大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 旧軽井沢銀座商店街で食べ歩く!

旧軽井沢銀座商店街で食べ歩く!

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたです。




弾丸ツアーから無事帰ってまいりました(`_´)ゞ
……ペンションに泊まってセレブ達と一緒にテニス、はできませんでしたが、軽井沢感は存分に楽しむことができました(^-^)




というわけで、旧軽井沢銀座の様子です。

アウトレットから車で数分走ると、バリエーション豊かなお店が見えてきます。













軽井沢駅から徒歩15分くらいかな?
銀座通りへ到着。
ものすごい人です(笑)

ワンコ連れの方が多かったんですが、みなここでワンコをスリングinしてました(笑)
がんたもスリングinです。














腸詰屋。ハム&ソーセージが美味しそうです。











生でも食べられる(ほど甘い)トウモロコシ。ホントに生でもおいしかったです(^-^)











モカソフトはここでも行列でした。










フランスベーカリー。
ジョンレノンが通ったお店だそうで、一度ここのパンを食べてみたかったのです。












おやつにソーセージパンを頂きました。












がんたがスリングinしてますので、必然的に取り合いになります(笑)













この辺でトイレに行きたくなり、探すのですがなかなかありません。

ここにはトイレが無いのか……?と諦めかけたその時、やっと見つけた「トイレはコチラです」の文字。

チャーチストリートさんありがとう!
これでトイレに行ける!











































有料……だと……???





















軽井沢なめてました(笑)






















気を取り直し、再び散策します。












三笠のカレーパン。こちらもすごい行列。お肉ゴロゴロで美味しかった\(^o^)/













こちらも有名なチョコレート屋さん。
ママの買い食い用に、一粒だけ頂きました。













わんこグッズのBirdieさん。
がんたのおやつをゲットしました!












レジで「その子用ですか?……これとっても硬いけど、噛めますかねぇ?」
と言われましたので、グッドスマイルで

「余裕っス!(^_^;)」と言っておきました。















そんな感じで散策終了です。
たくさん食べ歩きして、大満足!(^-^)













その後はドッグランへ。
観光スポット「鬼押出し園」へ向かう途中の休憩所に、ドッグランがあるのです。

浅間 六里ヶ原休憩所


















これで軽井沢旅行はおしまい。
天気には恵まれなかったけど、涼しい気候の中、観光を楽しむことができました(^-^)
軽井沢、ワンコ連れがかなりたくさんいますので、それに合わせいろいろ整備されてました。伊豆同様に「ワンコに優しい街」という感じでしたね。

また来ます!別荘はムリそうですが(^_^;)















goodbye軽井沢!

スタバの取り合いをしながら帰りましたとさ♪













おわり








日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。旧軽井沢銀座通りは、結構な人ですね。トイレも有料とは、富士登山と同じですね。
食べ歩き、いいですね。モカソフトにチョコ、パン、全部食べたいとハルままが、言ってます。
スタバのストローを横から舐めてるがんた君の顔、メチャクチャ可愛いです。
がんた君のブログを参考にして、今度、ハルも軽井沢へ行ってきます。

軽井沢の日帰りでも最高!!

軽井沢良かったですよ~観てても行った気分になりましたよwww
昔を思いだしました。食べ歩きも楽しかったようですね(^O^)/
みんな食べたい!!・・・・・・
がんた君の顔が可愛いね~ハルパパが同じ事全部書いてみえるので・・

お出掛先でのレポートお疲れなのに、大変でしたね^^
御苦労様でした~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハルパパさんコメントありがとうございます!
食べ歩き最高でしたよ!\(^o^)/
ハルちゃんも楽しんできてねー(^-^)

Re: 軽井沢の日帰りでも最高!!

マロンママさん、コメントありがとうございます!
軽井沢、食べ歩きもショッピングも観光も楽しかったです(^-^)
お盆は激混みですが^^;
久々に行ってみてください!

テンプレートの名前教えてもらってもいいですか?
時間かかるかもしれませんが幅の件調べてみます

No title

軽井沢の疲れは取れましたか?
お休み中、結構ハードでしたね~。
お出掛け三昧羨ましく見ていましたよ^^
それにしても、素敵なドッグラン♪
休憩所とは思えない景色で、空気も良さそうですね!
やっぱ、こっちとは何もかもが違うよね(笑)
三笠のカレーパンもめちゃくちゃ美味しそう♪
私も犬置いて食べ歩き行きたいです~(笑)
がんたくんは長距離も大丈夫なんですね!ラッキーな子だ!


Re: No title

yuさんコメントありがとうございます!
ドッグランはとても広くて涼しくていいところ…だんたんですが
雨が降ってると魅力半減でした^^;とても残念m(__)m
三笠カレーパンも良いですが、真に美味しいのはトウモロコシです!
お出かけの際は、ぜひトウモロコシを召し上がってください\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL