大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - 初メイカーズピア!「Wan's Night Terrace」はとってもフォトジェニック 2/2

初メイカーズピア!「Wan's Night Terrace」はとってもフォトジェニック 2/2




こんばんは!がんたです。










ワンスタさん初のナイトイベント「Wan's Night Terrace」、つづきです^^)/
夕暮れ時の写真撮影、超むずいっす(笑)
1_20170904132516893.jpg













迷いながらもなんとか写真撮影を終えた一行(笑)
気が付くと、すっかり辺りは暗くなっておりまして^^;

さっきまでとは一転、ムーディーな雰囲気に包まれるメイカーズピアです。
2_20170904132517b50.jpg

3_20170904132519561.jpg












うーん、ムーディー。
4_20170904132520c5a.jpg

5_2017090413252246d.jpg













ココイチも、なんだかムーディー!
6_2017090413252327e.jpg













がんたも、ムーディー?(笑)
6-2_20170904132525161.jpg













メイカーズピア、レストランだけかと思ったら、こんな変り種ショップもあったり。
BOYが喜びそうなお店ですね^^)/
7_201709041325266de.jpg















まぁそんな感じで、とりあえず
ビールがウマい時間である!

酒の一滴は血の一滴。
乾・杯!
8_20170904132528ac0.jpg













呑みながら、ちょっこし園内をぶらぶらしてみます^^
あっ!ペットショップのCOO&RIKUやんけ!
8-2_201709041325299cb.jpg













おおっ!
わんだらけでおなじみ、いせたん&ぷらんたんさん!
「わんだらけ3」、超楽しみにしてます!がんばってください!
10_20170904132531c27.jpg














ぬおおっ!
ワンスタ9月号の表紙を飾ったスーパーイケメンわんこ、キラくんじゃないっすかー!
11_201709041325325a4.jpg















...と、なんともフォトジェニックなメイカーズ・ピアなのです(笑)














そしてフォトジェニックと言えばコチラ!
毎時0分の噴水ショー!^^)/
11-2_201709041325047ab.jpg













夜の部はライトアップがスゴい!メッチャかっこいい!
昼よりも断然夜がおススメです^^)/
12_201709041325055f8.jpg














人生初の噴水ショーに、たろうは....?
13_20170904132507a82.jpg














たろう「.....」
14_201709041325087e8.jpg















たろう「...にかっ」
15_201709041325104a7.jpg













...お気に召したようでなにより(笑)












そんな感じで、歩けば歩くほどフォトジェニックな街、メイカーズピア^^
写真撮りすぎで僕のiphoneもそろそろ限界を迎えようとしておりますが(笑)

もちろんコレで終わらせてくれるメイカーズピアではなかった...
20_201709041328052ae.jpg





















...ザ!
16_201709041325119c5.jpg
















フォト!
17_20170904132513c3c.jpg






















ジェニィィィック!!!
18_20170904132514396.jpg















...どーすかこの破壊力(笑)
痛風予備軍の僕が泡吹いて倒れそーなイクラ山
18_20170904132514396.jpg














僕ももちろんイクラ丼を...と思いましたがプリン体がやばそうなので、かきあげ丼!
こちらもおいしかったです^^)/
19_201709041328046ab.jpg













奥山安蔵商店、テラス席わんこOK!おススメです^^)/
21_20170904132807a57.jpg














食事を終えて時計を見ると、なんともう20時!
なんてこった、写真撮ってたらあっという間に3時間経ってた!フォトジェニックやべぇ(笑)

というわけで、最後のコンテンツ「大抽選会」へいそげーっ!!!
22_20170904132808d19.jpg














...ふいーっ、間に合った!^^
会場のテント下には、たくさんのわんこ連れさんが!
もう20時なのに、みなさんやる気MAXやでぇ!^^)/
23_20170904132810ae0.jpg













抽選は、いつもの番号読み上げ方式。
一応人間(笑)なたろうの分まで抽選券をいただき、いざ!
24_20170904132811cdf.jpg















ドックン...ドックン...
25_20170904132813be9.jpg














ドキドキ...ドックン...
26_20170904132814fb1.jpg















結果は、
27_20170904132816968.jpg














いかに.....(顔ヤバい)
28_20170904132817c6a.jpg


















テッテレー!!!
41_20170904133121ec0.jpg
















見事、メイカーズピアお食事券ゲーッツ!^^)/
ありがとうございます!!!

