大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェNANA(春日井市) > title - ハラペコBOYS、NANAさんランチへ 1/2(わんこ店内OK:愛知県春日井市)

ハラペコBOYS、NANAさんランチへ 1/2(わんこ店内OK:愛知県春日井市)




こんばんは!がんたです。











8/27日曜日。ひつじぐもさんの動物愛護デーに参加した後、帰り道にあるNANAさんでランチすることに^^
フォーっ!オレはハラペコだぜーっ!!!
1_201708311328446c6.jpg












がんた「はらへったー!!!」
2_20170831132846264.jpg












まずは本日のメンバー紹介!
先着ばったりの空くん!
6_201708311328474e5.jpg













今日はママさんと2人で登場、ミントBOY!
空くんミンちゃんとは行動範囲が似てるらしく、行く先々でばったり会いますね(笑)
7_20170831132849130.jpg













不敵な笑みのたろう!
8_20170831132850d61.jpg













そして、ぐわんたー!
こんな感じで、ランチタイムが始まるのであった......
9_201708311328525da.jpg















ナンコツ。
今日もみんなで仲良くたべませう^^)/
10_20170831132853ad6.jpg














おっと!
いい香りにつられて、さっそく空くんがご登場です^^
11_20170831132855db6.jpg














「くんくん...ハッ!殺気?」
12_20170831132856b69.jpg

















がんた「そらコラァ...食うんじゃねーぞオラァ...」
13_2017083113285862c.jpg
















「んだとコラァ.....」
14_20170831132830170.jpg















「やんのかオラァ!!!」
15_2017083113283110e.jpg













...がんたは言わずもがなですが、空くんもなかなかの肉食系BOYで。
空とがんたの関係は、いつもこんな感じだったりします(笑)ケンカ仲間的な(笑)

そしてそんな2人を見つめるミント氏は...
16_2017083113283205e.jpg














ミント(こわいなぁ...)
16_2017083113283205e.jpg













草食系なわけです(笑)












まぁまぁ3人とも、ナンコツはみんなで仲良く食べましょう^^
17_20170831132834c2d.jpg
18_20170831132835c92.jpg
19_20170831132837452.jpg














たろう「ねーねーとーちゃん」
20_201708311328388e8.jpg














たろう「おでもなんか、たべたいど!」
21_201708311328407ec.jpg














たろうはダーメ!
さっきミルクのんだでしょー?














たろう「ええーったべたいたべたい」
22_201708311328414f2.jpg














たろう「たべたいどーっ!」
23_201708311328436da.jpg















たろう「...ぱくっ!」
24_201708311331190a5.jpg













こらーっ!
マットは食べちゃダメ!













たろう「それなら、おつぎは」
25_201708311331216eb.jpg














たろう「足くうど!」
26_20170831133122ad3.jpg
















足もアカンっつーに^^;

いいかたろう?なんでもかんでも口に入れちゃダメ!ケガしたり、病気になったりするからね?
口に入れるのは、食べ物・飲み物だけ!

パパと約束な!わかった!?
27_201708311331231a6.jpg


















たろう「うーん...」
無題














たろう「わかったど!」
無題2



















ふぅ....よーやくひと段落^^;
というわけで、人間もランチにしましょう!今日は週替わりの肉野菜炒めランチと、
28_20170831133124477.jpg














いつもの
焼きバカ!(焼きバーグカレー)
29_20170831133126ea2.jpg













コレについてはホントに言う事なし(いい意味で)。
もうとにかくふんまーい!でございます^^
30_20170831133127112.jpg













ミントさんとこはパンケーキを!
こちらもふわふわでめっちゃうまそう^^

野菜炒めも肉たっぷりだし、さすがNANAさん、料理がヤバい!
今日のようなハラペコな日にこそ来たい!満足度の高いランチ&スイーツでございます^^)/
30-2_20170831133129030.jpg












がんた「オヤジぃ、お食事中すまんのだが」
31_20170831133131166.jpg













...なんだがんたぁ?今オレは焼きバカ食うのに忙しいのであるぞ!
















がんた「さっきから後ろのたろうが」
32_20170831133132512.jpg















がんた「メッチャリード食ってるんだが...」
33_20170831133133c9f.jpg
















Oh!メッチャ食ってるうううぅぅぅ!!!
IMG_9538.jpg















...歯が生え始めてからというもの、何でも口に入れまくるたろう。
たぶん痒いのもあるんでしょうが、マジで目につくもの全てにカジりつきます(笑)

さらに最近ハイハイを覚え、自分で動けるようになったもんだからもー手が付けられんと言うか^^;
かなりヤバいっす(笑)









まーそんな感じで^^;
誰よりもやんちゃBOYなたろうに振り回されながら、NANAさんランチは続くのであった(笑)

...たろう。そろそろリード食うの、やめなはれ^^;
34_201708311331358a1.jpg














たろう「...?」
35_201708311331366e8.jpg













たろう「......」
35_201708311331366e8.jpg














たろう「ガジガジアムアム」
36_2017083113313855d.jpg














...だめだこりゃ^^;









それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL