大野極楽寺公園ドッグラン「わんわん広場」:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/
わんわん広場 登録場所・登録方法まとめ
http://gokurakudogrun.blog.fc2.com/blog-entry-421.html
HOME > ドッグラン奮闘記 > title - 10/12 大野極楽寺公園ドッグラン

10/12 大野極楽寺公園ドッグラン

大野極楽寺公園ドッグラン:愛知県一宮市(138タワー)
http://www.ohnogokurakujikouen.jp/info/140301/





こんばんは!がんたです。







昨日ランの後、トリミング行ってきたがんたです。










Before
写真 2014-09-24 20 57 47









After
写真 2014-10-12 9 26 19










漂うコレジャナイ感(笑)
もう少ししたら、もう少しかわいくなるはず(笑)









さてさて今日のラン。
明日が雨の予報ということもあってか、今日はカワイイわんこで大賑わいのランでした^^









おれんぢボールで遊ぶがんた
写真 2014-10-12 11 00 18
写真 2014-10-12 11 00 18 (1)
写真 2014-10-12 11 00 19










ハルちゃん「がんた......じゃない?だれだ貴様っ!!!」
この後バトルしました(笑)ハルちゃん、今日は祭のハッピでかっこよく決めてました^^)/
写真 2014-10-12 10 06 24
写真 2014-10-12 10 06 32
写真 2014-10-12 10 47 56













同じくチワワのハルくん。
今日はとってもかわいいハロウィン着ぐるみで登場^^
ランにも少し慣れてきたようで、かなり元気に遊んでました^^)/
写真 2014-10-12 10 26 28 (1)












ベッカムくん。ミミズ探し中(笑)
写真 2014-10-12 10 03 58













ココちゃん。今日はおとなしめでカワイさアピールのココちゃん。
写真 2014-10-12 10 57 18 (1)














リアンちゃん。
写真 2014-10-12 10 43 37
写真 2014-10-12 10 43 45














お久しぶりのゆめちゃん^^
写真 2014-10-12 10 44 18
写真 2014-10-12 10 44 26
写真 2014-10-12 10 40 29














はなちゃん。パパさんが先日撮ってくれた写真を見てビックリ。
一眼レフSUGEEEEEEE!!!!!!!!
パパさんにカメラの事、色々おしえてもらいました^^)/
写真 2014-10-12 10 40 36
写真 2014-10-12 10 43 18












撮ってもらった写真はコチラ。
やっぱりスマホとは質が違いますねー^^;
パパさん、ありがとうございます!
写真 2014-10-12 10 22 06














はなちゃんにチューで歓迎いただきました♪
写真 2014-10-12 10 10 48











戯れるミニミニわんちゃんズ
写真 2014-10-12 10 09 41
写真 2014-10-12 10 44 17
写真 2014-10-12 10 40 32












まいどー!^^)/ガチャピン犬、ぷーちゃんです。
写真 2014-10-12 11 14 13
写真 2014-10-12 11 14 13 (1)














はじめましてのきなこくん。
今日ランデビューだそうです!めでたい!^^
大垣からはるばる来られたとの事。
これからよろしくお願いしますm(__)m
写真 2014-10-12 11 06 08
写真 2014-10-12 11 06 00
写真 2014-10-12 11 05 53













そして。
今日はなんと、がんたそっくりのわんこを発見!
ミルクちゃんです。
写真 2014-10-12 11 53 35
写真 2014-10-12 11 53 32












耳の形とか毛の伸び方とか、がんたそっくりだったので、うれしくなって思わず声を掛けてしまいました。
これまでがんたと同じ犬種(マルチーズ×ポメラニアン)の子と会ったことが無かったパパ。
同じ犬種のオーナー同士で情報交換とか、犬種あるあるとか言いたいなーと、ずっと憧れていたのです。

ついに憧れの瞬間が来て舞い上がったパパ!初対面のミルクママさんに一方的なマシンガントークしてしまいました。
大変失礼しました。^^;










































憧れの犬種あるあるとか、情報交換ができて大満足の僕。
そういえば犬種聞いてなかったなーと「ちなみにこの子、マルポメですよね?」と聞いたら「チワプーです(笑)」ですって。





































ひとつも合っとらんやんけ!^^;勘違い、大変失礼しました(笑)
ミルクちゃん、とってもかわいかったでっす^^)/
写真 2014-10-12 11 53 33








今日はそんなドッグランでした(どんなやねん)
がんたもたくさん遊んで大満足!
みなさま、ありがとうございました^^)/
写真 2014-10-12 10 44 52
写真 2014-10-12 10 46 02
写真 2014-10-12 10 27 15
写真 2014-10-12 10 27 08








おわり。
おやすミルキー!






日記を読んでくれたそこのあなた!気が向いたらがんたのお顔をクリックしてね(テヘペロッ)
FC2ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

気持ちイイ季節になって 極楽ランも にぎやかですね~♪
ドッグラン王としては、大忙しっ(笑)
みんな、かわいいお洋服着てて シャレオツぅ~☆

あ、がんたクン、バズーカで狙われちゃいましたねっ^m^
めっちゃカッコイイっす☆

こてつから、一言
おれんぢ王子の座は 渡さないぜっ !!

Re: No title

ゆかぶさんコメントありがとうございます!
ホント気持ちいい季節になりましたよねー!^^

ランもついつい長居してしまいます(笑)
最近、おともだちワンコがみなバズーカを装備されまして^^;

素敵な写真を撮っていただくと、バズーカが欲しくなってしまう僕です(笑)

こてっちゃん、おれんぢボール王子は、間違いなくこてっちゃんだよ!^^)/

台風ですね

いつもランではお世話になります♪
がんたくんは笑顔も最高!立ち姿もかっこよく絵になりますね~また撮らせて下さいね(^o^)
台風何も無いといいですね。

No title

はなちゃんパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもかわいいはなちゃんに癒されております(^-^)
がんたは笑顔がステキ…だといいんですが、キレ顔が得意技だったりします(笑)

まじですごい写真、ありがとうございました!
日々一眼レフが欲しくなる僕です(笑)
今日シルヴァ家にデジイチ雑誌借りてしまったし(笑)じかんのもんだいかもしれませぬ(笑)

またよろしくお願いします!\(^^)/

がんたくん、スリムになって、若返りましたね。メチャ可愛いですよ(^_^)

ハルちゃんとのからみ、ありがとうございます。ハル家でも只今、制作中です(^o^)

Re: タイトルなし

ハルパパさんコメント3連発ありがとうございます!(笑)
がんた、トリミングると大きさが半分くらいになります^^;けど体重は4.5kgのまま......

こちらこそハルちゃんに遊んでもらえてありがたいです!またよろしくお願いします!
記事一覧はコチラ

記事一覧はここからどーぞ

がんた
H25.1.1生まれのマルポメ
性格:凶暴かつ狡猾かつ単純
好きなもの:ドッグラン
嫌いなもの:キレイキレイ


※写真はイメージです
最新記事
カテゴリ
LINEスタンプ発売中!
「らくがき犬がんた」LINEストアにて大不評発売中です!
LINEスタンプはこちら
テレビ出演
がんた、奇跡のテレビ出演!


Wonderful Styleコラム
Wonderful Styleにてコラム連載中です(不定期)
無題2
Wonderful Styleに掲載!
わんこのためのフリーペーパー、Wonderful Style!
【2016年3月号】 無題2

【2016年10月号】 無題2

【2016年10月号(愛知版創刊号)】 無題
いぬのきもちに掲載されました
「いぬのきもち」へ奇跡の掲載!
【2014年12月号】 無題2

【2015年3月号】 無題2

【2015年4月号】 無題2

【2015年7月号】

【2015年8月号】 無題

【2015年11月号】 無題

【2016年6月号】 無題

【2016年11月号】 IMG_3834_20161014121452377.jpg
カウンター
いま何歳?
最新コメント
お問い合わせはコチラ

名前:
メール:
件名:
本文:

がんたのおともだちブログ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ドッグラン 人気ブログランキングへ インフォブログランキング AUL