うおおおぉワンスタさんあいしてるううぅぅぅ
30_2017090413282042a.jpg

















更にCOO&RIKU賞のウェッティも当選^^
毎度ながら当選数がとても多く、みんなに当たる大盤振る舞いな抽選会でした!^^)/
ありがとうございましたー!
32_201709041328232d7.jpg












興奮の抽選会を終え、気付けば21時。
閉園間際でも手を抜かない、華麗な噴水ショーをがんたと一緒に楽しみまして、
33_2017090413282582c.jpg

34_20170904132826486.jpg














最後にばったりお会いしたジェミンママさんに、またまたステキな写真を撮っていただきまして^^
※ママさんありがとうございました
35_20170904132828238.jpg














結局ほぼ閉園までわいわいやって、ようやく家路に着く一行なのでした(笑)
36_20170904132759221.jpg















というわけで、ワンスタ初のナイトイベント「ワンズナイトテラス」!
メイカーズピアすら初体験だった我が家、どんな感じかドキドキでしたが、蓋を開ければなんともフォトジェニックな、ブロガーにとっては夢のようなイベントでした!(ネタ満載的な意味で)

...あと元もとれてよかったれす笑(お食事券的な意味で)
37_20170904132801879.jpg













初体験のメイカーズピアも、ただのショッピングモールじゃなくて、建物の感じや流れる音楽がとてもテーマパークっぽかったです。立ってるだけでわくわくしてくるあの感覚^^
ドッグランも思ったより広くてしっかりしてましたね^^)/
38_20170904132802763.jpg















11月にはDOGフェスタも開催されるという事で、これまたいまだかつてないフォトジェニックでフォトジェニックな、そしてフォトジェニックなイベントになると確信!今日フォトジェニックって一生分言いました!



...まぁとにかく、とても楽しみってことで!^^)/
ワンダフルスタイルさん、遅くまで楽しいイベント、ありがとうございました!
会場でお会いした皆さん、楽しいお話、ありがとうございました!
そしていっしょに行ってくれたミント&空くん家さんも、ありがとうございましたー!^^)/
39_201709041331191ff.jpg

40_2017090413312178f.jpg
















...さあ、11月はこれで豪遊すっぞ(笑)
29_2017090413281987b.jpg










それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お付き合いありがとう😊楽しかったです。
さぁ〜11月は肉🍖🍖🍖に〜く‼️食べるぞ〜🤔独り占めは許さんぞ〜😚

No title

こんばんはー!
やっぱりがんた家は行ってたのですねー。
うちも本当は行きたかったんです・・・。
ワンダフルスタイルさんのイオン大高で飾られた(であろう・・・見てない)もこの写真パネルも貰いたかったし!
でもその日は逆の春日井方面に出かけておりまして断念!!
11月のDOG!フェスタには行きたいなぁと思ってます。
あ、その前にわんだらけもありますね。
またお会いできたら嬉しいです(^-^)

No title

がんたパパさんこんばんは🌙
お会いできて嬉しかったです〜(*´∇`*)
がんたパパに会うと
テンションマックス!!!!になります(笑)

わたしたちの当たったものが
いかにしょぼいのか。。チーン

羨ましいです〜(´;Д;`)(´;Д;`)

Re:

ミントさんコメントありがとうございます!
やるしかないっすねー!空くんパパさんにはいっちょお仕事休んでいただき…(笑)
メイカーズピアで豪遊でしょー(笑)

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
なななんと!言ってくださればパネルもらってきましたのにー^^;
今回も応募パネルは持ち帰りできましたよー(^-^)
あっちゅーまにわんだらけの時期ですね!また遊びにいきますので、もこ店長、写真撮らせてくださいねー!\(^o^)/
なんか宣伝できることあったらなんでも言ってくださいませ!ネタ不足なので!(笑)

Re: No title

たらママさんコメントありがとうございます!
お食事券をいただいた我が家でしたが…抽選会はたらちゃん家に完全にもってかれたような気が(笑)
ママさんとスタッフさんの絡み、メッチャうけてましたよ(笑)我が家も楽しませていただきました!\(^o^)/
また次のイベントで、たらちゃん家のパワフルっぷりみるの楽しみにしてますね!(^-^)
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL