大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭りレポ > title - ワンズナイトテラス 空くん家から写真が届いたので出たがりバトルロワイヤル

ワンズナイトテラス 空くん家から写真が届いたので出たがりバトルロワイヤル




こんばんは!がんたです。










先週末の「ワンズナイトテラス in メイカーズピア」。
昨日までレポ書いてたばっかですが(笑)一緒に行った空くん家から写真が届きましたので、コチラもさっそくアップしやす^^

僕のヘタクソ写真ではお伝えしきれなかった
「イベントの雰囲気」
的なモノをお伝えできれば...と思います!

それではさっそく行ってみましょー!^^)/













ワンダフルスタイルイベントでは恒例のフォトパネル!
今回も健在でしたね^^)/
1_20170905141205ac0.jpg












うんうんたろう、がんたにーちゃんも出てたねー^^)/
2_20170905141207774.jpg












おっ、レゴランド!
たろう初のレゴランドは、エントランスまででした(笑)
3_2017090514120817f.jpg













お食事処でおしぼりをガブリ!
歯が生えてきて口が痒いのか、いろんなものをカジリまくるたろうです^^;
4_20170905141210ef7.jpg














そうそう、指をくわえたり...
5_201709051412112fe.jpg













ボーっとしてみたり.....
6_20170905141213344.jpg















...ちょっ、ちょっとまって
7_2017090514121479c.jpg















ちょっとストーップ!!!
8_20170905141216ffb.jpg

















がんた「ヘイたろう!」
9_20170905141148de9.jpg

















がんた「...おまえの写真ばっかやないか!」
10_20170905141149e08.jpg

















たろう「でへへ!ばれたど!」
11_201709051411502b7.jpg














...出たがりたろうめ(笑)

というわけで、気を取り直して写真紹介にもどりませう^^;
ちゃんと会場の雰囲気が伝わる写真、頼むぜ!















そうそう!
こーいうのですよこーいうの!
12_2017090514115284a.jpg













こんな感じで、会場は賑わってたのよねー^^)/
13_201709051411530a7.jpg














そうそう、ごはんもおいしかったねー^^
14_20170905141155cfb.jpg














横顔もイケワンで...
15_20170905141156575.jpg














笑顔もまぶしーねーって......
16_20170905141158aa7.jpg














おいがんた
17_201709051411595de.jpg














おいって......
20_201709051412045ec.jpg




















...セイッ!!!
19_20170905141202a73.jpg


















...お前も自分の写真ばっかやないか^^;















がんた「チッ...」
21_2017090514144291f.jpg















がんた「ばれたか」
22_20170905141444f6c.jpg















この出たがり兄弟め!
もうお前らには任せておけぬ!

こーなったら、オレが直々にセレクトするしかねぇ!
空くん家に撮ってもらった、珠玉の写真をみるがよいわーっ!!!






















.....そうそう、イケメンイケメン
23_20170905141445c08.jpg

24_20170905141447c1a.jpg

















.........おちゃめなイッケメーン
25_20170905141448d03.jpg

26_20170905141450c7a.jpg


















がんた「おまえが一番」
27_20170905141451706.jpg
















がんた「出たがりなんじゃああぁぁぁぁ!!!」
28 (2)















出たがり家族っぷりは健在なのであった...(笑)

と、冗談はこんくらいにしときまして^^;
空くん家さんの写真、ズバババッと紹介させて頂きます^^)/
29_201709051414244a2.jpg

30_20170905141426904.jpg

31_201709051414272d6.jpg

















うーんステキ^^
32_20170905141429a4c.jpg

33_20170905141430a47.jpg

34_2017090514143217f.jpg















さすが、夜でもキレイに撮れますねー^^)/
35_20170905141433031.jpg

37_20170905141435182.jpg

38_2017090514143602f.jpg














最後はメイカーズピアのネオンをバックにパチリ!
いい思い出になりました!^^)/
40_20170905141439a36.jpg














というわけで、とても楽しかった「ワンズナイトテラス in メイカーズピア」。
ちなみに行かれた方、タグ付してインスタ投稿するとお食事券が当たるらしいので、まだやってない方はそちらも要チェックです^^)/
※いつまでかは不明

ワンダフルスタイルさん、また楽しいイベントお待ちしています!
41_20170905141441772.jpg












そして空くん家さん、今回もステキな写真ありがとうございましたー!
またステキな写真、よろしくお願いしまっす!
42_20170905141818492.jpg

















...僕のもね(笑)
43_20170905141819a98.jpg













それでは!
おやすミルキー!










日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ、写真パネルはがんたパパに頼めばよかった!
もしもの時はどうかお願いいたします(^-^)
9月のわんだらけはまだまだ先だと思ってたらもうあと20日を切ってました。
またグランルーとこはるびよりのコラボで出店するので寄って下さいね。
出店記事をアップしたらネタにしてもらおうかなぁ。
ふふふふふふ、またコメ入れますのでよろしくお願いしますね!
最近空さんがよく登場しますね。
うちの旦那がすっかりファンになってます( *´艸`)

Re: No title

ぷーぺさんコメントありがとうございます!
了解です!またイベント等でお見かけしましたらその際は!^^)/
わんだらけ3、あっという間にもう3週間ですねー(笑)出店者さんはホントに大変だと思いますが、がんばってください!とても楽しみにしております^^

おおっ!ネタ提供していただけるんですか!(笑)ありがたいです^^)/
コチラこそよろしくお願いします!
空くんファン登場!(笑)しかとお伝えしておきますね!とても喜ばれると思います!^^
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL