大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグカフェラム(江南市) ※閉店 > title - 連休最終日こそはおウチでゆっくり(^-^)

連休最終日こそはおウチでゆっくり(^-^)

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたです。





さあ今日からお仕事!はりきっていきましょうぞ!^^)/







がんたと言えば、この5日間ずーっと一緒だったので、今日スーツを着た瞬間にブチギレてました(笑)
「なに働いとるんじゃー!今日も俺とあそべやー!」といった感じでしょうか^^;






まあ彼の願いを聞くわけにもいきませんので、「ごめんながんた」と言って出勤する僕です。
別れ際、少しさみしそうながんた。
写真 2014-08-18 7 57 21
写真 2014-08-18 7 57 34














こういうのもかわいいんですよねー♪(超親バカ)











さてさて昨日は連休最終日。
さすがに毎日遊び過ぎでクタクタなパパママでしたので、最終日はおウチでモゾモゾ、引きこもってました^^

































































からのRAMU参上!

引きこもっていられるかってんだ!
お盆休みを骨の髄までしゃぶりつくすぜ!



というわけで看板犬のラムくん、ミライくんです。
んもう、むしゃぶりつきたいくらいかわいい
写真 2014-08-17 16 59 13














シルヴァ&アンジュ家、ミルキー家とバッタリ!
即、机をジョイントさせ、会話に割り込んでいく失礼ながんた家です(笑)

今日も落ち着いたシルヴァ兄ちゃん。ずーっとパパさんの膝でねんねしてました。
写真 2014-08-17 16 20 18












お兄ちゃんとは対照的に、今日も元気いっぱいのアンジュちゃん。
アンジュ、誕生日おめでとー!^^)/
写真 2014-08-17 15 30 45
写真 2014-08-17 15 30 35











アンジュちゃん、誕生日会の時の写真がとてもかわいかったのです。
シルヴァ&アンジュブログにアップされてますので、チェックしてみてね!

シルヴァ アンジュと一緒に
http://ameblo.jp/silvava/entry-11907816035.html













ミルキーちゃん(AKB総選挙第1位)。
お耳を結ぶと、ハリウッドセレブにも変身するのです^^
パパママにキュンキュン言って、一生懸命なにか伝えようとする姿がめっちゃ
かわいいです^^

がんたもやってくれないかな......あいつどっちかっていうとガウガウ、いやガブガブだからな......
写真 2014-08-17 15 27 32
写真 2014-08-17 15 27 30
写真 2014-08-17 16 21 08












その後マロンくんも到着!
ミルキーママさんお手製の浴衣を着たマロン。ほんと女の子のようです^^
ブログの事、いろいろ情報交換させてもらいました!
そうそう、パパさん全国デビューおめでとうございます^^)/
写真 2014-08-17 16 48 27
















期せずして、先月のセレナカフェと同じメンバーが揃いました!
みなさんトークが面白く、めっちゃ楽しんでしまいましたわオホホ(裏情報も含む笑)

























































あ、そうそう。先日ついに2人目のワンコを迎えまして。
2人目の話は前々からありつつも、なかなか踏み切れなかったパパママ。
ペットショップでがんたそっくりの女の子を見つけてしまい、衝動的に連れ帰ってしまったのです。

がんたと同じ、マルポメの女の子!この日、みなさんに初お披露目しました!






















































がんこです!よろしくお願いします!
写真 2014-08-17 15 20 03
写真 2014-08-17 15 24 58
写真 2014-08-17 15 29 09
写真 2014-08-17 15 33 30
写真 2014-08-17 15 24 51
写真 2014-08-17 15 24 40
写真 2014-08-17 15 20 35
写真 2014-08-17 15 20 30
写真 2014-08-17 16 17 56
写真 2014-08-17 16 51 29
写真 2014-08-17 15 27 59











女子会ともだちのマロ子ちゃんとパチリ。
写真 2014-08-17 15 26 30
写真 2014-08-17 15 26 43




























ミルキーママさんに作ってもらった浴衣(2着目)を早速着てます(笑)
今回は「ママさんの趣味全開で、思いっきり可愛くして下さい!」と超無茶振りなお願い(すみません)をしたところ、ホントに思いっきり可愛く作っていただき
がんたパパママ共に大感激しておりますです^^)

やはり技術だけでなく、センスも大事だという事ですね。
センスある方にお任せするのが一番良いという事です(笑)

ミルキーママさんありがとうございました!
夏のお出掛けは毎日これ着ます!(マジで)













そんながんこ。見た目だけでなく、体重も身長も誕生日も好みも性格も何もかもがんたと一緒です。
ふっしぎー

一緒に飼ってるはずなのに、がんこがいる時はがんたがいません。
ふっしぎー










そんな女装がんたがんこですが、これからもよろしくお願いします!
写真 2014-08-17 17 35 08













気づけば閉店ギリギリ。とても楽しんだ連休最終日でした!
みなさま、そしてRAMUさん、ありがとうございました!またお願いします^^)/








おわり








日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

昨日は偶然の大集合、色んな話して、まさかの偶然もあってビックリしたり(^^;
でも、とっても楽しかったです\(^^)/

がんこちゃん、マロコちゃん可愛いかったぁ(*^^*)
また会えるといいな♪

アンジュのがんたママ好き好き攻撃、ごめんなさいねーがんたパパ(^^;
考えてみたらアンジュは女の子なので、大丈夫か!

また遊んで下さいね( v^-゜)♪

Re: タイトルなし

シルヴァ&アンジュママさんコメントありがとうございます!
こちらこそとても楽しかったです♪楽しい連休最終日となりました!^^

夏のお出かけは基本浴衣を着てますので、またお会いできると思います(笑)
またRAMUへ行くときは、声かけていただければうれしいです^^)/
がんこと一緒に飛んでまいります(笑)

アンジュのすきすき攻撃、僕もやってもらってうれしかったです^^
ママも喜んでましたよ!(笑)

こちらこそ、またよろしくお願いします!^^)/

がんこ最高に可愛いです(*^^)v

昨日は皆との偶然の集まりに感激です(^^♪
女の仔を迎えたと・・・・
又びっくりしていると、マロ仔と一緒に写っている
女装のがんた君・・・がんこちゃん^m^
がんこちゃん、大好きになりそうです。がんこちゃん、表情豊かでママが
抱っこしていると、人間の仔しか見えません。浴衣を作られたミルキーママ
さんもこれだけ、可愛く着こなせてくれれば、大喜びなのでは・・・

又、宜しくお願いします


がんこちゃんとマロ子ちゃんのツーショットめちゃ可愛いですね。

ハル子ちゃんも女子会に参加したいです(笑)
それにしてもミルキーままのクオリティーの高さには驚きです。
今度、生で、みたいですね。

Re: がんこ最高に可愛いです(*^^)v

マロンママさんコメントありがとうございます!
マロ子ちゃんとの2ショット、いいですよねー^^

ミルキーママさんプロデュースの浴衣で、みんなで集合写真撮りたいですね!
いい宣材写真になります(笑)

あかちゃん抱っこ、僕もしたいのですが、ママじゃないと嫌がるんですよ(笑)
なんでやねん!って感じですが^^;

あ、そうそう、柿の種めっちゃうまかったです!ありがとうございました!

こちらこそよろしくお願いします^^)/

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメントありがとうございます!

ハル子ちゃんともお会いしたかったですが、あの日ランだったのですね.....
雨でも行くハルちゃんに脱帽です(笑)

セクシーランジェリー勢と浴衣勢で集まって写真撮りたいですね!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL