大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > 福岡への帰省 > title - 福岡への帰省2017冬 あけおめはがんたの誕生日ィ!編

福岡への帰省2017冬 あけおめはがんたの誕生日ィ!編




こんばんは!がんたです。










がんた「あらためましてみなさま…」














がんた「あけまして!」














がんた「おめでとうございはよお年玉くれケーキくれぇ!!!」













…がんたは初怒りをすませた












ちゅーわけで、平成30年!\(^o^)/
あけおめことよろぉって感じで、今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m














さてさてボーイズ。待たせたなー。
お正月といえば、お前たちの一大イベント……















お年玉!















オラオラほしいかガキども
欲しかったら「けんちゃんカッコいー」って10回言いたまへよ















BOYs「けんちゃん宇宙一カッコいー!」















BOYs「いくら入ってるかな?わくわく」













がんた「なんか、この袋」














がんた「カラカラきこえっけど、まさか…」

















……














……ぽとっ
















おとし……だま……















がんた「……」















がんた「新春!ベタですねッ!!!」














BOYs(めんどくせぇなぁ…)















朝っぱらからベッタベタのヤツに付き合ってくれる甥っ子BOYsはきっといい子に育つに違いないので(笑)
しゃーねーからリアルお年玉をやろう。














今年も100万包んどいてやったからな、無駄遣いすんなよオラァ!














BOYs(はじめっからよこせや…)












そんな感じで毎年恒例、元旦からメンドクセーおじさんなのでした(笑)
今年も一年よろしくな、甥っ子BOYs!\(^o^)/

ちなみにたろうも大好きなバーバから人生初のお年玉をゲッツしました\(^o^)/
バーバありがとう!これでパズドラに課金します!













ふぅ、やれやれ(^^;
これで元旦の恒例行事が完了!

さーて、そろそろ初売りへ行く準備を……













がんた「…ヘイユー」














あっごめんがんた(^^;
アレ忘れるとこだった(^^;














元旦といえば、
初 も つ!















がんた「…ノンノン」














ん?あぁ、こっちかぁ(^-^)
お正月といえば、
初 打 ち!














がんた「ノンノン!」















ああ忘れてた(^^;コレだねコレ!
描 き 初 め!















がんた「ふむふむ、オヤジのヒゲ濃いねぇ」

















がんた「…ってソレじゃねーよボケェ!!!」














がんた「元旦生まれの」















がんた「がんたです!」














がんた、ハッピーバースデー!!!












…というわけで(笑)
本日1月1日で、がんためでたく5歳になりました(^-^)
今年も無事誕生日を迎えられたことに、感謝であります!\(^o^)/


それではさっそくケーキをば。
福岡のドッグカフェに頼んでたやーつ!















がんたー……よしっ!!!














ガツガツっ!!!














がんた「ばくばくっ!」















がんた「やっぱ、お年玉より」














がんた「ケーキだねっ!」(ニンッ!)














人間にすると36歳!ということで。
パピーの頃と比べると、体調面など少しずつデリケートになってきたがんた。

今年1年も健康に気をつけながら、家族一同、楽しく過ごしていけたらと思います(^-^)











さぁ、それでは最後にがんた氏!
今年の抱負、よろしくたのむぜっ!














がんた「今年の抱負は」















がんた「正月だからと連日連夜、ビールにラーメンビールにラーメン…」

















がんた「そんな大人に、ならないことです!」


















えっ……














………
















カンパーイ!!!














…まだまだ飲み尽くすたい、福岡!(笑)










それでは!
おやすミルキー!








日記を読んでくれたそこのあなた!ポチッてくれても...いいのよ?(ニッコリ)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
LINEスタンプページへ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いえーい!がんたくん!ハッピーバースデー\(^^)/

・・・明けましておめでとうございます←ハピバのが先とゆう。。
年末は岐阜にいましたよー。奥飛騨ですが。雪モリモリ。今年もよろしくお願いいたします(*´∀`)♪

Re: No title

みーたかイヴさんコメントありがとうございます!
あけまして!そしてがんたの誕生日お祝いコメントありがとうございます!\(^o^)/
なんと!岐阜ですか!そして奥飛騨!雪景色、風情ありそうですねー(^-^)
楽しいお正月をお過ごしくださいね\(^o^)/
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL