大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > その他 > title - ばあちゃんとがんた

ばあちゃんとがんた

今日もいい天気でしたねー!
ドッグランに行かれた方、うらやましいです^^
過ごしやすい時期はすぐに終わってしまいますからねー。夏が来る前にできるだけ行っておきたいものです^^


大野極楽寺公園ドッグラン:一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/




がんたは今日はおうち遊び。
元気にガウガウ言ってます。



ばあちゃんにナデナデしてもらいご満悦のがんた。
蜀咏悄+2014-04-11+8+33+51_convert_20140415164849
蜀咏悄+2014-04-11+8+32+57_convert_20140415164749





こいつばあちゃんの事大好きなんですよね。
ばあちゃんに「がんたー♪」って呼ばれると、耳ペタッてして、しっぽがちぎれそうなくらいお尻フリフリして
嬉しそうに近づいていくんです。




僕がナデナデすると、遊びだと思ってガブガブしてくるんですが、これがばあちゃんだと自分でコロリンして
降伏(幸福)のポーズ。「なでてーっ(はぁと)」って言うんです。




ばあちゃん大好きながんた





なんなんですかねーこの格差wwwちなみにドッグランでも、あらゆる人間にすり寄って、媚を売りまくります。
ちなみにその中にパパは入ってませんw





そのせいか、最近のドッグランでは「パパが呼んでもこない犬」として認知されつつありますw
マジですwww





む、ムキ―っ!!!!!





いろんな方にアドバイスを頂きながら、なんとか噛み癖を直すことはできたので、そこは良かったんですがね。
そのフラストレーションを全部パパにぶつけるようになりましたねwww





例えばオヤツの時間でも、ママが「待て」をさせるんですが、待ちながら僕の動向をチェックしてるんです。横目で。
そんで僕が近付くと、取られると思ってうなるんですよね。取らねーよとwwwそれパパががんたのために買ったやつやんwww





まあそんな感じで、パパ完全になめられてます。
がんたの中のランキングは現在こんな感じです。



【がんたランキング】
神→ショコママ
2位→ベッキーパパママ
3位→ばあちゃん
4位→ママ
5位→ガム
6位→ドッグフード





150位→セロテープ
151位→パパ




うーん、セロテープには勝ちたいですねー
よーしパパがんばっちゃうぞー!^^)/


















...今から泣くので今日は終わります。





【がんたの今日学んだこと】
ばあちゃん大好き!パパとか(笑)



おわり


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヤバイ(笑)(≧∇≦)

また やってくれましたね(笑)
がんた君のブログ拝見した所、おばあちゃまと がんた君♪微笑ましくて拝見していて温かい気持ちになりました。
がんた君 おばあちゃま大好き何だね♪
そして又目を奪われ笑いのツボ(笑)
パパの順位 セロテープ↓なのですか?
がんた君にセロテープの魅了を教えて貰いたいわ(笑)
無邪気なドックラン王の がんた君☆
ランでスイッチONの姿楽しみです♪
Offの寝顔も滅茶可愛いです♪
名前ありがとうございます( 〃▽〃)
デイジー、フィオーレ、ミエルです♪
宜しくお願い致しますq(^-^q)

Re: ヤバイ(笑)(≧∇≦)

daisyさん、コメントありがとうございます!
がんた、ばあちゃんのこと最高に好きなんですよー。そしてばあちゃんもがんたが好きで、相思相愛です(笑)
でもパパは151位ですからねー。もう最下位に近い(笑)がんばります(泣)
ちなみにdaisyさんって、あのオシャレトイプー3人衆のママさんですか?
フィオレっていう名前で嫁が反応しまして、こないだのドッグランで名前を呼んでるの聞いたって言うんですが...
またよろしくお願いしますm(__)m

相思相愛Nice☆

がんたパパ
コメントありがとうございます( 〃▽〃)
確かに3匹のプードルです(^^)
遊び上手とは行きませんが 最近はランに通う内に ランの楽しさ お友達との触れあいの楽しさを感じて来てくれている気がします(///ω///)♪
沢山のお友達と触れあいさせたいです♪
がんたママ fiore聞き覚えていてくれたのですね♪嬉しいです(^^)
滅多に3匹覚えて貰ったためしがないので嬉しいです♪英 伊 仏とつけてしまったので日本名で言っても覚えて貰えず名前滅多に呼んで貰えません_(^^;)ゞ
がんたママさん有難うございます☆
3匹なので主人が居る日にランに行ってます♪
主人は 男同士(年齢差あり(笑)のせいか がんた君&がんたパパの姿はずっと釘付けみたいでしたq(^-^q)
がんた君のブログ楽しみになってます♪
又ランで がんた君に会えるの楽しみです☆
がんた君 宜しくね♪

英 伊 仏ですか!3カ国語とはまたオサレな…いや、着せてる洋服がメチャオシャレだなーって嫁と話してたんですよー^_^
うちも最初はなかなか慣れず、怖がってばっかで大変でしたねー。まだ早いわーと言われたことも(笑)飼い主のひなたぼっこを兼ねて無理矢理連れてってたら、今ではあんな感じですが(笑)
また、ランでお会いしたらよろしくお願いします^_^ブログもよろしくですー

ほっこり(。^。^。)

がんた君も そんな時あったのですね(>_<)
何だか少し救われた気持ちになりました
有難うございますm(__)m
可愛い おばあちゃま又ブログ登場楽しみしてます♪
がんた君 がんたパパ&ママ又お行き会いの際には宜しくお願い致します(*^^*ゞ
失礼します(-.-)Zzz・・・・

あらーーー^m^

がんたパパごめんねーーー(笑)

パパが呼んでも来ない犬に、なっちゃいましたか?!
「マロンブログ」で、ねたにしちゃいましたからね~~~^m^
半分冗談ですよーーー。あんなにパパがかえっちゃう所を見つめるガンタ君!!哀愁ただよっていたでは、ありませんかーーー。
やはり、パパ大好きなのね^^♪って思いましたよ。

それにしては、おばあちゃんになでなでされているガンタ君は、可愛いわね(^^)v

婆ちゃん…なんだか懐かしい喋り方、トーンで若干じんわりしちゃいました。私婆ちゃんっ子でね、婆ちゃん92で人生に幕を閉じたんですよ。
あの時我慢して泣かなかったせいで、ふと思い出すとヤバイんですー!!がんたパパ責任とってくれー!(笑)
いや、しかしがんちゃんムッチャ嬉しそう。優しい顔になっちゃってるよ。
あぁ、セロテープより上になるように頑張ってください(⌒▽⌒)

ちなみにコスモは分離不安です(爆)

Re: あらーーー^m^

rikoさん、なっちゃいました(笑)
いやホントに、最近自分勝手がすぎますので、一度しめてやらんと(笑)
もしくはショコママにしめてもらわんと...いや、他に頼るとまたなめられるので、やっぱり自分でやります(笑)

Re: タイトルなし

そうだったんですかー。いつの時代もばーちゃんは、やさしくて大好きな存在ですよね。
がんたもそんなばーちゃんが大好きなんです^^
コスモくん、分離不安ってどういう症状ですか?

No title

家中どこに行くにもついてきます(笑)
そして留守番できません…
どう直せばいいのやら??
毎日一緒にいるんで仕方ないですね~。

Re: No title

なるほど、甘えんぼさんなんですねー。
留守番、できるようになると良いですねー。
トレーニングがんばってください!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL