大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - 雨でもおさんぽOK!土岐プレミアムアウトレットへ

雨でもおさんぽOK!土岐プレミアムアウトレットへ

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたです。




いやーすごい雨です!台風やばいです!
犬山の花火も当然のごとく中止だそうです
(知らずに向かうとこでした......ハルパパさん情報ありがとうございますm(__)m )
とにかくみなさん、充分気を付けてくださいね!





さて、昨日はトリミングの後、土岐プレミアムアウトレットへお散歩に行ったがんたです。
日曜は台風最接近の予報だったので、雨だけど、土曜のうちに歩かせるかーってことで。
でも、すごいガラガラでしたね(笑)



がんた「........」
写真 2014-08-09 18 29 44










空いてるぜ!
写真 2014-08-09 18 29 49










雨でも歩けるアウトレットのありがたみを実感。
写真 2014-08-09 18 29 04
写真 2014-08-09 18 29 03
写真 2014-08-09 18 28 58









恒例の歩きたくないアピール
写真 2014-08-09 18 28 18
写真 2014-08-09 18 28 24









恒例のスリングおじさん
写真 2014-08-09 18 14 51
写真 2014-08-09 18 15 21
写真 2014-08-09 18 15 24










サーティーワンアイスの奪い合い
写真 2014-08-09 18 10 44
写真 2014-08-09 18 10 49
写真 2014-08-09 18 10 51



















そういえば、ジェミンくんのブログにあった「ル・クルーゼのフードボウル」も気になって見に行ってみました!
パパとがんたは外で待ってたんですが、店員さんが「抱っこなら入店していいですよ」と言ってくれまして。
がんたと3人でじっくり見ることができました!^^

結果、見送ったんですが(がんたは食べにくい突起つきタイプのボウルがよいので)、とても良いボウルでしたよ!

そんな土岐でのお散歩でした^^)/
写真 2014-08-09 18 59 55





















今回も、見事なかえるまんじゅうとなって戻ってきたがんたでしたが、体を見て「んん?」

少しやせてる!!!(体重計ったら、ピーク時より500gほどやせてました^^)

ダイエットの成果がやっと出てきたようです^^)
これくらいを維持したいと思います。





















しっかし、日曜というのにこの天気......どこもいけませんね......
この記事は12時頃書いてますが、
ドッグカフェも臨時休業だし、今日はおうちでヒマを楽しむことになりそうです^^;
写真 2014-08-09 19 49 32
写真 2014-08-10 8 05 15
写真 2014-08-09 21 47 18
写真 2014-08-10 7 45 18
写真 2014-08-09 16 52 35
写真 2014-08-09 16 54 38
写真 2014-08-10 8 29 41










【おまけ】
鉛筆書きVer
PhotoFunia-e0eafb0_o.jpg










おわり








日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日は、がんちゃんのおかげでアウトレットに行けたジェミンです(笑)フードボウル、内側がゆるやかなカーブになっていて、実際 食べ易いようです。食べるのが早い仔にはやっぱりNGかな^^
綺麗な色やカタチに惑わされない確かな目、改めてがんちゃんへの深い愛情を感じました。
…って『カジラ』になっちゃったがんちゃん^^; その表情、ケン ワタナベが嫉妬しそうなほど スター性ばっちりです(o^^o)




Re: タイトルなし

ジェミンママさんコメントありがとうございます!
ルクルーゼ、とてもおしゃれなボウルだったのですが……がんたはNGでした(泣)
食べやすいのはダメって、なんか変な話です(笑)
店員さんにその話したら、?という顔でした(笑)

がんた君、トリミングして、すっきりしましたね。すごく可愛いぬいぐるみワンコになりましたね。

500gも減ったなんて、ダイエット成功ですね。ハルは変わらないです( i _ i )

トリミングでスッキリしたね~

マロンもこの台風の中、行ってきましたよ~
がんた君、500グラムも減ったんですか?
マロン体重増加気味なので、気を付けないとです^_^;

今日から、フード切り替えです。
おやつあげすぎて、いるんだと思います・・・・

がんた君、めちゃめちゃ可愛~い(*^^*)
おうちでの色んな表情も全部可愛くて、デレーってなっちゃった(*´-`)
そんな可愛い生がんた君と遊べる日を楽しみにしています( v^-゜)♪

台風、かなりの勢力でしたね(^^;
あの状況で花火に向かおうとしていたがんた家、面白すぎです!
12日は大丈夫そうですね♪

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!
がんた、ピーク時には5キロジャストくらいあったんですけど、徐々に減っていき、昨日ついに4.5kgを
達成しました(笑)
というかこれまでは僕がごはんあげすぎてたんですよね(笑)適量にした結果、適正体重に戻ったってだけの
話なんですが(笑)それでもうれしいものですね^^

Re: トリミングでスッキリしたね~

マロンママさんコメントありがとうございます!
トリミングしたマロンくん早く見たいです^^)/
お盆はたまにラン行こうと思ってますので、お会いしたらよろしくお願いします^^

おやつは、すごい勢いで欲しがりますからねー(がんたは)。ついついあげてしまいそうになりますよね...^^;

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュママさんコメントありがとうございます!
そしてアンジュちゃん誕生日おめでとうー!(先日は失礼しました(笑)
もうすぐ連休ですが、今年は帰省せず愛知におりますので、ランでお会いしたらよろしくお願いします!

犬山花火は、雨風関係なく「やってるなら行く」というワイルドスタンスです(笑)
危ないところでしたが(笑)
しかし!明日は明日で仕事だという現実です(笑)

No title

がんた可愛いのぉ~。
お顔も体もスッキリしましたね^^
500g減量おめでとうございます!
犬の減量って、人間より難しいのに凄い。
家のクッキーは、犬種が分からなくなりそうですw

がんたのカラーに付いてる向日葵、
可愛いですね!
ペットショップに売ってますか?

yuさんコメントありがとうございます!
減量はピーク時からホントにすこしずつ…です。
リバウンドしないよう気をつけます(笑)

首輪に付けたヒマワリは、トリミングサロンでもらえるアクセサリーなのです、がんた耳に付けるの嫌がるので、いつも首輪に付けてもらってるんです\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL