、大成功だったようです^^
写真はありませんが、グズッたたろうが泣くと「?」と首をかしげるシーズーちゃんがいて、めっちゃかわいかった^^)/

我が家はお迎えは難しいけども、心から応援したくなるステキなイベントでございました^^
※写真はhitsujigumo-sunブログより
9_201708301000371f5.jpg
















んでhitsujigumoさんといえば、羊毛フェルト!ということで最新チラシもゲッツ^^
相変わらず、羊毛フェルト界がざわつく衝撃価格ですね(笑)
※クリックして拡大
11_20170830100039f99.jpg















ああっ!がんたが!がんたがぁーっ!!!
11-2_20170830100041c31.jpg


















ちっちゃくなっちゃったぁぁぁ!!!
12_201708301000429f2.jpg

















...ってくらい
クリソツに、
そして
お値打ちに!
ひとつひとつ丁寧に手作りされる、オリジナル羊毛フェルトグッズ。マジで太鼓判のクオリティです^^)/
※写真はブローチ。日曜時点では3ヶ月待ち程度で作ってもらえるそうです^^
13_201708301000433a0.jpg














...なんか宣伝っぽくなっちゃったけど(笑)
hitsujigumoさんの羊毛フェルトはマジで一度体験してほしい!そう思えるクオリティ&お値打ち感なので、興味ある方はぜひ多治見のショップで手に取ってみてみていただきたいと思います^^
ホント、羊毛フェルトでこのコスパはありえんぜ...

















というわけで、初参戦の動物愛護day、そしてお久しぶりのhitsujigumoさんでしたー!^^
今回は、あまりの大盛況ぶりにビビってグズりまくったたろう。
ギャン泣きしてうるさくなってしまいすいません^^;

またがんた&たろうで遊びにまいりますので、よろしくおねがいしまっす^^)/
14_201708301000451fa.jpg














【hitsujigumo.sun】
住所:岐阜県多治見市本町3丁目3−5
URL:http://hituji3103.blog.fc2.com/





各種グッズのオーダー・問い合わせはコチラから(公式HP)
http://hitsujigumo-sun.wixsite.com/home/form

minne
https://minne.com/@hitsujigumos











それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

この日は、お会いできず残念でした(>_<)
我が家は、張り切って10時に行き、11時半頃に帰りました。そのあと、NANAさんへ…

保護犬ちゃん🐶幸せになって欲しいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Re:

プティさんコメントありがとうございます!
ひつじぐもさんで「プティちゃんきてたよ」と言われ、きっとNANAさん行かれてるだろ〜と思いNANAさんへ…
れいあさんから「プティちゃんきてたよ」と言われ(笑)
この日は完全なるすれ違いdayでしたね(笑)
思えば初めてお会いしたのもひつじぐもさんだったので、記念すべき再会…と思いましたが残念でした^^;
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしております!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL