大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > おでかけ・お祭り情報 > title - 秋の空 in 土岐プレミアムアウトレット

秋の空 in 土岐プレミアムアウトレット

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたです。
秋分の日、part2です。







ランの後、土岐プレミアムアウトレットへ向かったがんた一家。
実に1.5ヶ月ぶり。ウチにとっては超久しぶりです(笑)











気持ちいーい天気。祝日という事もあり、かなり混雑してました。
写真 2014-09-23 15 38 06
写真 2014-09-23 14 33 24
写真 2014-09-23 14 33 34













11/20からのリニューアルオープンに向け、工事が進んでいるようです。
写真 2014-09-23 14 32 04














がんた「お散歩サイコー!」
お昼寝して、体力回復したようです^^
写真 2014-09-23 15 31 30












......実は、今日はママの誕プレ(誕生日プレゼント)を買いに来たのでした。
誕生日は来月なのですが、なんとなくそんな流れになり(笑)
少し早めに購入する事に。
※一人ではなく、ママも一緒です













ヴァンドームアオヤマなる、僕には縁のなさそうなお店で店員さんと談笑するママ。
写真 2014-09-23 14 53 45













パパはというと、がんたと2人、ソフトクリーム食べながら待ってました。
写真 2014-09-23 14 53 58












あっ!(ペロリ)
写真 2014-09-23 14 54 00












ママ、試着→やっぱ別の→試着→やっぱさっきの→試着......という無限ループを繰り返し、ついにどれを買うか決まったようです。

がんたをママに預け、お会計の為にレジへ向かいます。
一応ラッピングもしてもらい、プレゼントを受け取って出口へ向かうと













がんた「おせーよ」
写真 2014-09-23 15 08 09
写真 2014-09-23 15 08 05















......がんた、我慢の限界だったようです(泣)














まあそんなやり取りを経て、無事ママのプレゼントを購入したわけです。














はよ着けて歩きたい!という事で、園内で授与、開封、装着(笑)
写真 2014-09-23 15 19 57
写真 2014-09-23 15 21 17













...年々高額になっていく気がするけど、まあ喜んでくれたからいっか^^;
















がんた「よかったなママ!」
写真 2014-09-23 16 10 52













そんな感じでお散歩再開です!......と思いきや

がんた「歩きたくない」
写真 2014-09-23 14 36 12























またぐずりだしたがんた。スリングinです。
写真 2014-09-23 15 46 44






















少し歩くと、また出ようとします。
そして歩かせるとまたまた
「あるきたくない!」
写真 2014-09-23 16 36 57
写真 2014-09-23 16 36 58






















































ムッキーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





























......ふと空を見上げると、さっきまで晴天だった空に、うっすら雲がかかり始めていました。明日は雨かな。

がんた心と秋の空。←これが言いたかっただけ










おわり









日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんたママ、もうすぐお誕生日なんですね!
素敵なプレゼント羨ましいわ~♪
パパの好感度また上がりそうだな(笑)

そうそう、大吉くんのママががんたパパに宜しくって♪
会いたがっていましたよ☆

Re: No title

シンバママさんコメントありがとうございます!
好感度上がりすぎてまいっちゃいます(笑)
ママの誕生日忘れてた去年から大分進歩しましたね(笑)
だいきっちゃん、僕も会いたいですー!(^-^)
もう大型犬エリアがすっかり板についてきてますね\(^o^)/

Re: No title

シンバママさんコメントありがとうございます!
好感度上がりすぎてまいっちゃいます(笑)
ママの誕生日忘れてた去年から大分進歩しましたね(笑)
だいきっちゃん、僕も会いたいですー!(^-^)
もう大型犬エリアがすっかり板についてきてますね\(^o^)/

No title


素敵なプレゼントですね^^

土岐へは、ママさんのお誕生日のプレゼント買いに行かれたんですね
^^
この前のサプライズケーキといい、やりますねがんたパパさん(^^)v
高感度UPですよ~www





Re: No title

マロンママさんコメントありがとうございます!
好感度アップありがとうございます!(笑)
これで今日も一日、ドヤ顔で過ごせそうです^^;
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL